TOPへ

拍手返信
2015・12/27〜2016・1/10

拍手アシスタント「チェシャ猫」

申し訳ございませんが、拍手の数が多いため、
すべてに返信することはできません。 ご了承ください。
必ず返信が必要な大事な用事や業務連絡等は、メールでお願いします。

拍手返信は第三回までやりますので、今回掲載されなかった拍手も今後返答する可能性があります。

「そこ行くお困りのおに〜いさん 道案内は必要かな?
   チェシャ猫さんが何でも答えて、おに〜さんをスッキリ気持ちよ〜くさせてあげちゃう

「不思議の国に入ったキャット属の魔物はみんな(ケット・シーやネコマタも)チェシャ猫になるんですか?」
 
  「不思議の国に入った特定の魔物は不思議の国の固有種に変化するんですよね、
   ではスライム属の魔物はハンプティ・エッグになるんですか?」
「ハンプティ・エッグ以外の種族は、原種を元にハートの女王が魔法をかけて変化したものなので、
   固有種に変わる可能性があります。原種が一番変化しやすいですが、亜種もなる可能性があります。
   ただ、ハンプティ・エッグは元々スライムから変化したものではなく、ジャブジャブから誕生したものなので、
   スライム系の魔物がハンプティ・エッグに変化する事はありません」
  「この間、不思議の国にやってきた「人虎」がチェシャタイガーになっちゃってたねぇ〜。
     頭の中が修行の事ばっかりだったみたいだけど、今じゃスッカリえっちな事でいっぱいで、ず〜っとニヤニヤしてて…♪
     うん?そのチェシャタイガーさんなら……ほら、そこでおに〜さんを案内したくてウズウズニヤニヤしちゃってる

「チェシャ猫さん、もし不思議の国に迷い込んだ男性に案内役を断られたり、冷たく当たられたらどうしますか?」
「別にチェシャ猫さんは構わないかな?
      でも折角だから、教えておいてあげよっかな♪

     そっちの繁みの所のジャバウォックがおに〜さんを見てて、
     あっちの木の上では、ジャブジャブがおに〜さんに飛びかかろうとしてるから、
     まあ、うん。 がんばってにゃ♪」

「不思議の国の案内係であるチェシャ猫さん、国内のおすすめの名所があったら教えて下さい。
   あとハートの女王様のお城も行ってみたいんですが一般者の見学はできますか?」

   「チェシャ猫さんへ、不思議の国では女王様によって「極刑」の裁きが下されることがあるそうですが、
   具体的にどんな目にあわされるんですか?気になって仕事が手につきません!」
「不思議の国の案内ならチェシャ猫さんにお任せあれ〜♪
      そうだねぇ。代表的な場所といえば……
      大きく息を吸うと身体も心も気持ち良くなれちゃう、キノコの森とか、
      お茶とお菓子が美味しくて気持ち良くなれちゃう、マッドハッターのお茶会、
      街もいろいろ面白くて気持ちイイトコロがいっぱいあって、オススメだニャ〜
      ……うん? 気持ちイイばっかりだって?
      そりゃあだって、ねぇ♪ おに〜さんのココはさっきから気持ち良くなりたくてバッキバキだし(股間を撫でながら

      ハートの女王様のお城? 誰でも入れるし、女王様の処刑にも立ち会えるよ♪
      そういや、今日はビックリな事に、女王様のお城まで、誰にも会わずに辿り着いたっていう男の人が居たらしくて、
      つまらない!! って女王様にその場で執行官のジャバウォックと一緒に水責め…ならぬ、媚薬責めにされちゃったとか

「ドーマウスちゃんはよくティーポットに放り込まれているそうですが、寝てるのに溺れないんですか(起きてても溺れそうですが)?」
「溺れないんじゃないかな? ドーマウスもそうだけど、さっき言った女王様の媚薬責めでも、溺れた人は見た事ないね♪
      なんでかって? 女王様が、溺れるのは楽しいコトと、気持ちイイコトだけでいい!って言ったからじゃないかな?
      ほら、おに〜さんも溺れやすそうだから気を付けないと♪ 撫でてるだけなのに、ピクピクしてもう出しちゃいそうだし〜

「チェシャ猫さんは自由に姿を消したりできるそうですが、
   ディ○ニー作品でも再現されていた、口だけになって笑う「猫のない笑い」はできますか?」

   「チェシャ猫の姿が見えなくなったりする原理ってなんですか?」
「つまり、こんな風にかな?(スゥ……


      ぱくり 
      ちゅ れろぉ  ほら、チェシャ猫さんの姿は見えないのに、口のナカと舌の感触はしっかり伝わって……
      ぢゅる しゃぶられてギンギンになっちゃってるのが、ま〜るみえ♪ 余程気持ちがイイみたいだね

      原理って言っても、チェシャ猫さんは産まれつき、こんな風に見た目だけ消しておに〜さんのを…
      ちゅぱ しゃぶる事もできるし、この気持ちいいのも含めて、全部おに〜さんの前から消える事もできるけど・・・・・・
      大丈夫、そんなしゃぶって欲しそうないやらしい顔してるおに〜さんを放っては消えられないし
   「というわけで、自分の一部を残すディズニー風も可能ですし、
    音と感触、快楽だけを残す事も可能です。(今のチェシャ猫の頭を掴んで引きはがそうとしても触る事ができません
    原理的には、そういう魔法を生まれつき使える種族って事ですね。
    その点は膨大な魔力を持つハートの女王の影響を受けているのが大きい所です。」

「新刊おめでとうございます!という訳で質問です、ジャバウォックさんですが、ドラゴン属の中で彼女にだけ記述がないんですが、
   旧魔王時代の姿には戻れるんですか?あとブレスが特殊なものらしいですが、普通の炎は吐けますか?」

  「あけおめ!そして質問です、ドラゴンは力が強大なので旧魔王時代の姿に戻れるということですが、
   他の強力な魔物(バフォメットやヴァンパイア等)は同じことは出来ますか?」
「ジャバウォックも旧魔物形態になれますね。ただ、火炎ブレスは吐けません。
   バフォメットもできます、が、ジャバウォックもバフォメットも旧魔物形態にはなりたがらないですね。今の姿が好きだからだそうです!
   ヴァンパイアはなれないというか、旧魔王世代の姿が今と変わらないので……」
  「ジャバウォックなら、たま〜にだけど、女王様に敵役になれ!って言われて、
      いやいや渋々ぶつぶつ言いながら怪物の姿になってるのを見るね〜♪

      前、ジャバウォックは女王様の命令で迷い込んだ剣士さんの前に立ちはだかったんだけど、
      彼女、わざと剣に当たりに行って、さっさと元の姿に戻って剣士さんにしな垂れかかっちゃって、もう、女王様がおカンムリ♪
      盛り上がらない! って言って、剣士さんとセットでそのまま極刑に……
      剣士さんにタケリダケと、触手になるおクスリだったかな? 羨ましい…… じゃなかった、かわいそうにニャぁ

「ハートの女王陛下はなんでウサギが好きなの?教えてチェシャ猫姐さん!」
「可愛いから! って言ってたね♪
      女王様の部屋にはウサギがいっぱい!ウサギのぬいぐるみやウサギのベッド、ウサギのクッション・・・・・・
      そういえば、普段のドレスにもウサギのブローチがついてるし、よく見ると角もウサミミっぽい形してるんだよね。
      うん? 猫は無いのかって?

      ないけど、チェシャ猫さんはいいんだよ♪ おに〜さんがチェシャ猫さん大好きでいてくれてるみたいだし……
      またまた〜、照れちゃって♪ おに〜さんのそこ……
      もう触ってないのに、チェシャ猫さんを見てるだけなのに、すっごくカタくなっちゃってるし

「チェシャ猫ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」
  「チェシャ猫ちゃんへ図鑑絵で君を見てひとめぼれしました。何度でも孕ませるので、結婚してください。」
「ぅ…ん 結婚?(ぬっぷぬっぷ
      今さら何いってるにゃぁ…

      おに〜さんもう…
      もう、ずっと、チェシャ猫さんに繋がりたいって、勃起シちゃってるしぃ(ずぷっ
      もう、ずっと、チェシャ猫さんに産ませたいって、挿れっぱなしでぇ…(じゅぷっ
      もう、ずっと、おに〜さんの眼は、チェシャ猫さんを自分のメスとしか見てないにゃぁ(どぴゅ

      だから、言わなくても、チェシャ猫さんには、おに〜さんがそう思ってるって、
      最初からわかってたんだよね♪ おに〜さん、考えてるコトが、顔とココにすぐ出ちゃうし
      相当覚悟して言ったのかな? 顔が真っ赤で、声も震えちゃってて、
      おに〜さん、か〜わいい
      大丈夫、ちゃ〜んと結婚して、案内人のチェシャ猫さんはおに〜さん専属になってあげちゃうよ





      …………おに〜さん、結婚してくれて……何度も孕まされて……      えへ、えへへ……///」




※以下の拍手は新刊「魔物娘図鑑被害報告 〜チェシャ猫のおいでませ不思議の国〜」
 の内容が含まれておりますので、ネタバレにご注意くださいませ。




「「被害報告」読ませて頂きました・・・・・・ チェシャ猫さん!!僕を不思議の国に連れて行って下さいいいい!!!」
  「チェシャ猫さん漫画読ませて頂きました。エロぉい!!説明不要!!チェシャ猫さんのエロイやらしいニヤケ顔を堪能させて頂きました」
  「新刊買わせて頂いて今じっくり読んでいます。とてもエロ可愛いチェシャ猫さんに癒されました。
   性は愛情表現というのがよく伝わります不思議の国のエロ物語をもっと見てみたいです王道のアリスを主軸としたのをぜひ・・・」
  「チェシャ猫本、ゲットだぜ!!」
  「いつも応援してます!チシャ猫本注文しました!
  インペラトールも委託販売していただけるように進言お願いいたします。地方民にはつらいです。」
  「新刊読了しました。良かったです。P.S.ワールドガイドの再版予定ってあるんでしょうか?」
  「新刊とても良かったです!図鑑の第二弾楽しみにしてます!」
  「チェシャ猫可愛かったです!!!現実世界にやって来ませんかねぇ…。」
  「あけましておめでとうございます!自分は通販にてチェシャ猫さん本を購入させて頂きましたが…
   本当にいろんな意味で「愛あふれる」良い1冊!!
   図鑑世界でも特に(性的な意味で)危険で魅力的な不思議の国へとイきたくなる想いが狂おしいほど高まる、
   至上のガイド本にして被害報告と感じました。開け、ゲートよ開けぇええええええ!!」
  「会場にて、新刊購入させていただきました。チェシャ猫のにやけ顔がたまらんぜよ……(恍惚
   あと、今回帰りに水上バスを利用してみました。一番近い日の出桟橋までだと、駅まで結構歩く羽目に……OTZ
   ともあれ、図鑑U楽しみにしております。それではーノシ」
   「おはようございます。一時的とはいえ、魔物娘web拍手復活!
   、という事で、改めてコメントした次第です。改めまして東京イベント参加お疲れ様でした。
   私も東京へ赴きましたが、比較的早く会場入りできたこと、予想していたよりも列が短かったので、
   午前中に新刊を購入で来てよかったと思っています(笑)。なにぶんご多忙かと思いますが、
   これからもお体に気を付けて活動を為さって下さい。応援しています!」
   「図鑑買わせてもらいました!楽しんで読んでいます!これからも頑張ってください!」
   「チェシャ猫さんマジエロイっす……個人的には口移しで飴を渡した後のキュンキュンしてる表情が最高でした」
   「健康クロス先生の作品で魔物娘というジャンルに深く入りました。
   今回の新刊が初めて購入した魔物娘の同人誌なのですがとても素晴らしい一冊でした……! これからも応援しています!」
   「チェシャ猫さんの同人誌買いました!思った以上にエロかったです!」
   「買わせていただきました。素晴らしいの一言です」
   「新刊よかったです」
   「チェシャ猫さんの見えそうで見えないスカート丈があざとくて素晴らしいです!
    あの性的な挑発をしてきそうな意地悪な微笑が個人的には最高です!
    もうぶっちゃけると好みである要素がかなり含まれているチェシャ猫さん。
   そんな感じで大好きなチェシャ猫さんがドット化したことが嬉しい。
   勿論そんな大好きなチェシャ猫さんがゲストとして登場したのは超嬉しい! 嗚呼、手玉に取られたい……。(マゾ並感)
   ところで、過去のゲスト含むドット絵達はクロスさんの自作です? さてと、ここクロビネガで拍手(一言)を送るのは初めてなのですが、
   こんな内容で大丈夫でしょうか? 連載の続きに使えそうな質問が返信されるのを期待しつつ、
   自分の拍手も返信されることに僅かな期待を持ちつつ、久しぶりに再開される拍手返信を楽しみに待っております。
    最後に、一時的とはいえ、拍手返信復活を盛大に祝いまする。この調子でリャナンシーちゃんのSS紹介コーナーとかも復活してほすぃ……
   いつまでも待ってます。 最後の最後に……チェシャ猫さーん!俺だー!
   そのギリギリ感が凄いスカートで焦らしながら誘惑してくれー! by 6(`ロ)9」
「チェシャ猫漫画のお買い上げ、ご感想ありがとうございました!
   チェシャ猫さんはいつもニヤニヤしているという事で、
   ニヤけ顔のバリエーションと、彼女のニヤけ顔の理由を説明する事をテーマにした漫画でした。
   愉しんでいただけたのでしたら、幸いです!

   いくつか質問が混ざってるので、ここで解答させて頂きますね。
   インペラトール委託販売しますか? ⇒ メロンに打診したそうです。もう少し待っていただければ。
   WGは再版しますか? ⇒ 再版予定はありますが、すぐではないので気長にお待ち頂ければ。
   リャナンシーちゃんのSS紹介コーナー ⇒ したい!けど時間が…w けれど、皆さんのSSは読ませていただいてます、ありがとうございます!」  
   「えへ、えへへ……////
      にゃ!? に、ニヤけてるって?
      チェシャ猫さんがニヤニヤしてるのは、いつも通りなのに、おに〜さんは何を言ってるのかな?
      チェシャ猫さんがこういう顔になっちゃうのは、おに〜さんがいちいち、可愛くて、えっちで……

      結婚してくれて、えっちな事いっぱい……にゃぁ…

 「去るコミックマーケット89参加、お疲れ様でした。会場にてチェシャ猫ちゃん新刊を無事(?)に購入できました。
   微ホラー雰囲気ながらも、妖艶エロスな内容で面白かったです。
   また、他の不思議の国の魔物娘が登場していたのは嬉しかったです(ジャバウォックにマッドハッターとか!)
   これからも陰ながら活動の応援をさせていただきます。それでは失礼します。」
   「会場で漫画本を買わせて頂きました!不思議の国の日常の狂いっぷりがよくわかりましたw
   チェシャ猫さんの咥えっぷりが大変いいです!川に流されながらできたり、日常会話しながらしたりするんですね!
   今日までの不思議の国出身の種族が全員出てくるとは思ってませんでしたw
   後半のお茶会は雑兵さんの「はいてないねこ」を思い出しました今年の夏も会場で図鑑本Uを買わせて頂きます!」
    「チェシャ猫さんの、そして不思議の国の常識でははかり知ることのできない世界観がよくわかる内容でした。
   マッドハッターさんがアレを紅茶に入れて飲んでしまったり・・・といったところには度肝を抜かれましたがw
   毛娼妓さんとかクノイチさんとか魅惑的すぎるので個人的に次はジパング勢を期待してしまう私なのでありますが、
   なかなか贅沢な話ですよね。」
    「新刊購入しました。いやぁニヤニヤ顔がエロいエロい。
    不思議の国、慣れるまではデフォで狂ってるように感じれるから慣れるまでは狂気しか感じねぇ。
    いや最終的には羨ましいけどね。」
「チェシャ猫漫画のお買い上げ、ご感想ありがとうございました!
   漫画の2つ目のテーマとして、不思議の国の日常を描く事と、現在登場している種族を全員出すというテーマがありました。
   チェシャ猫以外では、マッドハッターのシーンが楽しく描きたいものが描けたかなと思ってます。
   不思議の国の性活は一見、どころか実際狂気的ですが住めば染まr もとい、住めば都で気持ち良く楽しく過ごせて退屈しませんぞー!」
「こほん、気を取り直して……
   チェシャ猫さんと結婚したおに〜さんには、も〜っと奥深くまで、不思議の国を案内シてあげちゃう
   不思議の国の事も、チェシャ猫さんのカラダも、まだまだ全然おに〜さんに味わって貰い足りないからね…
   不思議の国も、チェシャ猫さんとのえっちも、も〜っと気持ち良くなっちゃうからね…

   あっ…♪ 流石おに〜さん、もうスケベな事を考えちゃってる
   チェシャ猫さんのナカで、さっき出したばっかりなのに、またカッチカチ
   それじゃ、早速おに〜さんとチェシャ猫さんで……新婚旅行という事で、いろんな所で気持ち良くなっちゃおっか


TOPへ