4/29

本日はジパング狐さん。ジパング3連発!
物静かで尽くすタイプなジパング狐さんですが、実のところ性欲は妖狐と大差ないそうです。エロエロです。
着物というか、1つパーツが大きめな服はもっと塗りにメリハリをつけるようにしないとなぁ。

ストレンジさんから稲荷の長編SSの第一話を戴きました!
随分前に戴いていたのですが、折角なので、これと同時更新という事で・・・。
「英雄志願と魔物の少女」の続編で、クズノハの娘さんが主役のお話です。
エロロリ狐タマモちゃんの活躍にこうご期待! エロいロリっ娘はたまりませんよね!

子供戦車さんからケンタウロスのSSを戴きました!
前回のアラクネのSS、「糸物語」の続編にもなっております。 長編の香りが!
糸物語で結ばれた、傀儡師キニスンとアラクネのシルキーは旅の途中で、傷ついたケンタウロスと出会い…。
今回から表立ち始めた討伐派の黒い影、これから出会う人々や、次回訪れる土地など、先が気になる要素が満載です!

毎度ありがとうございます!
興味のある方は  エロ魔物娘図鑑  からどうぞ。 18 歳未満の方はご遠慮ください。

最近
コズミックブレイクというネトゲを始めました。
3つのうちのチームのどれかに所属し、お気に入りのロボットを操縦し、チーム戦で他の人たちと戦うというアクションゲームです。
俺はDOS所属でラズフラムという、ケンタウロス娘っぽいロボを使ってます。
しかし、なんというか難しいです。チームの人たちの足ひっぱりっぱなしでw
ラズフラムは陸戦型ロボなんですが、近接戦しようと思うと集中砲火でやられてしまい、
空を飛び回る空戦型ロボ相手に、うわ当たんねぇ とw
いつか俺、武器を片手に敵陣に切り込んでいく切り込み隊長になるんだ・・・!
一部ロボやアイテム課金ゲーでプレイするだけなら無料ですので、興味のある方は是非!

「和ラクネさんに攻められ中・・・・・・(拘束解除後) 「今度は俺の番だろ?」」
「と、疲れ果て眠った夢の中でつぶやく男であった まる」

「日本の妖怪を有難う御座いました。これからも、是非、妖怪娘様を描いて下さい。本当に、有難う御座いました。」
「どうもです。 舞台が西洋なので出現頻度は低めですが、ちまちまと出していこうとは思っていますので、
   首を長くして待ちつつ、末永くお付き合いいただけると嬉しいです」

「このホームページを見るのが、最近の楽しみの一つです。有難う御座います。 」
「これからも見続けて楽しんでいただけるように頑張ります。有難う御座います。」

「最近、PCの壁紙をさっきゅんにしました。萌えです。」
「それは嬉しいやら恥ずかしいやらでw どうもありがとうございますw 大事にしてあげてくださいね」

「鶴の恩返s・・・。あれ?よく見たらこれ、つるじゃなくてクモじゃないか。 」
「身体で恩返しする献身的和風ハーピーとな!? 良く見なくてもどう見てもクモです。」

「べっぴんさんじゃのう。稲荷寿司食うかい 」
「稲荷 「稲荷寿司……え、ええ。喜んで頂きます………ゴクリ…」(何故か男の下半身へ目を落として」

「和ラクネ・・・。女郎蜘蛛ですね! よるはぐるぐる巻きプr 」
「もちろん! そのための糸ですから! 巣や裁縫はオマケでw」

「三日連続更新ですか、ご苦労様です。
   お忙しいところを余計にお忙しくさせてしまうようですが、SSが完成しましたので送らせていただきます。
   ではでは、無理をなさらない程度に頑張ってください。 ※相変わらずエロくないです。
   健全なる男性諸君、物を投げつけないでくrゲホゥッ! ―by子供戦車 」
「どうもどうも。ありがとうございます! 忙しいですが、嬉しい悲鳴ですw
   今回のSSも楽しんで読ませていただきました。
   旅の目的がいいですね。行く先々でそれらの人々にどのようにして出会うかも楽しみです。
   大半がすでに死んでしまっている重いお話の中ですが、ミミックには笑わせていただきましたw
   ミミック達は、誰か人間の男性に開けてもらえればよいので、ある意味都合がいいような気がしますw
   敵についての真相や次回に向かう例の土地など、続きが非常に気になります。
   というわけで、次回があるのでしたら、とても楽しみにさせていただいてますので、お互い、無理をしない程度に頑張りましょう!」

「現在いろいろ執筆中のスフィルナです。どーも表舞台の話しかかけないという難点ばかり抱えてます。
   ちなみに魔物が魔物らしいことしてるという評判のおそらく彼女、結構お気に入りです。まぁ純粋に理想郷を作りたいだけと言う。
   ついでにおまけですが、普通に杖だけしか持って居ない人が危なっかしくて見てられないと思ってます。
   接近戦に術とかあるだろうけど、剣とかに無力だから細身の槍の真ん中あたりに宝玉埋め込んで
   杖として使ったほうがいいんじゃないかといつも思ってます。では。 byスフィルナ
    追記 凄く女郎蜘蛛可愛いです。凄く抱きしめたいです。胸枕とか・・・いいですね。 」
「どうもどうも、次回作執筆中ですか! 筆がお早いですね。楽しみに待たせていただきますね!
   この世界の魔王様の目的も人間と魔物が共存(人間がほぼ男は魔物の夫で女は魔物化してしまう世界ですが)する理想郷なのでw
   ゲームとかの魔法使いや弓使いは、何故かナイフすら持っていない事が多いですよねw
   剣や槍なんかの近接武器を使わず、杖を使っているという事は、杖が杖である事に意味があるのではないでしょうか。
   例えば、武器に使うような金属では魔力の通りが悪いだとか、発動体を女神像の形にしないと魔力が上がらないだとか、
   そもそも鉄は重いから木製の武器にするだとか。
   魔法を効率よく、かつ高威力で使うためには上記や他の理由等で杖という媒体が一番いい。みたいな感じなのではないでしょうか。
   それでもナイフくらいは持てよという話ですが、ゲームだとシステムの都合上仕方ありませんよねw
   女郎蜘蛛は抱きしめて胸まくらどころか、ドSモードの夜間は抱きしめられて胸に顔をうずめて窒息しそうプレイなんかをですね」

「デュラハンさんが準備済みとの事なのでやってきました><俺…デュラハンさんが来たらSS書くんだ……。//
   それはさておき何時も楽しみに拝見させていただいてます!
   最近また更新増えてきて嬉しいのですがお体壊さない程度にしてくださいませ。」
「次回更新がデュラハンになりますです。連続更新は今日までなので、少しばかり時間が空くことになりますが。
   しかし、その後、彼は行方知れずとなり、彼がデュラハンを目にする事は無かったという……  完
   と、死亡フラグ置いときまして、SSを書いていただけるのでしたら楽しみに待たせていただきますね。
   毎度、SSを戴くたびに、図鑑の娘がどういう風に動き、どう喋るのかが楽しみで溜まりませんw
   適当にダラダラと更新頑張りますので、これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします。」

「最終決戦レベルの夫婦喧嘩・・・。 近所迷惑とかいうレベルじゃねえ!w
   最悪、魔界・天界・人間界全土に影響が出そうな・・・。 そして夜は・・・それで魔物娘が大勢生まれるのか。」
「魔王の側近のアークサキュバスさんが毎回泣いているようです。大破した魔王城の予算的な意味とか気苦労的な意味で。
   魔界にも天界にも人間界にも凄い人たちが居るので、無事魔王城以外の世界の平穏は保たれております。
   生物というのは強い生物ほど繁殖力は低いものでして、魔王というくらいなので子宝には中々恵まれていないようです。
   ただ、魔王はサキュバスなので、ご飯=夜の生活になってますので、魔力がどんどん溜まります。
   魔王の魔力で「魔物は全員女の子」という世界秩序を保っているので、セックスレスで世界がやばい」

「この魔王なら、男性の魔物も生めそうですね。ハーフとはいえ最終的にますます魔物社会が加速して、魔物の家族ばかりに?」
「人間と魔物をまぜこぜにしてひとつの種族にしちゃおうというのが、魔王の計画なのです。
   つまりそうなれば、魔王の大勝利という事でw
   現在、「魔物は女の子だけ」という世界の秩序も魔王の魔力によって維持されているので、
   人間が少なくなってきたら男性魔物も解禁? されると思います」



4/28

ジパング産なアラクネさん。和ラクネさん。昼間はおっとり夜ドS。
下半身がキメラな娘に着物はかなり難しいですね。
こういう風に前掛けっぽくする以外にどうすればいいのかわかんねぇです。

今日はなんとか更新出来ました! あ、後は明日・・・。明日も・・・!
メールの返信とか 溜め込んじゃってたり、 pixivのコメントだとか、掲示板の事をすっかり忘れてたりとか、
いろいろやるべき事が…。 そろそろGWですし、休みに入ったら頑張ろうそうしよう。

