INDEX

<<前のページ     1  2 3  4  5   次のページ>>   【全 86 件】

21 : 2015/08/22 03:08:55
肌の透明感と色身がH過ぎる
やっぱカエル娘最高

22 : 2015/08/22 02:16:45
もしかしてケ○ロが地球に来た理由って…

23 : T-T 2015/08/22 00:15:02
長舌は良いものだ私も三者三様のペロペロされたい
卵やオタマジャクシ風の装飾はどこまでが体の一部なんだろうか…
胸の赤オタマジャクシは何か特別なのでしょうか?
ああ、気になる…

24 : 2015/08/21 23:05:11
イザと言う時になって卵を出されて「さ、掛けて下さい」とか言われたら悶死する

25 : るーじ 2015/08/21 22:31:07
あれ。
この娘、赤い舌とピンクの舌、二つあるのかな?(_’

26 : 2015/08/21 22:02:56
イラストの、肌の粘着質orぬめりのある表現がイイ。

実際、蛙の表皮の分泌液は毒性なので(ヤドクガエル以外でも)、
体に取り込んで〜云々のくだりは間違っていない。

27 : 2015/08/21 11:02:41
ん?こんなAVをどこかで……。。。

28 : 2015/08/21 09:46:14
贅沢言わないからこんな娘と付き合いたかった

29 : 2015/08/21 08:20:41
…………ゲッコウgうわなにをするやめ(ここで文章は途切れている

30 : 2015/08/21 08:09:50
夢の中に出てきて手淫された。

31 : 2015/08/21 04:04:27
両生亜人型流行らせコラ!!(迫真)

32 : フェレット 2015/08/21 02:02:50
強引な騎乗位交尾で犯されて
何回も、おもらしさせられながら
孕ませてあげたい
で「妊娠プレイ、楽しみにしててね」
とか言われてみたい

33 : 2015/08/21 01:16:08
捕まりたい抱きしめられたい一方で体液はすべて粘液でまさか血液までドロドロなんじゃないかと妙な心配をしてしまった
結婚する以上長生きしてほしいよ

34 : Dog 2015/08/21 00:40:21
グール&あかなめ&ミューカストードでペロペロ責めにされたい

35 : 2015/08/21 00:03:14
俺のグランドリオンを挿し込みたい

36 : 2015/08/20 23:13:48
腰の葉っぱのようなものってひょっとして尻尾かな?実に可愛らしいです。
そしてこの両生類特有の粘液のすばらしさに感動しました!
真っ先にローションプレイが浮かんで…いいなぁ…なんて考えちゃいました。
オタマジャクシの子供も考えたら妙にほっこりしました。
GJです。

37 : 2015/08/20 23:08:09
ビビッと来た。
これは俺、恋して愛してるわ。夫になりたい。

38 : Fuwans 2015/08/20 22:27:41
粘着質な性格とか好きすぎる

39 : 2015/08/20 21:33:42
出産はどうなるんだ?

カエルの卵出すとか?
生まれたらオタマジャクシか人型かどっちだろう

40 : 2015/08/20 21:21:53
ヌメヌメさいこー!!

<<前のページ     1  2 3  4  5   次のページ>>   【全 86 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS