夢宮 明日奈 の投票理由
BACK


    デレTUEEEEEEEE
    幼馴染みルートに一票。
    SもMもイケるのがイイ
    やっぱ王道
    笑いながらエッチしてくれる悪魔っ娘がマイジャスティス!
    やっぱ幼馴染最強ですよ

    尽くしてくれるんだか堕としたいんだか...そこがイイ !!
    明るく元気に押し倒す・・・ いいじゃないですか
    衣装デザインが秀逸。主人公に従順スキスキで、主人公のためにハーレムを作ってくれるところもいいw
    変身後の姿はレヴィアタンが萌えるし、変身前は戌井さんが好みだけど総合でこの娘に
    見た目的には戌井さんか射裟御さん辺りが好みですが、マゾっ気はないので・・・
    人間とサキュバスの姿の両方が好きだから
    ここはあえて正統で!
    エロ幼馴染の良さが何故分からん
    5人とも(いろんな意味で)尽くしてくれるけど、やっぱり幼馴染でしょ
    従順なのがイイ!
    幼馴染ですから?
    設定がかわいすぎる
    やっぱ幼馴染だろ!

    ハーレム作りまでしてくれるとは溜まらん!!
    この子がいないとハーレムが出来ないからね
    一番かわいいですからね
    ピンクは淫乱・・え?サキュバスだから全員そうだって?
    こまけぇことはいいんだよ!
    最初の一人こそが一番大事なんだよ!
    メインヒロイン=一番大切な人
    やっぱり、メインヒロインのオーラ力が一番あるからかな?
    魔物娘、サキュバス娘
    大好きだァァァァァァァァァ!!
    やっぱ幼馴染みでしょ
    Mなサキュバスというのも何かツボです
    The サキュバス な感じが最高です!目がエロイ〜
    我认为魅魔更好!!!
    かわいい><
    え?一番エロイじゃん
    旧絵のどじっ娘おっとり系も、新絵のいかにも子悪魔っぽい娘もどっちもわっちの好み。サイコーッス。
    だって一番可愛いじゃん!!
    王道でいくならやっぱこの娘でしょ。
    てか個人的に好きw

264コメント中 34コメントが 夢宮 明日奈 のコメントです。

- VOTE COM -