「あの溜まった魔力を有効活用する手段はないかと考えてあんな話にしてみましたマキナです。
   本当は沢山のラージマウスが直列に繋がってクオルンに直で魔力を送り込む算段でしたが、
   fireworkという仕事の都合上一気に流し込んだら流石にヤバイと言うことであんな形になりました。
   ところで……この話は『宴』の時のアナザーサイトと言うことで、団長が出掛けているというのも……まぁそんな理由です。
   では、槍よりも剣よりも、まず拳や蹴りを愛するマキナでした。」
「 どうもどうも。 ラージマウスが直列とはどういう状況なんでしょうかw 
   とりあえずお仕事どころではなくなりそうですねw いろいろと。
   魔力の有効活用素晴らしいですね。仕事とエロの両立…!
   魔物娘と仲良くなると生活の根底にエロが根付いちゃいますね! やったね!
   今回のお話は宴の表側が見られていいですね。前のSSではどちらかというと裏側でしたし。
   お祭りに来て商売してたり、男漁ってたりする他の魔物娘達の描写も多くて、とてもお祭りが楽しそうです。
   劇中でサキュバス達はきっちり罰を受けちゃってますが、
   運営委員会的にはNGでも個人的にはどんどんやってほしかったりとかなんとかw
   ファンタジー世界だと拳で戦う人は稀ですね。
   相手が鎧着込んじゃってたり岩や鉄のゴーレムだったりして素人にはオススメできないので当然といえば当然ですがw 」

「かっぱかわいいです。かっぱに限らず、どの魔物も表情が魅力的ですね。 」
「ありがとうございます!
   図鑑の図解の魔物娘達は 調査に出かけた人が、大体魔物に襲われたり誘惑されたりするらしいので、
   それに即した表情が多かったりするらしいです」

「現在は魔物は女性体しか確認されてない。魔物と人間の間には魔物しか産まれない。あれ?そのうち男絶滅じゃね? 」
「ですよ。
   男がというより、人類がヤバイ。 これが人間側の一部が魔物を危険視している理由のひとつです。
   ただ、人間のほうが、繁殖速度が速く、寿命の長い魔物とかはゆったりなので、すぐに という事はないようです 」

「河童よ。パンツレスリングで勝負しろ!! 」
「 パンツはいてません というかパンツ持ってないらしいですよ!
   スクm……普段甲羅以外を着ないらしいので」

「河童娘かーわーいーぃー。小道具もばっちりでしっかりとキュウリで遊ぶわけですね。
   そういえばリニューアルされたサキュバスさんに反応するの忘れてました。まさに理想ですね。
   私はこんなサキュバスさんになりたかったんです。(´д`;)ハァハァ 」
「ありがとうございます。河童といえばきゅうりですね!
   彼女達の遺伝子にはきゅうり好きの本能が刻まれているのです!
   撫で舐めしゃぶってほおばってと、いろんな意味でおいしくいただいているようです。
   サキュバスに……なりたい……?  ゴクリ…!」

「おーう、なんだかぼさーっとしている間にどんどん更新が進んでいく……。
   それなのに更新スピードにあわせてSSを投下することができる先輩調査員の方々は凄いですわ……。
   鈍筆であまりえーろい描写は少ないですが、もうちょいで新たなSSが完成しそうです。
   前回に引き続いてキニスン&シルキーが登場します。乞うご期待。 ―by子供戦車 」
「 どうもどうも。むしろ、ぼさーっとしてると、どんどん時間が過ぎていきますね…。
   もっと絵を描かないと! もっと更新しないと! うわーん!
   特に初ヶ瀬マキナさんとストレンジさんの生産速度は凄いですよね。
   最近ではスフィルナさんも凄いスピードで長編を書上げられました。
   折角、俺の図鑑を形にして貰えているので、俺も頑張ってよりモチベーションを湧かせられるような文章と絵を描かねば!
   SS製作お疲れ様です! 前回の続編なのですね。楽しみに待たせていただきますね」



4/27

かっぱっぱ。 えろがっぱ。
か、勘違いしないでよね! これはスク水じゃなくて甲羅の前面部分なんだからね!
肌色以外の肌を塗るのは難しい…。 肌っぽくない色になってしまう事がしばしば…。

初ヶ瀬マキナさん からラージマウスのSSを戴きました! ありがとうございます!
3匹のラージマウスと彼女達に親方と呼ばれる男のお話。
三者三様のラージマウスが可愛いです。個人的には得にピードが! しかし他の二匹も捨てがたい…!
しかし、なんという魔力の有効活用www

スフィルナさんから 長編の4話、5話、最終回を戴きました! ありがとうございます!
いっきに後半分を戴きました。うひょー! とうとう黒幕の正体や目的が…!
そしてああなってしまったシュナイダーの運命は…! そしてローパー姫様大暴れ。
図鑑SSにしては珍しく魔物が魔物らしいことをしているような気がします。

毎度ありがとうございます!
興味のある方は  エロ魔物娘図鑑  からどうぞ。 18 歳未満の方はご遠慮ください。

pixivとサイトの速度をあわせるために今日を含めて3日連続更新する予定だよ!
という事で明日もよろしくお願いします。

する予定ですが予定は未定です。
出来ないかもしれないのでそん時はお察しください。

「いつも楽しく萌えています。ところで、申し訳ないのですが、日本の妖怪さんにも手を出してはいただけませんでしょうか?
   例 巨乳お姉さんな牛鬼、天真爛漫なロリぃ河童、おとぼけな八岐大蛇等 」
「どうもありがとうございます。
   申し訳ありませんが、リクエストの類は一切、受け付けない事にしております。   …面倒臭いので 。
   世界設定にジパングという地域がありますし、これまでもカラステングや雪女なんかのジパング産モンスターも描いてますし、
   今回は丁度河童だったりします。それらもそのうち手を出すと思いますが、いつ出てくるかは気まぐれなので、気長にお待ちください。」

「今度は魔物娘というより妖怪娘ですな。いちゃいちゃしてたら尻子玉引っこ抜かれそうだww 」
「この世界では魔物=妖怪なのです。 魔物をジパング語で言うと妖怪。みたいな感じで。
   尻子玉を抜かれるとヘタレになるらしいですね! つまり抜かれると彼女に逆らえなくなって、尻に敷かれたり騎乗されたりとなんでもない」

「つるぺた、けもの、悪魔っ子! うおーその手足もふもふさせてくれー! 」
「バフォ「ほう・・・よかろう。 だが、我と戯れる男ならばそれ相応の力がなければな」
   魔女A「というわけで!」 魔女B「バフォメットさまといちゃいちゃしたいなら!」 魔女C「あたしたち全員を倒してからにすることね!」
   魔女Z「もちろんせいてきないみで」」

「ツンデレ魔王!? 旦那が羨ましいぞコノヤロー!w 」
「しかし中々大変らしいですよ。
   ツンっぷりも魔王レベルで、RPGの最終決戦レベルの夫婦喧嘩もしばしば…。
   デレっぷりも魔王レベルで、RPGの最終決戦レベルの夜の営みもしばしば…」

「更新乙です。これでpixivとの差が3に縮んだ!…と思ったら、いつの間にかまた4に。(゚д゚) 」
「拍手返信なんかもありますので、サイトは遅れがちになっちゃいますw
   というわけで、pixivに追いつけるように連日更新(予定)するよ!」

「ぬぅん!ならば、そのサバトとやら、この俺がのっとらせてもらおう・・・・・バフォメット覚悟せよ 」
「魔女軍団「ばふぉさまー! また、サバトに入りたいらしいお兄さんが来たよー! 皆で、かんげいしないと!」ぞろぞろぞろぞろ
  
   その後彼の姿を見たものは誰もいなかったという…」

「貴様もバフォと一緒にナデナデしてやろうか!! 」
「Oh... No,Thank you...」

「ここの絵が英訳?かなんかされてアプロダに載ってたけど載せたの?」
「エキサイト先生に頼りっぱなしな俺の英語レベルじゃ、英訳なんて出来ませんが…。
   アクセス解析を見てみると、外国の方が英訳したものがむこうの掲示板なんかに張られたりしてるみたいですね」

「魔王様は女性だったのか! 自分は凄くハーレム作ってて、でも奥さんの尻に敷かれてる魔王を想像していたのですが、
   その逆ですか!尻に敷くのですか!bySIN 」
「魔王様は超高位のサキュバス系の魔物らしいです。
   プライドが高く気の強いツンデレなので、旦那を尻に敷いていると思いきや、
   旦那のほうもツンデレ気味らしいので、つまらない事でよくケンカをしているらしいです。
   でもその日のうちに仲直りしてエロエロしてるバカップルらしいそんな魔王の家庭事情」

「フライングですがデュラハン追加感謝、やっほうw
   シュナイダーもある程度こんな設定を交えて次出す機会があれば出そうかと思います。
   さて、質問ですが斧は長柄系列と短めのフランキスカとか見たいなの、どっちが好きですか?
   あと手斧とかそんな系列もありますが。細かい質問失礼です。byスフィルナ」
「この設定のせいで相方のハーピーさんに主導権握られそうですねいろいろと。
   どちらかというとフランキスカタイプのほうが好きですね。
   でも、投擲に使うような小さな斧より、二次元だからこそ許されるインチキ臭い巨大戦斧が一番好きです。
   もう、直球でパワー!! って感じで。はい」

