3/19

今回の魔物娘は青白く燃える火の玉(?)「ウィル・オ・ウィスプ」です。
拗らせて死んだ魂はゴーストではなくこっちになることがあるんだとか。
炎を収めているカンテラ・・・もとい、特徴的な檻の様なもので男を虜にしてしまうそうです(物理)

詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ。



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


きらびやかなオーラを感じる一枚! 塗れた瞳に艶やかな唇が妖艶です!台詞も素敵ですね。数千年分受け止めたい!


踊りのくねっとしたポーズと指の形が扇情的でいいですね。赤く染まった頬も可愛いです。


ぬめりてかりの感じる、艶やかな服の質感と肉感的な唇、お腹、胸が超セクシーです!


バロメッツの特性をしっかり描いてくださった一枚!見えちゃう上からで、今まさに挿いっちゃう構図が超えろい!



3/14 【お仕事宣伝】
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 [とろとろレジスタンス]
とうとう「もんむす・くえすと ぱらどっくすRPG」が発売となりました。
僕も少しだけ描かせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。



3/4

今回の魔物娘は、「ケット・シー」
元々動物だった猫が魔物化する事で生まれた種族であるためか、
キャット属の魔物の中でも猫に近い…・・・もといケモケモしい見た目をしてらっしゃいます。もふもふです。

詳しい設定はいつも通り、エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!



■二次創作紹介コーナー
いつも素敵な作品をありがとうございます!


デフォルメなのにおっぱいが更に強調されていてえっろい…!


黒い肌に白いシャツのコントラストが眩しい… シャツの上からでも形のわかるおっぱいが滅茶苦茶えろいです!


キスしながらのセックスいいよね…!構図もさることながら、ピンク感満載なのがエロくていいですね…!
ノワール・B・シュバルツさんのSS次回作の挿絵予定だそうです!


メガネ痴的幼女!かわいい…! バフォ様の新たな魅力が発掘されましたね…!


何これかわいい。SDの絵柄が可愛いのもさることながら、目つきが凄くいいなぁ


ティーセットが似合う優雅なキキーモラさん!僕の所にも絵を描き終わった後に来てくれたりしないかな……


東方キャラのヘルハウンド化だそうです。たしかに狼や犬キャラからの変化と考えると堕ちっぽい感じに!


着ぐるみが脱げなくなって魔物化シチュらしいです。どんどん着ぐるみの違和感が無くなって、精神も…とかえろいよね…


魔法学校系おおなめくじさん。衣裳が可愛いです!魔法のエフェクトもいいなぁ。


部屋着グリズリーさん。手でシャツを抑えてギリギリ隠れてる所がエロティック…!