戌井 慧 の投票理由
BACK


    ケモノ!ケモノ!
    ケモノ耳上等ですぅ
    ここにいる時点で選択肢は一つしかなかった…
    ケモノ萌え、というやつですかね
    もう、わんこに惚れた
    ツンっぽい
    ケモノ要素は反則だと思うんだwwww
    何よりも可愛いwwwwww
    好みど真ん中
    獣娘ばんじゃーい∩(・ω・)∩
    雌アピールが可愛らしい
    鼻も良さそうなので牝臭と牡臭のニオイシチュとか妄想
    胸の鷲掴みされてるようなデザインがなんかこう…
    もさもさ感がたまらんですよ!w
    獣的に犯されたいw
    ボーイッシュな娘が、好みなのでね
    わんこはいい……
    獣娘は正義
    エロ可愛さにやられました。犬っころって所がまた色々と想像をかきたててくれます。
    ケモノ…w
    獣、万歳!
    いぬいぬ〜〜〜
    獣はよいものです。
    何より魔物っぽいのがGOOD!
    わん娘かわいいよわん娘
    お慧ちゃんを抱きたい撫でたいもふりたい咬まれたい
    動物の様に犯れたいからさね!!
    自分の男勝りな性格にコンプレックスを抱いている女の子はぁはぁ
    男勝りな女の子っていいよね
    もふ
    獣!!
    無意識に指が動いていました
    設定がツボすぎるので……
    犬っ子!
    わんこかわいいよわんこ もふもふと耳しっぽは譲れません
    ボーイッシュだけど可愛いもの好きでコンプレックス持ちとか好きだし、サキュバス化も可愛いので。
    ケモノ娘大好きです
    払払
    雌犬最高!
    ぐっときた!!
    え?だってわんこだし・・・だめ?
    性的な意味で食われた後にやさしくギュっとしたい
    ケモノ耳
    ああケモノ耳
    ケモノ耳
    獣人は獣姦になりますか?
    なりませんよね?
    ヒトですもんね?
    あ、魔物か、、、
    頭をなでなでしたいです
    もふりたい。
    犬って可愛いよね^^
    わんこ!


    雌である事を主張して来る‥た、たまらん!!
    ペットにしたいです
    え?無料?
    なら俺をペットにしてください
    ガンガンに搾り取られても悔いは無いタイプの娘ですね、ハイ
    わんわんを徹底的にいぢめたい、なんてほざく戯けは私だけですね、そーですね。
    わんこと遊びたい。もちろん、性的な(ry
    ケモノ特性の俺にはこれっきゃないジャマイカw

    もう少し、ケモノっぽくてもOK
    盛りのついた牝犬にはしつけが必要だ
    言いたいことはわかっていただけるかと
    ケモノ耳すきなんだもん そして設定がスバラシス

    犬っ娘・・・ゴクッ・・・
    慧は俺の嫁、異論は認めない
    狩人に追われるのも、また一興
    獣娘、大好きです!
    獣っぽいところがイイ
    ワンコたまらん
    ケモナーです
    ケモミミ〜^^
    ボーイッシュ+ケモノッ娘最高!
    ケモノっ娘万歳!

    けもっこが一番なのでした。
    ボーイッシュな子が「雌」になってエロエロとかストライクすぎるぜ!
    野生の本能とか最高じゃないか
    ケモノっ娘が好きですから。エロけりゃなお良し!
    発育の良いボーイッシュ娘もイヌ耳尻尾も八重歯も大好物です
    ペットいいね
    もふもふ出来るのはこいつだけだろ
    もふもふは正義です
    ケモノにきまってる
    けだもののように犯しあいたい
    こう「おことむすめ」の魅力、すばらしと思う
    ケモノ好きだから!
    他に何を選べというのかね?
    もっとだ!もっと来い!…干からびるかもしれんが
    <3<3<3
    ケモノっ娘コレ最強www
    荒荒
    けもの!けもの!
    けもの娘万歳

264コメント中 83コメントが 戌井 慧 のコメントです。

- VOTE COM -