「おかしい・・・、俺はロリコンじゃないはずなのに・・・。何故こんなドキドキしてるんだろうか・・・ 」
「バフォ「そうかそうか…。 そうじゃ、我らと遊ばぬか? なぁに、ロリコンではないのだろう? 他意はなかろう…」(ニヤニヤ
   魔女「いっぱい遊んでね? ロリコンじゃないおにいさん♪」
   そういうと二人の幼女は笑いながら貴方を下半身に手を以下略 」

「とある小説の「悪の女神」は、見る者によって姿形が変わって見えるという・・・。
   もしそれがこのサイトの「魔王様」にも当てはまるのなら、
   ある者には清楚な女、ある者には幼女、ある者には妖艶な女etc・・・に見えるというのかっ?!
   さすがサキュバスの魔王、格が違う! 」
「元々、サキュバス、夢魔には標的の好みの姿で現れる能力があると言いますね。
   ですが、うちの世界のサキュバスはちゃんと姿が定まっています。
   という事で、残念ながら、魔王様にもそういった能力は無いようです。
   うちの世界のサキュバス達は、逆に襲った相手の性癖を変えてしまいそうです。強引なので」

「ワーラビットの項でウサギが寂しくて死ぬことはなく、実際の彼らは孤高の生物なんだとか。
   声帯も存在しないため声も発せられないらしく、交尾の際にのみ呻く様に鳴くのだとか。
   こんな事書いててクーデレ兎妄想した僕は既に此処の住人? 」
「ですね。 でも、寂しがり屋のほうが可愛いので使う事にしました。
   クーデレ兎「お前と触れ合っていなければ、私は駄目になってしまう。
           お前が隣に居ないなんて、私には耐えられないのだ…」
   みたいな感じの寂しがり屋なクーデレ兎なんてどうでしょう?」


「あ、魔王様。ボン「テ」ージ ではなくて、ボン「デ」ージっすよ?! 」
「魔王「な、なんだ! 些細な間違いではないかっ!
       そもそも妾が間違ったのではない!! ふ、不可抗力じゃ!」
   俺が間違えた的な意味で」



4/18

バフォメット「ロリっ娘はステータスじゃ稀少価値じゃ!」
魔女「サバトは私達の使い魔になってくれる、ロリコンなお兄ちゃんを歓迎しています♪」
エロロリっ娘とロリコン推進カルト宗教「サバト」の教祖バフォメットと信者の魔女っ娘軍団。
ロリキャラの練習という事で。ロリ難しいです。

ストレンジさんからバフォメットのSSを戴きました!
更新と同時にありがとうございます! エロロリババアのバフォメットさんのお話です。
マイペースかつ極端、強引なバフォメットが可愛いですw 

スフィルナさんから長編の3話を戴きました!
まさかの展開ですね! 彼?はこれからどうなってしまうのでしょうか・・・!?
やはり個人的にシージュがお気に入りです。魔物化ヒロイン! 魔物化ヒロイン!

お二人とも、どうもありがとうございました!
興味のある方は  エロ魔物娘図鑑  からどうぞ。 18 歳未満の人はご遠慮ください。

毎度、素晴らしいSSを送ってくださるストレンジさんの モノおき をリンクに追加しました!

3月の雑記を過去ログへ移しました。

「是非オレもインキュバスにしてください!!」
「今、君の魔界へ向かう冒険が始まる…!
   村に出て3歩でスライムにやられる現実が君を待っているぜ!」

「更新お疲れ様ですー 後でやろう→ぎゃー量が膨大にーなコンボはよくありますよね。 」
「よくあるというか、毎回似たような事になってますw
   やるべき事は先にやったほうがいいですよね。
   …とは思うんですが、中々手が動きませんねw」

「サキュバスVer4、正統派淫魔な感じで完成度高いですね。
   クールなふりしてちょっと照れてるように見えなくもない表情が堪りません(錯覚)」
「サキュバス達はエロい事ばかり考えているそうなので
   これから目の前に居る男にやる事を想像して自分で恥ずかしがっていたりしているのかもしれません」

「いろいろなバリエーションを勝手に考えてしまう… 人に妄想させるたぁあんたは最高の変態だぜ(褒め言葉 」
「正統派お姉さんサキュに元気っ娘幼馴染サキュ。
   高飛車お嬢様サキュやクーデレ女騎士サキュと
   ベースになった人間の種類だけいろんなサキュバスが居るわけですね。
   妄想しちゃうのは俺のせいではなく、皆さんがエロいだけなので! この変態どもめ!」

