TOPへ

拍手返信
7/3〜7/13

拍手アシスタント「フェアリー」&「ピクシー」

申し訳ございませんが、拍手の数が多いため、
すべてに返信することはできません。 ご了承ください。
必ず返信が必要な大事な用事や業務連絡等は、メールでお願いします。

「次回はフェアリーとピクシーなのか。可愛い女の子の面倒を見るのは好きだけどロリコン扱いされたくないなぁ・・・ん、遊んでくれって?
   仕方ないな、えーっとおままごと? 最近そんな遊びしてる子供も少ないし・・・って、ちょ、それはおままごとじゃなくてこづくりごっ、ま、まt(中略)
   ・・・おれ、まだ、ロリコンじゃないよ・・・?(’’」

   「アシスタントがピクシーになると聞いて」
「今回からアシスタントをヤることになったピクシーと……」
   「フェアリーだよ! フェアリーもがんばるね♪」
   「オマエは魔物になったばっかりだからな。
      アタシが、手とりナニとりいろいろ教えてやるぞ
      コイツを見ろよ。 コイツがロリコンって奴らだ。
      アタシらを見てコイツ……こんなに大きくしてるだろ?
      コイツ、アタシらと遊びたくて仕方無いみたいだな
   「わあ…… じゃあねじゃあね!
      この前ピクシーちゃんが教えてくれたあそびやりたいなぁ♪
      おにいちゃんのおっきいコレに、こうやって抱き付いて……
      からだをスリスリさせるんだよね♪ よいしょ……ふぁ……
  「そうそう、はじめてにしてはナカナカうまいじゃん
      こうやってすればコイツらはたっぷり遊んでくれるし、
      甘くておいしいミルクまで出してくれるんだ
   「ふあぁ……なにこれ……
      ふぇありーのあたまのなかぽわぽわして、おまたがむずむずするよぉ……
      それにおにいちゃんのコレ……あったかくて、いいにおい……♪
      もっとぉ……もっとふぇありーとあそんでぇ……
   「……って、もう聞いてないみたいだな にひひ

「友人に「おまえはロリコンだ」と言われました。ロリコンちゃうし。ロリババアが好きなだけだし」
「どこからどう見ても立派なロリコンじゃな」
   「にひひ ロリコンだな
   「ろりこ〜ん♪」
   「この幼く愛らしい儂が好きというのは当然の事じゃが、お主は中々見込みがあるようじゃな。 
      しかし、悲しいがな。 多くの"ろりこん"は人間が勝手に決めただけの「法」や「普通」というモノに縛られ、
      その素晴らしい幼体への愛と欲望を隠し生きる事を余儀なくされるのじゃ……。
      じゃから、その余計な枷を外してやるのが我らサバトの役目のひとつなのじゃ。
      どうれ、儂とこの二匹の妖精とでお主を解放してやるとするかのう……

「おつさまー!ネレイスさん・・・海の娘さんはいいネェ・・・水の中じゃ重力関係ないから,あんな体位もこんな体位も/// 」

   「うっひょおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっっっっっっっ!!!!ネレイスウウウウウウッッッッッ!!!
   エロイ、エロ杉んぞこんちくしょう!二足尾ひれだなんて最高じゃねえか!
   これならあんな体位やこんな体位で水中をヤリながら闊歩できるぜ!
   ぃよっしまずは手始めにバックからガンガン突きながら俺様のバタフライ泳法をお見舞いしてやるっ!」

   「ネレイスさんみたいな娘は足を掴んでまんぐり返しの姿勢で押さえつけて一方的に犯したい 」

   「ネレイスたんの表面はヌルヌルなんだろ?! わーい!」

   「ネレイスさんぬるぬるしてそうな感じがいい、すげーいい!ぬるぬるしたいぬるぬる」

   「す、水棲のサキュバス…だと…私は一向に構わんッッ!!!!」

   「胸に顔をうずめて、尻尾の先で頭を撫でられたい 」

   「新しい魔物のネレイスさんお綺麗ですね。美術品のような美しさを感じます。」

   「毎日更新を楽しみに見ています。 しかし最近気づきました、新しい魔物娘が出るたびに大変動する自分の魔物娘ランキング
   よし、決めたネレイス探しに海に行ってきます、探さないでください 」

   「ネレイスさんが! ネレイスさんが素晴らしい完成度ですね! まだこんな海の魔物がいたとは。
   マーメイド種とはまた違ったデザインが目を惹きますし、全身の流麗なライン(特に脚)がたまりません(^^)  by nekome」

   「ネレイスさんの服髪の毛どけたらおっぱい丸見えじゃないですか!?丸見えですよね!?っていうか見せてください」

   「ロングへアーで髪ブラで青肌とか俺得じゃないか!!!!!!!!!!! いいぞもっとやれ
   なのでネレイスさん1人俺んちに下さい>< 責任持って同居します(キリッ
   あ……あ、じょ、ジョロウグモさん、も、もちろんあんたさんのことも好きでうわああああああ」

   「ネレイスさんかわいいですね、昔から水妖ってなんか惹かれるものがあります。ヒレとか鱗とか。ネレイスさんはエラはないのですか?」
「どうもありがとうございます!
   他のサキュバス種の魔物とは異なる質感の身体と、
   水中での、まるで海のように自由自在な交わりが魅力ですw

   >マーメイド種とはまた違ったデザインが目を惹きますし、全身の流麗なライン(特に脚)がたまりません(^^)  by nekome
   ありがとうございます。 肌の色を青色にした結果、生まれつきの魔物であるマーメイド達よりも人外度が高くなってしまいましたw
   おそらくきっと、他の魔力に染まりやすい人間の身体に、ポセイドンの魔力が全身にしっかり染み渡ったためという事で……」

「豪華客船が遭難しようものならハーレムのできあがりと…ポセイドン俺と代われ。 」
「残念ながら、ポセイドンは女の子ですから、彼女がハーレムを作るわけではありません。
   なので、彼女と変わるよりも豪華客船に同乗しておくのがいいと思いますよ」
  「ねぇねぇ、おにいちゃん! 海よりも、いっしょに「妖精の国」にいこうよ〜♪
      フェアリーのおともだちがいっぱいで、とってもたのしいところだよ♪
      女王さまとね〜、あと、リャナンシーちゃんでしょ、それにケサランちゃんにも、
      みんなに、おにいちゃんのことと、さっきおにいちゃんとシた「あそび」をおしえてあげるの♪
      ねぇねぇ、いっしょにいこうよ〜。 みんなでシたらきっとたのしいよ♪」
  「ひとりよりふたり、ふたりよりよにん、よにんよりたくさ〜ん だな。
      ほら、コイツも皆でヤるのが楽しみで、こんなに大きくしてやがる
      にひひ たっぷり楽しめそうだな……

「どうも影人です。海の魔物娘さんの大盤振る舞いで泣きそうです。
   なにせ愛しのウンディーネさんに会う前に間違いなく彼女達に襲われそうです・・・・・・
   特に最近の更新で登場したネレイスさんですね、間違いなく私が捕まります。
   ・・・・・・・砂浜から海を見ていると不自然な視線があるから泳げないし、
   船で探そうとしてもカリュブディスさんやネレイスさんに捕まりそうです。
   まあその時は健康クロスさんのアドバイスのようになでなでしてあげるつもりです。・・・・主に頭を
   それと追加で質問です。
   この世界に人造人間は造れるのでしょうか?一応私の作品で出そうと思っているのですが
   一応健康クロスさんの意見は聞いておきたいので・・・・
   それでは健康クロスさん、次回の更新楽しみに待っています。息災と友愛と再会を祈ります。」
「どうもどうもありがとうございます。 海の魔物娘が気に入っていただけたようで嬉しいです!
   ですが、恐らくウンディーネは海ではなく、湖なんかの淡水系水場の生息かと……w

   人造人間は造れるのでしょうか? > 錬金術があるので、人造人間、もといホムンクルスは作れますね。
   ちなみに、このホムンクルスを作る際に魔物の魔力を使用すると、生まれるのは魔物としての「ホムンクルス」になるようです。
   産まれてすぐの彼女達の心の中は真っ白で、感情といったものも持っていません。
   彼女達の中にあるのは、魔物としての男性の精への、食料を求める欲求だけです。
   彼女達にとって、男との交わりは身体を維持するための精の補給だけではなく、情操教育の場でもあります。
   ホムンクルス達は男性との交わりの中で、人間もとい魔物らしい感情(主に男女間の愛とか)を育むわけです。
   うまくヤれば、理想の性格に育てられるだけではなく、嗜虐心や被虐心なども目覚めさせる事ができ、
   あんな性癖やこんな性癖を覚えさせる事も自由自在! あなた好みのホムンクルスが育てられます」
  「ふぁ…… そんなトコにゆびいれちゃぁ……♪ ひゃぁン
   「にひひ コイツも魔物らしくイイ顔をするようになってきたなぁ
      おい、オマエ。 オマエがアタシ達の「おにいちゃん」なんだからな。
      もっとコイツに気持ちいいコトをたくさんおしえてやって、
      しっかりとオマエ好みのエロ妖精に育ててやってくれよな

「ネレイス……ほほう、海の女神ですか。それなりに神話とか興味持ってる私ですが、初耳でしたわ。
   それにしても肌の質感とかボディバランスとか、(失礼ながら)昔と比べるとかなり上達されているようで。これからも頑張ってくだされ!」

   「ネレイスってあれですよね、海ニンフの一種?よくそんなの知ってましたね。そしてネレイスエロいなぁ…。
   最近は海の魔物フェアですね、そして気になるポセイドンの詳細。
   …ところで、全然話は変わりますが、SSの都合で質問があります。…ホルスタウロスの下半身ってもしかしてあれ毛ですか?
   追記、この拍手欄もうちょっと入力欄が大きくなりませんかね?文章全体を見直しにくい…。前向きな検討をお願いします。 」
「どうもありがとうございます!
   ネレイス。海のニンフ達の総称ですね。 一応波の擬人化らしいです。
   テティスなど、有名な個体もいますが、その多くは名前だけしか知られていないみたいですね。
   元々のネレイスが地味な事もありまして、魔物娘図鑑ではほとんど名前だけを拝借させていただいておりますw
   ポセイドンの詳細に関しては、今言える事は「女の子」である。 という事くらいですね。

   >ホルスタウロスの下半身ってもしかしてあれ毛ですか?
   毛ですね。ヤる時には魔物・魔力的な力で下のお口の周りの毛を綺麗に消すこともできるという、不思議でご都合主義な毛なのです。

   >この拍手欄もうちょっと入力欄が大きくなりませんかね?
   そういえば初期設定のまま弄ってませんでしたね。大きくしてみました。いかがでしょうか?」

「ネレイスがどストレートにつぼった。ということはこの世界では(かわいいおにゃのこの)どざえもんは存在しないということかぁーっ。
   水木しげるの海女思い出した。まぁあっちはかなりメタボってて鬼瓦顔だったが…」

   「ネレイス…水中に引きずり込まれるのは良いのですが、その海底に引きずり込まれた男たちはどうやって呼吸してるのでしょうか?
   彼女らの魔力とか人工呼吸とかですかね? 」
「ありがとうございます!
   可愛い女の子だけではなく、可愛くない女の子もどざえもんにはならずネレイスへと変わってしまいます。
   魔物化は人間の女性を「男を誘惑する事に適した魔物」へと変えるため、
   ネレイスへと変えられてしまった女性は皆、美しい姿へと変わってしまうのです。
   >水木しげるの海女思い出した。 あっちはかなりメタボってて鬼瓦顔だったが…
   図鑑世界の妖怪(魔物)はエロエロでピンク色な生物ですが、本来は恐怖や畏怖の対象であることがほとんどですからねw

   引きずり込まれた男は自由に息ができるというわけではありませんが、ネレイス達の魔力、
   そして、それよりも海の中に満ち溢れる「ポセイドンの魔力」によって、ある程度生命が保護・維持されます。
   その間にシー・ビショップの前で儀式を行い、海の中で生きられる男の身体と既成事実を作っちゃうわけですw
   基本的に溺れた男性は、ネレイスに限らず海の魔物達が夫として回収しにくるまで、
   死んでしまわないよう、「ポセイドンの魔力」が守ってくれるわけです」

「チャットではおせわになりました、セルヒトです。
   ネレイスさん惚れました、ちょっと海に・・・浅瀬には居なさそうだからボートも用意するべきか。下半身水に浸けてたら遭遇率あがりますよね。
   スキュラさんは全体的に成長したって感じですね、ちょっと見ない間にこんなに大きくなっておt(r 
   図鑑本文の「夫と交わっている最中にスキュラが〜」の部分で「なっ・・・!!!」みたいな顔してるカリュブディスを妄想して萌えましたw」
「どうもどうも。 ありがとうございます!ネレイスの生息地は沖のほうですね。
   下半身を水に浸ければ、精の匂いで魔物達がやってくる……まるで血の匂いを嗅ぎつけてくるサメのような……w
   スキュラはおっぱいと触手、それと主におしりとかおしりとかおしりが大きく育ちました。
   その状況になると、図鑑の挿絵のカリュブディスは半泣きになりそうですw
   ただ、図鑑世界ですので、そのままスキュラも交えての3Pになる可能性もなきにしもあらず……!」

「ってかこのままだと人間の男減る一方じゃね? パなくね?」
「そうですね。人間の男はじょじょに減っていく事になると思います。
   ただ、現状は元々の数も繁殖力も人間側のほうが上なので、全体で見た減少具合はそこまで急激なものではありません。
   また、人間男性と魔物娘との夫婦からは魔物娘しか産まれないというのは、
   魔王の力がまだ足りず、神が定めた魔物は人間よりも上位の存在であり、血が濃いという設定が残っているためです。
   魔物の数が増加し、魔王の力が強くなれば自然とこの問題は解決され、人間と魔物の夫婦からでも男(ただしインキュバス)が
   産まれるようになるはずです。 どちらにしろ、純粋な人間の男性は消えてしまうかもしれませんけどねw」
   「フェアリー、難しいことよくわかんない。
      そんなことより、もっとおにいちゃんとあそびたいなぁ♪
   「そうそう。そんな小難しい事は、とりあえず作ってから考えればいいだろぉ
      ほらぁ……もっとたくさんだせよぉ…… このくらいじゃまだまだオマエの子供が作れないだろぉ……

「魔物娘百語り・・・・・・ホントに何をやってるんだクロスさんたちはwww いいぞ、もっとやれ! ついでに仲間に入れて!」

   「百物語図鑑編……だと……」

   「魔物娘百物語読ませて貰いましたー
   健康クロスさん貴方…オ○ホ妖精とかいけちゃう口ですな!?   私も大好きですとも」
「どうもありがとうございます! アホな事をやってましたw
   百物語に限らず、チャットでは毎晩猥談が繰り広げられていますので、大丈夫そうな方は是非どうぞw

   >健康クロスさん貴方…オ○ホ妖精とかいけちゃう口ですな!?   私も大好きですとも
   もちろんですとも!
   小さな身体の妖精種とはいえども、彼女達は男を誘惑し、交わる事に都合よく進化した魔物です。
   当然、オ○ホ妖精に適した身体なわけですから、そんなに乱暴にヤろうとも、
   痛みも後遺症もなく、貴方も妖精達も安心して楽しむ事ができます。 やったね!」
   「ひぎいぃ!? ……にひひ 全部挿いったみたいだな……
      アタシのお腹んナカでこんなに大きくしやがってぇ……
      痛い? オマエに挿れられてるんだ……気持ちイイにきまってるだろぉ……
      よぉ〜く見とけよフェアリー。 オマエもこの後、コレを挿れられるんだからなぁ……
   「ふぇ……おにいちゃんも、ピクシーちゃんも、きもちよさそぉ……
      フェアリーもおにいちゃんのおなほになりたい!
      ピクシーちゃんみたいに、にぎにぎしてもらって、フェアリーのナカをぱこぱこしてもらうの♪」

「もうすでに答えられているかもしれない質問ですが、魔物がさらに魔物になる行為をされたらどうなりますか
   (ローパーの卵を植え付けられる、ワーウルフに噛まれる、マタンゴに寄生されるetc・・・)」
「さすがにその場合、変化は無いですね。
   ただし、ワーウルフやサキュバスなどの場合、流し込まれた魔力を吸収して、よりエロくなったり、
   マタンゴのキノコに寄生されて、マタンゴ化はしないものの、キノコの効果でよりエロくなったり、
   ローパーと同化はしないものの、触手だけ発芽して、セルフ触手プレイできるようになってよりエロくなったり、
   ……と、そんな風になる事はあるかもしれませんが」

「SQ民ですが毎回楽しみにしています!これからも素敵な絵を描いて下さいね!」

   「いつ頃からだったでしょうか・・・気づけば人外娘を愛し、愛され、
   優しく抱いたり激しく攻め抜かれたりする夢を見始めるようになっていたのです。」
「どうもありがとうございます!
   最初から魔物娘から得られる快楽を求めて来た人も、
   魔物娘に襲われ、魔性の快楽の虜となってしまった人も、
   もっと魔物娘を好きになっていただけるよう、頑張らせていただきますね!
   今後ともどうぞよろしくお願いいたします」
   「フェアリーもおにいちゃんとあそぶの、だ〜いすき
   「にひひ…… コイツもオマエもすっかり、堕ちちまったみたいだなぁ
      魔物っていいだろぉ? もっとこっちに来いよ……
      そうすれば、もっとえっちに、もっと気持ちよくなれるんだからなぁ

「はじめまして。魔物娘たちに会えるサイトを探して、このサイトを見つけて以来、クロビネガさんの描く魔物娘さんたちにすっかり夢中になっています。
   どの娘さんもかわいくてエロくて魅力的で、今回加わったネレイスさんにも心をがっちりつかまれています。
   僕も大学生で、課題や就活でなかなか大変ですが、もし時間ができたら調査報告のSSも投稿したいなと思っています。
   とりあえず今度の週末には海沿いの町である地元に里帰りして、ネレイスさんやシースライムさんたちに取材を行い、
   その結果をご報告しようかと思っています。大学のある、山の中の町に彼女たちが帰してくれれば、ですが・・・www。
   では、これからも更新がんばってください。陰ながら応援させていただきます!長文乱筆、失礼しました。

   こんにちは。ハルアタマと申します。先日、週末に地元の海に取材に行くと言っていた者です。
   事後報告になりますが、調査報告SSを投稿させていただきました。存外に早く取材ができたのでw。
   皆さんの名文の中で、自分の拙文が浮いてしまわないかと若干冷や冷やしておりますが、
   皆さんに少しでも楽しんでいただけたなら幸いであります。また報告書が完成したら提出します。では、また!」
「どうもどうも、はじめまして、どうもありがとうございます!
   お忙しい中、SSの投稿どうもありがとうございます! ネレイスのSS、楽しく読ませていただきました。
   ネレイスへと変化して行くシーンの身体も心もエロく変わっていくヒロインがたまりませんでしたw
   最後にポセイドンを「お母様」というのもまた素晴らしいです!
   なるほど、取材……もといいろいろと身体で味わった成果でしたかw
   そして、結局地元に海の中から送信しているわけですねわかります。
   こうして、一度だけ陸へSSを投稿しに姿を現した彼は、その後海の底へと還っていき、二度と戻る事はなかったという……」

「こんにちは。就職活動中のオアシスとして、足繁く訪問させていただいております。仕事見つかったらSS投稿してみたいと思っています・・・
   流れるような髪、青い肌と鱗、金色の瞳、ネレイスさんかわいいですね!特に海で溺れた後、亡くなったかと悲しむ恋人の元へ、
   魔物となって愛を伝えに戻ってくる、なんてとてもロマンチックですね!
   でも、これ親魔物領とかだったら、「海で溺れても女はネレイスに、男は海の魔物の恋人になるだけだから大丈夫」
   なんて間違った(?)認識が広がって、ワザと溺れる人が出てきそうですね・・・ww
   ところで質問なのですが、ネレイスさんやDプリーストさんやアマゾネスさんってレッサー時代は無いんですか?
   また「サキュバスの秘薬」って彼女達からも作れますか? あと、魔物化して人間時代の想い人に迫ってみたものの、
   Lサキュバスの項にあるように"恋人がサキュバスになったので逃げた"を実行した場合(ネレイスさんなら特に山奥とか)、
   想い人が勇者だったなどの理由で押し倒すあらゆる手段が失敗し拒絶された場合、
   戻ってみたら既に想い人に新しい彼女が出来ていた場合、ネレイスさんやLサキュバスさんはたいていどう行動しますか?
   もうすぐ150万ヒットですね。最近暑い日が続いておりますが、体にご自愛を。これからも頑張ってください!!」
「どうもこんにちは。就職活動お疲れ様です。
   どうもありがとうございます! おかげさまで150万HIT達成いたしました。
   SSも楽しみに待ってますね。お仕事が早く見つかることを祈ってます。
   >「海で溺れても女はネレイスに、男は海の魔物の恋人になるだけだから大丈夫」
   でも実際間違ってないんですよねw ポセイドンが魔物と化してから、
   海で人間が死ぬことはほとんどないようです、人間辞めて行方不明になる人は多いみたいですが……w

