3/8
(3/9 4:05 追加更新
3/26 9:17 更に追加更新。 ようやく3/8までの拍手返信が終わりました。
        現在多忙につき、更新が滞っています。 次回の更新までもう少しだけお待ちください。
        exetさんから前回の更新時に戴いたメドゥーサのドット絵のアニメーション(ブログ内記事)を戴きました!
        頬を染めるメドゥーサが凄く可愛いです。 ありがとうございました!)

今回はサソリ娘「デスストーカー」
「ギルタブリル」か「アンドロスコーピオン」か最後まで悩み続けた結果、
ピンと思いついた「デスストーカー」に。 暗殺者がモチーフなので一応はあってるかなと思います。

すみません、やっぱり「ギルタブリル」に変更となりましたw
デスストーカーだと、何だか種族名というよりも人間から見た時の異名のようで多少違和感を感じたので……

それはともかく、サソリらしくぶっすり刺して、たっぷり毒を注いで、ガッツリヤっちゃいます。
毒のせいで身体が動かなくなったり、身体の一部が腫れてしまったりと大変ですが、
刺すのもヤるのも彼女達の愛情表現のようなものなので、大目に見てあげてくださいね。 詳しくは図鑑本文にて!


クロビネガのアクセスカウンタが100万HITを突破しました!
これも日頃訪れてくださる皆様のお陰です。 ありがとうございました!
今後とも、クロビネガ、及び健康クロスをどうぞよろしくお願いします!
100万HIT記念!  というわけではありませんが、現在エロ魔物娘図鑑の「製本化」を考えております。
折角の図鑑形式なので、実際の本にしてみたいと日頃思っておりましてw
勿論、現在公開している図鑑そのままではなく、一部の魔物娘は描き下ろしイラストで掲載。
図鑑本文に載っていない裏設定や小ネタも満載!   ……の予定です。
ですが、魔物娘掲載数80〜90体(予定)、フルカラー40Pとして計算したところ、
数十万の莫大な印刷費がかかってしまいますので、もし本当に出すのか?、形式や値段をどうするのか?
皆様の意見も参考にさせて戴いて、慎重に事を運びたいと思っております。
もしよろしければ、アンケートにご協力くださると嬉しいです。
お時間のあるかたはどうかよろしくお願いします。

エロ魔物娘図鑑・製本化アンケート


更新時に毎度捕捉して頂いている、印度一好色さんの悪堕ち系ブログ、園芸戦隊ガーデンジャー と、
実は結構前にこっそり追加していたりしましたが、登録型サーチエンジンのJPMANIAX をリンクに追加しました!


拍手アシスタント「メドゥーサ」
拍手返信(2/21〜3/8)(R-18注意