「服がない? ならやろう。 つ普段着・コート
   ついでにこれも。 つ調教キット・サディストが好むボンデージ(ロング鞭標準装備) 」
「魔王「ギャグだ! ギャグ! 普段着くらい持っておるわ!
   ボンテージとな…。そういう服も持ってはおるが……。
   そ、その、なんだ…。ダーリンの前以外ではそういうのは着ぬようにしとるのだ…///」」

「この世界、襲わなくても体を提供してくれる人間が増えてそう 」
「図鑑世界は、魔物や快楽を貪る事は悪という教義のある宗教が
   人々の根幹になっている世界なので、中々そうはいかないようです。
   むしろ図鑑世界より現代日本のほうがそんな人たちが多そうですw」

「掲載どうもありがとうございました!
   いやはや、メールを送ってから掲載されるまで、非常にやきもきした気持ちで毎日ページを見ていました。
   「ちゃんとメール届いたかな」とか、「テキスト形式のやつでよかったかな」とか、
   「『こんな駄文誰が掲載するんだ』とか言われないだろうか」とか……。
   送信後に拍手とかでコメントをしたほうがいいようですね、以後気をつけます。
   あのSSは、なるべくクロスさんの魔物図鑑の説明に忠実に従いました。
   世界観とか魔物設定に問題があれば、じゃんじゃんお申し付け下さい。以後のSSの参考にさせていただきます。
   うーむ、デビルバグの扱いがまずかったですか……。
   魔物の説明や他の方々のSSを見る限りでは、ひじょーに凶悪な魔物だと思ったのですが。
   また近いうちにSS書いてみますね。ではでは。 by子供戦車 」
「こちらこそありがとうございました。
   更新が遅くて申し訳ありません。
   更新は気まぐれかつ適当なので、もう少し気楽に考えてくださるとw
   SSの設定世界観の細部に関しては書いている方に大体お任せしています。
   基本さえ守っていただければちょっとくらいオリジナル設定を混ぜたりしても
   全く構いませんので、気楽にやっちゃってください。
   デビルバグは多分そんな感じであってます。元がゴキですし。
   文末にwがついてるのは大体冗談ですので、あまり深く考えないでくださいね。
   また書いてくださるのでしたら、楽しみにさせていただきますね」

「エロ綺麗なサキュバスをほんとにありがとう。 」
   「今度の彼女はとても綺麗。 有難う御座いました。 」
   「さっきゅん!さっきゅん!
   幼さが残る顔つき。
   青い髪にヤギの角。
   はだけた衣装に尻尾に翼・・・全部好みです!! 」
   「サキュさんの尻尾と羽のディテールの凝り具合がSUGEEEE 」
「どうもありがとうございます!
   今回のサキュバスは自分でも気に入っているので、
   好きになってもらえてよかったです」

「今度は女装美少年をお願いします! 」
「男装美少女なら喜んで」

「今回のSSはいろいろと冒険でした、こんばんはと。とりあえずさりげなくじゃないけどシージュ合流にしてみました。
   それと槍の件は了解です。何とかしてみますね・・・
   正直私は槍好き。槍フェチ、槍のためなら死ねる、ビバ槍!な人なんですが。
   むしろ長柄武器なんですが(ぇ byスフィルナ 」
「どうも毎度ありがとうございます。
   そういえばSSにも槍使いが多いですね。
   俺も剣より槍のほうが好きです。 ちなみに最愛の武器は斧です。
   ですね冒険でしたね。まさか彼がああなるとはw
   一部のそういう属性持ちの方には喜んでもらえそうですねw
   それとシージュをありがとうございました。魔物化ヒロインはよいものです。
   それと喋り方が個人的に好きです。 ですです。」

「サキュバスエロゲヒロインの設定ってさ、ある意味バイオのラクーンシティと同じになるんじゃね?」
「テーマがサキュバスの感染拡大ですからね。そりゃあ。」

「ケモノ系の逆レイプが多ければ嬉しいです 」
「描くものは俺の気まぐれにより決定されますので、のんびりお待ちください。
   人外娘なシリーズという事で、獣人系はどうしても少なくなりがちですが…」

「ブログ化希望 」
「申し訳ありませんが、ブログよりもサイト形式のほうが好みですので。
   必要性があればその時に、という事で。」

「ここが噂の楽園ですか?