   >ネレイスさんやDプリーストさんやアマゾネスさんってレッサー時代は無いんですか?
   そうですねー。 ネレイスは無いと思いますが、アマゾネスやDプリーストにはあるんじゃないでしょうか。
   ただ、アマゾネスは完全にアマゾネスになるまできっちり教育を続けそうですし、
   Dプリーストは完全に堕落してしまうまで犯しつくされそうなので、
   "野生"のレッサーサキュバスとして人間の男性の前に現れる事は少ないようです。

   >また「サキュバスの秘薬」って彼女達からも作れますか?
   作れます。 が、通常のサキュバスの魔力とは異なりますので、
   女性が服用した場合、その秘薬の元となった種族に変化する事になりますね。

   >あと、魔物化して人間時代の想い人に迫ってみたものの、
   >Lサキュバスの項にあるように"恋人がサキュバスになったので逃げた"〜
   どこまで逃げようとも、どれだけ拒否されようとも、恐らく死ぬまで諦めません。
   魔物達は人間の男性の気配、匂い、魔力などに非常に敏感ですから、どこまででも追いかけることでしょう。
   男が既に彼女を作っていた場合、それが人間の女性ならば、その女性も魔物にしてしまい、そしてハーレムへ……。
   魔物娘なら、男の取り合い(もちろん性的な意味で)の後、なし崩しの3Pでそしてハーレムへ……。 そんな感じでしょうかw」
   「「嫌よ嫌よも好きのうち」って言葉があってだな……
      つまり、コイツはオマエと遊びたいわけだ……
      とりあえずヤってろよ そうすりゃわかるからな
   「そうなんだー♪ じゃあ……えいっ♪
      ふぁ…… てっぺんなでなでしたら、びくってして、おっきくなったぁ……
      おにいちゃん、ほんとはフェアリーたちとあそびたいんだね♪」

「どうもHEROです! 最近SSを書けず悶々とした日々が続いております。。
   そして来ましたキました海の誘惑者ネレイス!! 私個人としては超ど真ん中ストライクゾーンの異色娘です!!
   いやいやいやいやいやいやいや是・非・と・も襲われてみたいです。むしろ襲ってほしいです・・。
   あぁ・・・どこかに私を襲ってくれる魔物っ娘いないかなぁ〜;w;」
「どうもどうも! まだまだお忙しいのでしょうか? お疲れ様です。
   また、HEROさんにSSを投稿していただける日を楽しみに待ってますね。
   どうもありがとうございます! 是非襲われてあげてくださいませw
   とにもかくにも、図鑑世界ならば、「いないかなぁ」どころか、周囲は貴方を狙う淫獣だらけに……!」
  「おいオマエ、アタシ達におそ……遊んでほしいんだろ
  「わーい♪ フェアリーおにいちゃんと遊びたい♪
     ねえねえ!ピクシーちゃん! こないだ教えてくれたあれやりたい♪」
  「あれかぁ。 まずはこうやって……
      アルラウネからもらった蜜をた〜っぷりと、お前にかけて……
      ほら、おいしそうだろ? ちゃんと、コイツの事食べてやれよ
  「ふぇ……? ひゃうぅ……
      おにいちゃんの舌が……ぺろぺろしてるぅ……
      おにいちゃぁん……ふぇありー、おいしぃ……? よかった♪
      じゃあ、もっとぉ……もっとふぇありーのこと、ぺろぺろしてぇ……
  「どうだ? あまぁいフェアリーのアルラウネ蜜漬けの味は……
     にひひ コイツを舌でなぶりまくって、よだれでぐちゃぐちゃに犯して、すっかり興奮してるみたいだなぁ
     こんなに大きくしやがって…… 折角だ。こっちは、アタシのナカに挿れてもらうからなぁ……

「更新お疲れ様です。海か……今年はどう足掻いてもいけないだろうな……有明も……とぼやいている霧崎です。
   一応筆が乗ってきたのでそろそろ女傑もおわらせられるかと……。暑さに負けず頑張ってください!」

   「ネレイスさんにシービショップさんにスキュラさん・・・。成る程、理想郷は海の中にあったのか。早速沈んできますねヒャッハァー」

   「ちょっと海に行って来ます。」

   「ちょっと溺れてくる」
「海の中には、また別の魔界が広がっているのです……。
   飛び込めば彼女達に引きずりこまれ、二度と戻る事はないでしょう……。
   もちろん、海の中だけではなく、浜辺にも魔物娘はたっぷり!
   海水浴に来た男性を逆ナンパしてお持ち帰りするために、皆はりきっていますw

