INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5  【全 97 件】

81 : 2015/09/30 23:07:28
雷獣の雷には人を廃人にしてしまう毒が含まれるとどこぞの仙人様が仰っていたが、
この文章を読む限り納得しかないなww

82 : 十界 2015/09/30 22:47:28
一説には鵺とか

83 : 2015/09/30 22:30:44
まさかの雷獣きた!不敵な顔にしびれる!
実にいい…その顔で踏まれt…何でもないです。
お疲れ様でした!

84 : 雑食ハイエナ 2015/09/30 22:12:31
快感を電気に変換しているのなら、それを受けた肉体で再生する事も……?
何かの拍子に触れた雷獣の回路から彼女の快感とかあるいは感情も体の中で突然再生させられて、
男の方も発情させられたりもするのか?!

85 : &◆zXis1DRo 2015/09/30 22:00:33
あまりケモっぽく無いけど素敵なお姉さんだぁっっ!。
自家発電(性的)で本当に自家発電とは・・・
とある魔物娘の発電所(パワープラント)ですかっっ

やっぱり電撃が最大級愛情表現だっちゃ?

そしてジパング地方のイタチ属・獣人型って事は・・・
鎌鼬さんの伏線でしょうか?
あのお方が喜びそうな・・・

86 : 2015/09/30 21:50:56
自家発電特化魔物娘!?

87 : 2015/09/30 21:35:26
更新お疲れ様です。
どういう言葉で表せばいいかわからないけど、いつも最高です。

88 : 2015/09/30 21:33:40
伝承では、雷獣はトウモロコシが好きらしく、雷獣を
それで飼っていた人がいたという伝記もある。
…スパーキングな彼女は飼えそうにない?w

89 : 2015/09/30 21:17:59
うん凄い

90 : 2015/09/30 21:10:03
コンドームつけて犯して屈服させたい 絶縁破壊?・・・・・しらないな・・・

91 : 2015/09/30 20:32:39
お体に触りますよ・・・(ビリビリ)

92 : 闇夜 2015/09/30 20:32:05
なんか滴ってる・・・(ゴクリ)

帯電からの自家発電って相変わらずしゅごい

93 : うぃる 2015/09/30 20:26:05
更新おつです!這わせた指にしびれます・・・!

94 : 2015/09/30 20:24:40
放電のサンダーバードに帯電の雷獣・・・
ライバル関係だったりするのかな?

95 : 2015/09/30 20:16:12
久々のジパング組か

96 : 2015/09/30 20:15:01
自家発電とは恐れ入るw

97 : phantomensembl 2015/09/30 20:14:52
このチラリズム!
そそるぜ!
更新お疲れ様です

<<前のページ     1  2  3  4  5  【全 97 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS