逢間 佐久耶 の投票理由
BACK


    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    おとなしい→女王様のコンボが好き。あとぱいおつかいでー
    この娘のギャップに心臓ぶち抜かれました。

    ギャップに悶える。
    変化前でも変化後でもごちになりたい
    ギャップ萌えは王道


    縁さんと迷ったけどこっちで
    サキュバス化すると眼鏡が外れる件についてですね・・・
    やはり腰周りの肉付きがなんともたまりません。(*´Д`*)
    おとなしい性格からはげしい性格に変わるギャップにそそられた
    やっぱ犯されたい
    メガネ+巨乳大好きですw
    レヴィアたんから一方的に攻められ責められ続ける新感覚恋愛ADVの登場を希望する
    ギャップが面白い。内面と外面が混じった時に、
    起こるであろうカタルシスが、とても魅力的なので。
    メガネの有無が気に入ったから
    おっぱいに負けました
    みつあみャバス!!!
    むちむちお姉様!!
    ギャップ!
    奴隷になりたい
    女王万歳
    女王様は最高
    もう、好きなようにされたいww
    内に秘めた負の感情が反転・昇華する様が5人の中でも一番激しいというか、美しいと思ったので。
    メガネ!メガネ!
    地味そうな少女が強引なお姉さまにというギャップが素晴らしいです。
    やはり堕ちた際の性格豹変(反転)って好きです。願わくば、佐久耶の転向させた女子も見たいですね
    HAWT!
    ばいんばいん^^;
    前髪!暗い!眼鏡つけても外してもイケそう!ギャップがいい!ただでさえおっぱい!
    やはりギャップ
    ギャップこそ基本
    ギャップ! ギャップ!
    ギャップですね
    ボイン
    抑圧された感情のカタルシスが堪らないです…踏まれたい

    どうも最近Mに目覚めてしまったような・・・
    やっぱりおねぃさん系が。変化前とのギャップもいいです
    いいおぱいです
    一番食べられたいからです。
    あと踏まれたい。
    騎乗位で見下ろされたい
    カリスマとおっぱい
    この2つが合わさって最強に見える
    きょにゅー
    正統派に1票。
    きょにゅーは正義!
    えろすぎねいか
    これはえろい
    サキュバスとして非常に高い能力とかイイ。
    いや、メガネっ娘は最高ですね!
    きょにゅー
    SO HOT
    とにかくエロス!でも、デレてほしい・・・・・

    むちむちがいい
    見た目がどつぼでしたw
    あとMだからですかねwww
    胸大きい
    お姉さまだから
    搾り殺されるなら…

    実際に主人公に抱かれるとマゾになるとイイ
    単純にスタイルで
    見た目が最高ですよ。
    こんな女王様にせめてせめてせめられたい
    攻められるとマゾになったりするといいですね
    おっぱい!
    ボン、きゅっボン!!

    性格・衣装・角のどれをとっても最高です
    サキュバス時の見た目が一番サキュバスらしい。
    巨乳〜〜

    搾りとられたい・・・!!
    <3
    :P
    え?これ以外に選択肢あるの?
    王道ですよね。

264コメント中 71コメントが 逢間 佐久耶 のコメントです。

- VOTE COM -