   文才の無い自分で良ければ何かしらssを書きたいと思っているのですが。」
「噂かどうかはわかりませんが、魔物娘ワールドですコンニチハ。
   宜しければ是非是非」

「リメイク前のサキュバスの絵もギャラリーとかで見れるようにしてほしいです・・・」
「ぶっちゃけ古い絵を見られるのは恥ずかしいのです…
   過去ログに残ってますので、お手数ですが、そちらからご覧下さいという事で」

「携帯からこんにちは。なんですかここは。
   アラクネさんやら、ワーウルフさんやらドストライクです。責任取ってください。 」
「どうもこんにちは。
   携帯からだと図鑑文章が見れないと思うので、是非PCからも見ていただけると嬉しいです。
   責任は面倒臭いので取りません」



4/8

更新するたびにお久しぶりです! 前回更新から半月くらいたってしまいました。今日から本気出す。
サキュバス4度目の正直……! またまたリメイクです。今回はこれまでに比べて、自分でも気に入ってます。

一週間ほど遅くなりましたが、S-BOWさんがエイプリルフールネタで、うちの画像を使って企画を行ってくださいました。
設定のバカバカしさが実にたまりませんw 
興味のある方は S-BOW さんのサイトの「異種淫行技戦」へどうぞ。 18歳未満の方はご遠慮ください。
うーん。結局毎年何かやりたいなぁ。 と思って何もしてないんですよね。 来年こそは・・・来年こそは・・・!

ストレンジさんから3/6更新分のサキュバスエロゲヒロインを元に書かれたSSを戴きました!
彼女は淫らな夢の姫君!?(18歳未満の方はご遠慮ください)
すでにバッドエンド(人類的に考えて) 直前のようなw
ありがとうございます。ギャラリーに絵と共に展示させて頂きます!

ストレンジ さんからラージマウスのSSを戴きました!
行商人と偶然出会ったワケありな少女(達)のお話です。わかる人にはわかるネタがw
今後は、夜な夜なラットフィーバーなんですねわかります。

スフィルナさんからリザードマンのSSと、長編の一話と二話を戴きました!
リザードマンSSは傭兵とストーカー…ではなく、リザードマンの少女のお話。クーデレはいいものです。
長編はこれまでのスフィルナさんのSSのキャラクター達が活躍するシリアスなお話です。
ええい、シージュはまだか!(個人的な好みで)

子供戦車さんからアラクネのSSを戴きました!
人間嫌いのアラクネと旅芸人の男のお話。
いろんな種族がチラチラと出てくるのがとても楽しいです。でも、デビルバグの扱いはひどいやw

皆様、ありがとうございました! いつもの通り被害報告として掲載させて戴きましたので、
興味のある方は  エロ魔物娘図鑑  からどうぞ。 18 歳未満の人はご遠慮ください。

「なぜ衣装がシスターさんなのか。
   それはシスターさんがローパー討伐に出かけて返り討ちで同化しちゃったから!という妄想を一瞬でしました。
   シスターさんの顔もすっごいエロいよ。自分の触手に愛撫されてあふあふしちゃってるんですね。
   たまんねぇ…(精液的な意味で)。ごちそうさまでした! 」
「1.PTで一人だけ逸れて、仲間と合流した頃にはローパーだったでござる
   2.娘に悪魔がついたから祓って欲しいといわれ、行ってみたらローパーだったでござる
   3.他のシスターや礼拝者がローパーになって帰って(やって)きて教会シスター達は触手祭りでござる
   お好きなものをどうぞ。
   (精液的な意味で)・・・・・・ ごちそうさま・・・・・・?  つまりこの拍手の人は魔物娘だったんだよ!!」

「同じく喉がブレイクアウト。呼吸するたびに痛いです。クロスさんもおだいじに。
   あと、TOPのローパーの文章、「セリフ触手」になってますよ 」
「喉痛いと、ダルくなって作業も遅れるので嫌です。
   さっさかと修正させて頂きました。ご指摘ありがとうございました!」

[久しぶりにきたら更新がはやっ!サキュバスゲームか・・・同人と海さんでも同じ事しているし、いま時代は悪堕ち少女の(ry。
   ローパーとかまさか来るとは。自分意思ではコントロールできないけどっ・・ていうのにヒットしますね!!
   あと、さっきのサキュバスゲームだけどやっぱり近親者もなっちゃうの教えてエロイ人 」
「更新は遅いです! 最近特に遅くなってます!  ……がんばらないと。
   よくわからないけど、多分うちのは悪堕ちとは違いますよ。悪ではないですからね。
   最初は無理矢理ですが、少しずつ自ら望むように…というある種王道な展開でw
   考案(妄想)中のヒロインの一人が妹だったりするのでなっちゃうんでしょうねエロイ人」

