INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7   次のページ>>   【全 129 件】

81 : 2011/10/10 11:27:18
ヤンだ後は夫を捕獲したまま「龍」に仕えるのか
……アリだな

82 : 2011/10/10 07:12:59
こんな可愛いキャラなのに小説数が少なすぎるぅ・・・


誰か甘口ちょいヤンエロエロな奴書いてくださいよぉ〜

83 : 2011/10/09 19:16:53
ヤンデレの白蛇と聞いて一番最初に思い浮かんだのがなでk

84 : 2011/10/09 18:33:39
白っていいな
白っていいな
白っていいな

85 : ななかまど 2011/10/09 14:54:35
ずっと巻かれてたい

86 : 2011/10/09 13:24:02
献身的ラミア種・・・なんという俺得

87 : 2011/10/09 04:45:26
白蛇だから少しは抜け殻とか幸運云々書かれてると思ったけどそうでもなかった
それより白ラミア激しく俺得

88 : 2011/10/09 02:10:24
あれ?ジパングってヤンデレ多くね?とか思った
でも害を与えないヤンデレは好きですよほほほほ

89 : W 2011/10/08 17:46:34
うつくしいげと、浮気厳禁ってつらいなwww

90 : 2011/10/05 16:32:08
ロールミー!ロールミー!

91 : ななしさん 2011/10/04 01:21:50
どれだけ嫉妬深くても男を殺したりはしない辺り
可愛いと思ってしまうよ

92 : 2011/10/04 01:19:23
あれ、おかしいな
この説明読む限りだと浮気した場合の展開の方が俺得なんだが…

93 : 気に入られた人間の男性 2011/10/03 08:11:07
人に似ていても所詮魔物は魔物って設定の方が興奮するのは俺だけだな
妖精なんかでも人型なら一人二人と数えたりすることもあるらしいけど、
個人的には一匹や一体と数えたい

94 : 2011/10/02 23:17:38
白蛇さん・・・。ぶっちぎりです。

95 : 冒険商人キノクニ 2011/10/02 23:06:43
本来わが国では「白蛇」は神聖なイメージがあるとはいえ、いざ魔物娘に
なると、昔話に登場する妖怪変化の美女のイメージが通るという不思議。
滝がある場所が似合いそうです。

96 : 2011/10/02 20:13:49
たまらないお姿ですね。本でも見たいですわ

97 : 2011/10/02 10:48:46
ラミア最高!!エキドナのリメイクみてみたい

98 : なるがんなー 2011/10/02 09:06:49
うぅ!ぬれおなごさんが好きなのに・・・
なんだこの胸の高鳴りは!!!!

99 : タカカ 2011/10/02 01:48:28
きたきたきたぁ!!ヤンデレ属性きたぁ!ヒャッハァ!!嬉しすぎるぜぇぇぇ!!!

100 : DTO 2011/10/02 00:22:32
「娘道成寺」とはまた渋いモチーフを……
原典と違って悲劇(死にオチ)にならないのが魔物図鑑らしいけどw

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7   次のページ>>   【全 129 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS