12/27
■同人作品紹介 C91

年末に開催されるコミックマーケット91の三日目(12/31)で図鑑二次創作同人誌を出される様です!
スペースは 東P-07a ピクシーの能力を使ったサイズフェチ要素のある同人誌との事です!

なお、クロビネガは今回の冬コミには不参加です。
クロビネガの次回の新刊は夏のコミックマーケット92を予定しております。



12/25

クリスマスですが、今回は全くもって関係無い新種族、「ドローム」さんです!
図鑑世界は現実世界とちょっと時差があるので、魔物学者が時差についていけていないのだ…(言い訳)
土の精霊が魔物化した存在である「ノーム」が生まれる際、土の元素が魔物の魔力で蕩けてしまい、
ノームになりそこなってしまった魔物が、この「ドローム」です。
その身体に包まれるのは、まるで泥湯の様に暖かく心地よく、癒やされるんだとか……

詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!

今年も最後となりましたが、今年も魔物娘図鑑、および貴方の魔物娘達とお付き合い頂きありがとうございます!
今後とも新種族や夏の新刊を発刊を予定していますので、来年も魔物娘達をよろしくお願い致します!
皆様今年も良いお年を!



12/16

今回は引き続き「魔物娘図鑑U」先行種族から、「トランパート」ちゃん!
不思議の国のアリスに出てくるトランプの兵士達です!
ハートの女王のお気に入りの精鋭である彼女達は、性格や能力により「ハート」「スペード」「クローバー」「ダイヤ」
に分けられており、数字が上がる程に強い力を持っています!
ちなみに「ハート」はエロさと淫魔パワー特化!

詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!



■同人作品紹介 まもむすらばーず! 発売開始!

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-
まもむすらばーず!紹介サイト  ⇒DLsite.com

前回の更新時でも紹介させて頂きました、自分好みの魔物娘をカスタマイズし、おさわりしていちゃラブするドット絵ゲーム
まもむすらばーず!が発売された様です!


折角なので、僕がキャラメイクした娘を描いてみました!
種族は「サキュバス」だけど、不思議の国産まれで、何故か(大体ハートの女王のせい)で狐耳だったり、
チェシャ猫達と一緒に育ったからネコ的な口調だったりと、不思議な娘!
自分の種族が何なのかよくわかっていないけど、やっぱり夫が居れば細かい事はどうでもいいみたいです。

といった感じで、サキュバスでも獣耳をくっつけたり、自由に魔物娘が作れます!



お仕事紹介 モンスターのお医者さん2 の推薦文を書かせて頂きました!



と、こんな感じで、帯の推薦文を書かせて頂きました!
モンスター娘の可愛さだけではなく、亜人種やモンスター娘が存在する事により町の様子や文化、
種族の習性がうまく使われた治療シーン等々、見ごたえのある作品です!
興味のある方は是非ともよろしくお願い致します!


amazon



12/5

更新に時間が空いてしまってすみません!
今回も「魔物娘図鑑U」に先行収録された種族、「グリフォン」さん!
かつて神々から、秘宝の眠る遺跡の守護を命じられた種族であり、
魔物娘となった現在でも、秘宝を狙う欲深い男達を犯してしまおうと、待ち構えているといいます。
昔とは趣旨が変わっている様な気がしますが、多分気のせいです!

詳しくは エロ魔物娘図鑑本文 をご覧くださいませ!



■同人作品紹介

自分好みの魔物娘をカスタマイズし、おさわりしていちゃラブするドット絵ゲーム!
後は調整と申請のみと言う事で、で近日販売開始予定との事です! 体験版も公開中!

まもむすらばーず!紹介サイト

DLsite.com