   霧崎さん>
   お疲れ様です……。こちらも研究室があれこれこき使ってくださるせいで中々……。
   わーい! 女傑の続き、ずっと楽しみに待たせていただいてます!
   お忙しいとは思いますが、霧崎さんもがんばってくださいね!」
  「そういや、アタシの服って「スク水」ってヤツに似てるらしいな。
     にひひ 触りたいのか? ほら、上から撫でてくれよなぁ…… ちゃんとココにそって……な
  「ふぇ? 「すくみず」をきたら、おにいちゃんになでなでしてもらえるんだぁ……♪
     フェアリーもおにいちゃんと、海にいく! 「すくみず」きて、フェアリーのココ、いっぱいなでなでしてもらうの

「7月7日は七夕、さてジパングの妖怪たちはどんなお願い事を……あ、旦那さまと一緒にいれればそれでいいんでしたっけ」
「そうですね。ほとんどの妖怪たちが旦那様の事を書いていると思われます。
   「素敵な旦那様と出会えますように」
   「旦那様とずっといっしょにいられますように」
   「旦那様ともっと気持ちよくなれますように」
   「旦那様がもっとえっちになってくれますように」
   「旦那様がもっと乱暴に犯してくれますように」

   ……きっと、こんな感じですw」
   「おにいちゃんがもっともっと、フェアリーと遊んでくれますよ〜にっ♪」
   「…… ……」
   「わー♪ ピクシーちゃんの"たんざく"、いっぱい♪
      こんなにいっぱい、何をおねがいしたの?」
   「な、な、なんでもないっ!!
      ほ、ほら……そんなことよりあっちでアイツが待ってるだろ。
      た、たんざくはいいからさっさとあそびにいこうっ! なっ?」
   「えっ? うん! はやくおにいちゃんとあそびたい♪
      ピクシーちゃん、いこ♪ 今日もいろんなあそびをおしえてね♪


   「ククク……。どれどれ……?

      [フェアリーよりもいっぱいアイツにあいしてもらえますように]
      [フェアリーよりもいっぱいアイツになでなでしてもらえますように]
      [フェアリーよりもいっぱいアイツによくじょーしてもらえますように]
      [フェアリーよりもいっぱいアイツとヤれますように]
      [フェアリーよりもいっぱいアイツとつながっていられますように]
      [フェアリーよりもいっぱいアイツにだしてもらえますように]

      ……う、うぅむ。 切実じゃのう」

「このサイトは毎日見させてもらっています。自分も魔物娘の小説書いています。ここのサイトの作者さん達のも参考にさせて頂いております。
   今回ちょっと質問があるのですが、この質問に対するこのサイトの魔物娘さん達の反応がみたいので、させてください。
   古代シナ大陸では男性の犯罪者に対する刑罰で、死刑よりも重い罰がありました。「宮刑(腐刑(ふけい)とも言う)」という刑罰で、
   簡単に言ってしまえば、男の股間の「棒」と「玉入りの袋」を麻酔なしで切断するという刑罰です。
   もしこの刑罰が教会により、「魔物娘と結婚した罰」として、魔物娘の夫の男のみに採用されることになったら、
   (主に魔物娘による)世界の情勢はどうなってしまうのでしょうか?あなたならばどうされますか?
   今までの拍手返信に参加されてくださった魔物娘の皆さん(特にバフォ様)、お答えください。」
「なんと愚かな話じゃ……。 そのような話を聞けばすべての魔物達が怒り狂うことになるじゃろう。
      それこそすべての魔物がな。 普段は、気まぐれで男と交わる事以外に興味を示さぬ魔物達が、
      一斉に教会への攻撃をはじめるじゃろう……。 魔物は止まらん。 教会の愚か者どもを快楽と魔性に沈め、
      教会の跡地が魔界へと変わるまではな……。 そうじゃろう?」
   「ああ……。 戦士達もいまだに怒りが収まらないようだ。
      覚悟するがいい、教会を落としたあかつきにはどうなるか……。
      我らの手で、徹底的に「女」をおしえ、「男」がどうあるべきか、その身体へ刻み込む。
      貴様らが最も嫌う、魔物の女が居なければ生きていけぬ身体に変えてやろう……!」
   「うふふ…… 私たちとともに堕ちる方々も残しておいてくださいねぇ……
      神に囚われ、白以外を認められず、色の快楽を知らぬ可哀想な人々……。
      私達が今から、にごりきった美しい黒へと変えてさしあげます……あン
      ああ……考えただけでも、身体がうずいてしまいますぅ……

「アマゾネスさんに質問です。あなた達が男狩りをして 一人も取れずに敗退したことはあるんですか?」
「我らを侮辱するつもりか? 誇り高きアマゾネスの戦士が、男を一人も捕らえられないわけがないだろう!
      そもそも……だ。 今、お前はこうして、私に捕らえられ、私に跨られているではないか
      少なくとも、既に一人は私の手によって捕らえられているわけだ」

「Twitterのスペースを眺めてたら、何やら愉快なフレーズが
   「まもむす!」かぁ……うーん……ハナっから、女の子だけじゃなく、
   各々の彼氏や旦那も一緒に出しときゃ、破られる事もDVD割られる事もねーんじゃね?と思いました。
   私も、不本意な事に処女厨兼独占厨ですが、幸か不幸かカプ厨でもあるので、そんなしょうもない事を考えた次第」
「まもむす!
   そうですね。俺もカプ厨な所があって、男女キャラはセットで扱いたがったり、
   男キャラと女キャラがくっつく様にニヤニヤしたりもするのですが、
   これはあくまでも、男を出さず、魔物娘同士で自分の旦那や彼氏ののろけ話や猥談することに意味があるという事で……
   彼氏や旦那を出さない事によって、魔物娘達の彼氏or旦那は読んでいる貴方。 という風にもできますしw」
   「フェアリーね。きのうもおにいちゃんにいっぱいあそんでもらったの♪
      おいしいミルクもいっぱいいっぱいのませてくれて……
      おおすぎて、ふぇありーのからだ、まっしろのどろどろになっちゃったの♪」
   「すっかり魔物になっちまったなぁ
      アタシも昨日は、一晩中アイツに挿れてもらってたんだ
      まだお腹の中にアイツの感触が残って……考えたらまた欲しくなってきちまった
      オマエもほれ、昨日はココに挿れてもらったのかぁ? ほれほれ
   「ふぁ…… やめ……
       こないだピクシーちゃんにおしえてもらったとおり、
       おなかのナカぱこぱこしてもらったよぉ……
       はぅぅ…… ソコなでちゃだめぇ……おにいちゃんと約束したのぉ……
       フェアリーのソコはおにいちゃん専用なのぉ……

「最近は海産物続きですね。なんとなく海とか水とかそういうのは好きだから嬉しいけど
   当の自分は水泳がめっちゃにがtがばぼべぶぼぼべびぶぶぶぶばべべ・・・」
「大丈夫! 泳ぎくらいなら彼女達が手取り足取りナニ取り教えてくれますよ」

「魔物の皆さん的には、男にツンデレやら天然などのキャラ属性があると萌えますか?」
「そうですね。魔物娘的には抜けてる男を犯してリードしたり、
   素直になれない男をたっぷりと犯したりが好きな種族・個体も多いので、中々需要は高いんじゃないかと思います」
   「アタシは結構好きだな。 なかなか可愛いと思わないか?
      素直で何も知らない天然な男にいろいろシてやったり、
      素直になれない男を素直になるまでたっぷりとヤってやったり……なぁ
   「フェアリーはよくわかんないけど、
      こわいおにいちゃんも、フェアリーはおまたをすりすりしておねがいしたら、
      いっぱいあそんでくれるんだよ♪ だから、フェアリー、おにいちゃんだいすき

「質問っス!ホルスタウロスさんって、亜種っているんでしょうか?
   こっちの世界で、ジャージー牛とかガーンジー牛とかそんな感じのやつです。もしいるならやっぱ出る牛乳の味って違うんスか?」
「そうですね。 ホルスタウロスとは別種扱いとして図鑑に乗せるほどのものはいませんが、
   すんでいる場所や食料などの環境の違いもありますし、そんな感じの亜種は居てもいいんじゃなかと思います。
   そうなればおそらく味は違うでしょうね。栄養満点でその牛乳を出す胸が大きいのはどの亜種も共通だと思いますが」

「そうは言っても、車で蝶を撥ねたときはフェアリー達に申し訳なく思うし、蛸を食べた後は後ろめたい気持ちになるものです。
   種族は違っても、先祖(?)を見るような。何か思う所があるかも知れない・・・「豚肉好きか?」と聞かれたウーロンのような。
   例えばバフォ様がヤギ肉を食べるかと言えば・・・まぁ出されれば食べるだろうな。魔物も半分人間みたいなものだし。
   角しか部品ないし。頭蓋骨髪留めにしちゃってるし。それに角だけで言ったら、悪魔に関係するサキュバスやアリスにも言えるか・・・。
   よしいいこと考えた!みんな代わりにオレのソーセージを(ry 」
「とりあえず、魔物娘達に申し訳なく思う前に、
   車ではねた蝶に申し訳なく思って、食べた蛸に感謝するといいと思います。
   別に、人間からみてライオンがサルを食べるようなもので、魔物娘達は何も思わないと思いますよ。
   蝶をはねるのはファリーの性質上「かわいそう」だと思うかもしれませんが……。
   バフォメットはヤギ肉食べるでしょうし、ミノタウロスは牛肉を食べると思いますよ。
   まあ、どの種族も主食が男性のソーセージとミルクなのはたしかですねw」
   「フェアリーもおにいちゃんのソーセージだいすき♪
      いいにおいだし、ぺろぺろしたらとってもあまくて、あたまのなかがぽわぽわしちゃうの……
  「にひひ コイツもすっかりコレに夢中だな……
      れろ……ちゅ…… ほら、ミルクのほうはまだか?
      はやくだして、アタシにたっぷりかけてくれよなぁ

「バフォ様と新アシ、フェアリー&リャナンシーちゃん質問。
   鳥族やメドゥーサちゃんみたいな中女(幼女体型ではないがCカップ以下)はロリポジョンに入りますか?
   カリュブディスがフジツボという見解が何だか新しいと思いました。
   …いや、某ゲーム(非エロ)だとアンコウの怪物だったのが印象に残ってて…ね?」
「どうもありがとうございます。海中から、渦潮を起こし、巻き込んだものを飲み込んでしまう怪物……。
   という事で、渦潮を起こしそう? で、穴に吸い込まれそう? という事でフジツボを選ぶ事になりましたw
   原典のカリュブディスは渦潮の擬人化なのですが、姿についてはあまり詳しい説明がないんですよね。
   なので、いろんな姿を想像する事ができ、作品によって様々な姿を見せてくれるわけですね」
  「ハーピーどもや、メドゥーサがロリか……じゃと?
      そんなわけがなかろう! 美しく愛らしい、なだらかな幼き肢体があってこその"ろり"なのじゃ……!
      どうやら、お主は幼体の素晴らしさについて、全くわかっておらぬようじゃ……。
      仕方あるまい……儂がこの手で……否、この身体でその魅力を教えてやるしかないようじゃのう……
   「フェアリーも、しーこっぷとかよくわかんないけど、
      ハーピーちゃんもメドゥーサちゃんも、フェアリーよりもおねえちゃんだよ〜♪
      "ピクシー"ちゃんはどうおもう?」
  「フン、どう見てもアイツらがロリなわけないだろ……。

      …… ……」
  「どっ、どうしたの"ピクシー"ちゃん!?
      どこかいたいの? 泣かないで"ピクシー"ちゃん……」
  「あ、アタシが泣くわけないだろ!! ほ、ほっとけよ!!!

      "リャナンシー"じゃねーよちくしょー!
      …… ……ぐすん」

「アントアラクネのページを見てたら、自分から積極的に襲いかかるサムライアリみたいなのもいるのかなと思ったりしました」
「サムライアリではありませんが、積極的に男性に襲い掛かるアント種の亜種が登場予定です。
   彼女達は大群で武装し、人間達の城や砦を襲い、乗っ取ってしまいます。
   中に住んでいた人間は、男性はもちろん襲われて彼女達とエロエロする羽目になりますが、
   男性だけではなく、人間の女性も襲われ、彼女達の同族に変えられてしまうとか……
   彼女達は、中に住んでいる人間ごと、一切の無駄なく城や砦を喰らい尽くしてしまう種族なのです」

「いつぞやのロボ娘(ソルジャービー)のシリーズ化を密かに期待する自分がいます」
「どうもありがとうございます。
   一応シリーズ化の構想はあって、何機かアイデアはありました。
   主人へは高い忠誠心と牝犬っぷりを発揮する、主人公側機体の犬型メカ娘。
   固定型砲台の野生メカ娘で、ツルを伸ばして男を捕らえる植物型メカ娘。
   手に持った巨大注射機のような装備でメカ娘達にウイルスを注入し、
   パートナーの男からエネルギー供給(もちろん性的な手段で)をすることしか考えられなくしてしまう
   敵方の悪魔型……もとい、どう見てもサイキュバス型メカ娘……。
   と構想はありましたが、時間の問題もあり…… 機会があれば、いずれまた描かせていただくかもしれません」

「暗く深い海の中に消えたはずのあの人が帰ってくる…いい話には違いないのですが、こう考えると少しホラー風味ですね。」
「仰るとおり、でありつつホラーな感じを想定して書かせていただきました。
   周りの人からすれば、海で死んだ女が陸へ這い上がってきて、男を道連れに海にひきずりこんで殺すお話ですからね。
   本当の事を知らない人間からすれば、恐怖以外のなんでもないとは思いますw」
   「そして、妖精に森の奥へと連れていかれた男は二度と戻ることはなかった……。
      って感じだよなぁ。 たまにアタシたちをみて、怖がるヤツがいるんだよな。
      にひひ そんなヤツはたっぷりあそんでヤって、本当の事を教えてやるんだよな
   「それでおにいちゃんも、フェアリーたちともっといっしょにあそびたくなっちゃったんだよね♪
      うん! フェアリーもおにいちゃんと、もっともっといっぱいあそびたいよ♪
      「ようせいの国」でずっといっしょにあそぼうね♪ おにいちゃん

「どもどもこんばんわはじめましてー、自己紹介としては初めてになります、n-18と申すものです
   色々とエロスな物語を読み専で今までいた訳ですが、自分のマイフェイバリット・モン娘、クイーンスライムの小説が改めて少なくね?と思い、
   筆をとらせていただきました、もちろん他の娘さんたちも精いっぱい愛b…ゲフンゲフン可愛がって、書いていきたいと志高く思っておりますので、
   何卒よろしくお願い致しますー、今度チャットの方にもお邪魔させていただきますね―」
「どうもどうもはじめまして! SSの投稿どうもありがとうございます!
   第一話で登場したスライム達がそれぞれ皆可愛くて、楽しく読ませていただきました!
   どのスライムも旦那への大好きっぷりがセリフの端々に感じられてたまりませんでした。
   今回出てきた兵士と魔法使いのスライム達の活躍や、新しい娘たちの登場も含め、続きも楽しみにお待ちしておりますね!
   チャットの方も含め、こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします」

「く5/31〜6 /19の拍手返信(R-18注意)が見れなくなっておりましたので、その報告に参上しました。
   それでは、体調にっはきをつけてがんばってください。」
「ご報告どうもありがとうございます!
   修正させていただきました。 どうやらファイルの送信を失敗していたようです。
   頑張らせていただきますね! ありがとうございます!」



TOPへ