「植物系以外は共存できそうだな、これ。 ただしゴキ、てめーはダメだ。可愛いけど 」
「植物系でも共存できますよ。植物側に引きずり込まれますが。
   ゴキをバカにするんじゃない! 実物のゴキのデザインも中々好きだったりします。 触るのは嫌ですが」

「とりあえず小説送りました。デュラハンとかいろいろ大丈夫かと思ってるところですが。
   それはそうと、ファンタジーの世界で槍とかの長柄系案外出てこないのが疑問。
   中世正規軍ではグレイヴやら手槍やら結構使ってたはずなのに・・・と。
   ちょいと槍とかの扱いを聞いてみたいものです。byスフィルナ」
「どうもありがとうございました。今回も有難く掲載させて戴きました。
   今回も大変遅くなって申し訳ありません。
   デュラハン出てましたっけ?
   あまりメインに出すと、これから俺が出す設定と大きく矛盾してしまうと思うので、あまりオススメは出来ません。
   主人公=剣の方程式が確立してますからね。
   兵士なんかが大体、槍を使うせいか「雑魚」のイメージもついてしまっているのかもしれませんね。
   図鑑世界は中世ファンタジーがベースですので、槍はなんか雑兵達から騎士達まで手広く使われてます。
   兵士とかに支給されるのも恐らく槍ですね。」

「噂を聞いた魔王が降臨!? 」
「魔王「人間界を侵略しに行く服が無い」」

「前者の予定は未定……ROUTE完成の後だと思ってゆっくりして魔ってるぜ! 」
「ROUTE完成の予定は未定ですwww お察しください」

「pixivから参上なのですよ。触手が好きです。でも大人なおねーさんはもっと好きです。 というわけで飼ってください。 」
   「触手に縛られて24時間耐久射精したいんですが 」
   「触手はご褒美です」
「触手に巻かれる女の子もいいが、女の子の触手に巻かれるのも至高だと…!
   全く、人外界隈は変態ばかりだぜ!(褒め言葉)」

「俺使い魔になるわ 」
「フライング拍手お疲れ様です。
   頑張ってご主人様と共にロリコンマスターを目指してください。」

「ハーピーさんやアラクネさんは普段何を食べているのでしょうか? 」
「そこらへんは図鑑本文の食料の欄参照で。
   ハーピーは小動物や自生している果物等を。 人間と交流を持っているので、彼らと取引して食料を手に入れる事もありますね。
   アラクネは縄張りの蜘蛛の巣に引っかかった野生動物等を」


「人間とモンスターの間には、海よりも広くて深い川があるのか、
   それとも、蛇が違う実を渡したのか…。
   いずれにせよ、互いにとって向こう岸の存在を知ってしまった両者は平穏な生活を逃したのかも知れません。
   そして全てのモンスターに問いたい。「お前は人間になりたいと、人間に戻りたいと思ったことがあるか?」と。 」
「別にそこまで広くて深い川は無いと思います。
   以前はあったのですが、それを無くそうとしているのが魔王というわけなのです。
   自分が魔物である事を疎んでいる魔物はあまり居ませんね。居たとしても相当な少数派だと思います。
   元人間の魔物は大体魔物になる際に価値観が変わるので、逆に魔物になってよかった! と考えるものが多いです。
   「魔物になったお陰で彼氏が出来ました (シスター・16歳」
   「魔物になったお陰でツンデレだった私がデレデレになれた (王国騎士・20歳」
   とか、そんな世界なので。」

「鴉天狗の話はとてもよかったです。…また何らかの形での続編を強く望みます 」
「 spookyさんも最近はお忙しいようですね。
   カラステングの話は spookyさんの「ようこそ地の果て、北方軍へ」の外伝となっておりますので、
    spookyさんの作品はこちらで読めますので、 是非本編も読んでみてはいかがでしょうか? 」


「質問です。ローパーは人間にのみ寄生するのですか? 他の魔物や動物とかにも寄生できそうな気がします。 」
「人間のみにですね。
   魔王的には「人間を魔物にしちゃえば仲良くなれるね! 完璧だね!」 なので、
   別の魔物や動物に寄生するようには作られていないのです」

「堕ちたシスター、堪りません!! 」
「性職者はいいですよね。 ギャップが!」


「我台灣人 看了你網頁 讚! good~」
我看到台湾人民是非常好的。 Thanks!
   台湾の人まで見に来てくれるなんて、ありがたい事です。
   もちろんエキサイト先生・・・は役に立たなかったので、グーグル翻訳に頼りました。
   多分、中国語の「あなた」にあたる文字が表示できないようですね」