夜麻里 理梨 の投票理由
BACK


    とんがった耳と、大きなハート型の先端もしっぽ、そしてえっちな期待に染まった表情、どれもツボでした!
    堕ちるってかんじが
    ろ、ろ、ろ、ロリコンちゃうわ!
    最下位だろうが気にならん!俺はロリを選ぶぞォォォォ!!

    ロリコン万歳、ただし二次元に限る
    一番責められたいのはこの子
    このアンチロリコンどもめ!
    ロリコンじゃないよ!たとえロリコンだとしてもロリコンという名の紳士だよ!
    デレッデレになるのはすごくいいと思います。思います。思います
    ロリだよ!デレデレするんだよ!
    ロリー、ロリーっ!
    『ロリコンだから』これ以外に理由が必要かい?
    ロリは必須条件だよね
    やはりロリは最高だ
    ぼくはもうだめかもわからんね。
    みんな好きなんだよ…一番を選ぶのに三十分も掛かった…でもやっぱ俺にはこの娘しか(ry
    人間時の本音ダダ漏れなのがかわいいよね!
    明日奈と一緒に主人公に道具とか使って責めるのを見てみたい
    「快楽増幅ルーン」にグッときた
    ロリっ子のどこが悪い!!!
    サキュバスでロリでツンデレってどんな御褒美ですか
    犬もいいがロリがいい
    もすこしMっ気希望
    ギャップが堪りません。
    ぽてっちぃのが艶かしく責めてくる?
    我々の業界ではごほうびです。
    あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…俺は慧に投票しようと思っ(ry
    妹が好きで何が悪い!!
    ロリコンでは無い。かわいい娘が好みなだけだ!
    小さな娘が好きで何か悪いのですか!?
    妹キャラでツンツン→従順は王道かもしれませんが、そこがいいですな
    出てる中で一番好きなのはこの娘だけど
    個人的にはサキュバス化した女教師(人妻だとなお良し)が欲しい
    なぜ5位…!? どう考えたってこのつるぺたに勝るモノはないだろうに…! 妹様万歳
    ロリなので

    ひとめぼれ?
    好きです。
    ロリ!ロリ!


    いいと思うけどな〜

264コメント中 34コメントが 夜麻里 理梨 のコメントです。

- VOTE COM -