INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6   次のページ>>   【全 102 件】

61 : 2015/06/15 07:07:56
コメントのスプラトゥーンで草生えた
チャージャー(隠語)

62 : 2015/06/15 06:41:41
このイカちゃんさんが
人前で人間形態の旦那とファックしたがらないのは
そういう文化なんだろうなと思う

63 : 2015/06/15 06:06:23
見ていると正気度が減りそうになる

64 : 影人 2015/06/15 04:54:27
マインドフレイアさんは深海の神々系の方なんですね。
淫猥さと独特の異形さが加わって最強に見えますね。

65 : 2015/06/15 03:59:43
亡霊的なのマインドフレアじゃないのか…これはSAN値チェックをしなくてh、ああ!?窓に!窓に!

66 : 2015/06/15 02:29:24
あちこちをインクではなく白い液で汚すんですねわかります

67 : 2015/06/15 02:18:59
FFTでいた奴じゃねぇかw
確かバーサク味方にかけられるとそいつの脳ミソが変になったわ

68 : 2015/06/15 02:09:47
ツイッターで補足されてたからコピペ

「マインドフレイアに関して補足しておきますと、夫のイカ化は可逆で、
好きな時に人に戻ったりイカになったりできます。もちろん人の姿での交わりもするんですが、
人前でイカにぬぷぬぷされておきながら、人の姿の旦那と人前でいちゃつくのは恥ずかしg、
何故か隠そうとするみたいです。」
「魔王の部下ではないですが、割とマインドフレイアは他の魔物と仲良くしてるとか。
例えば他の夫婦に頼まれて、夫に「自分はオーク(旧魔王時代」魔物娘に「自分は人間の姫騎士」という記憶を与えて、
演技じゃない迫真のプレイの手助けをさせられたりしてるんだとか…」

69 : 2015/06/15 01:51:05
FF5だったかのラスダンにいたな
脳みそ吸い取るとか言って麻痺食らった嫌な敵

70 : 2015/06/15 01:34:14
これがスプラトゥーンですか?

71 : 2015/06/15 01:31:07
やだ怖い(クチュクチュ
あーやだ可愛い

72 : 2015/06/15 01:30:46
イリシッドの女体化だと!?ダイスロールしなきゃ(D&D感)

非常にエロティックで好みなんだけどイカになるのは嫌だなぁ

73 : 2015/06/15 01:22:38
そのうちSCPとかスレンダーマンやらレプティリアン
とかネタにされそうだw

74 : 2015/06/15 00:57:36
ググったら、クトゥルフ関連でワロタwww

ワロタ...

75 : 2015/06/15 00:55:06
精神への破壊力半端ないわこれ

精神崩壊洗脳ところか異形化し、
生命維持装置にするしか思えん……

こんなまるで旧魔王時代の
グロ怖いものがやめてほしい震え声

76 : 2015/06/15 00:52:16
これ宇宙的恐怖の勢力だ・・・。
SAN値と共に別の値も減るんじゃ・・・

いあいあ!

77 : 2015/06/15 00:37:15
うわっ、新手の魔m(クチュクチュ)……
  ぅあーかあいいー

78 : 2015/06/15 00:23:03
コウモリダコみたいな深海のタコがモデルなわけですね。
イアイア系の魔物がここまで穏健に変わるのだから
魔王の力はすごいものです

79 : 2015/06/15 00:17:38
↓↓
莫迦め、健康クロスは◯んだわ!(好きな文字を入れよう)

80 : 2015/06/15 00:15:51
マインドフレア姉者キター

<<前のページ     1  2  3  4 5  6   次のページ>>   【全 102 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS