INDEX

<<前のページ     1  2  3 4  5  6   次のページ>>   【全 101 件】

41 : 2015/03/21 00:51:36
ゴスロリっぽくて青肌(?)で嫉妬深くて寂しがりや...檻もいい、今までで一番好きかもでし!

42 : 2015/03/21 00:06:20
ただの炎(人魂)の具現化イラストになるかと思いきや、
シャンデリラやランタンのような鉄檻と融合したデザイン!
新作を見るたびに、この発想力や創造力に感心します。

43 : 2015/03/20 22:22:09
人間の女が男にフられて失意の内に事故死(前後不覚が原因)か~ら~の~
ウィスプ化して逆襲監禁レイプ即落ち展開とかええやん?

44 : 2015/03/20 21:04:57
ブルースチールのランタン光?まさか…!?

『奴らはウィル・オ・ウィスプと共にやってくる』

901ATT!ゲシュペンストイェーガーか!!
「いいえ、ただの旦那です。」
あ、どうもすんません。作品間違えました。

45 : 2015/03/20 19:26:55
…闇の石使って進化させたのかな?
タイプはゴーストと炎かな?

46 : 2015/03/20 17:35:55
「ウィル・オー・ウィスプ」「青い鬼火の妖精」
最近読んだ漫画にも出てきたな確か

47 : 2015/03/20 17:26:35
恍惚のヤンデレポーズ

48 : 2015/03/20 15:13:14
こういうタイプってこっちから愛したら混乱しそうじゃね?

49 : 2015/03/20 13:38:18
腕に炎は灯ってないのね(呪われし神官じゃないんだから)

50 : 2015/03/20 13:25:49
名前見て真っ先に聖剣伝説が浮かんだ、なんでだろう?

51 : 2015/03/20 12:51:58
やっぱシャンデラと思うよなぁ。
大好き。

52 : 2015/03/20 07:13:12
強そう(小並感)

53 : 2015/03/20 03:53:59
なんかこんな顔のやつポケモンに出てこなかったっけ?
人で。オカルトマニア?だっけ

54 : 2015/03/20 03:01:39
よくも悪くも向上心があるというべきか……
他人と比較して夫をもっと愛さなきゃ、となるのは悪いことではない
まぁ、対して夫は束縛されますが

55 : 2015/03/20 02:54:37
プラズマっぽい薄ぼんやりした玉でとぼけた笑顔のこっちみんなとのギャップ(byぷ○ぷ○

56 : 2015/03/20 02:17:35
最初は不気味極まりない檻だけど慣れてくると恋人と観覧車に乗ってる気分が味わえるぞ!しかも未来永劫!

57 : 2015/03/20 01:22:05
↓2 先に左右のランタンを破壊しないと本体にダメージが届かないタイプ。

58 : 2015/03/20 01:04:45
こちらから告白すれば青い炎から赤い炎になりそう

59 : 2015/03/20 00:30:32
なんだか、RPGのボスキャラとして出てきそうなデザインだ

60 : 2015/03/19 23:44:22
ウィスプ「お前はもうここから出られないんだよ!」
下半身球体に見えたけどしっかり脚あるんだな

<<前のページ     1  2  3 4  5  6   次のページ>>   【全 101 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS