INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 129 件】

61 : 2012/07/26 23:43:08
テーマソングは何だろう「必殺仕事人」のテーマかね?

62 : 2012/07/04 06:25:46
リアルだとチンコをマンコに突っ込んで抜き差ししながらも
イク寸前に我慢してお互いの元気を共有し融通し合う健康法だと聞いたような……>房中術
突っ込んだらやっぱり一緒にイキたいなー、際限なく

63 : 2012/07/01 21:36:08
房中術ってつまりぱふぱふの事だよな?                   な?

64 : ナユパス 2012/06/08 13:44:12
クノイチさんが毎晩x2お色気悩殺の術を駆使するのかと思うと眠ることができねェ・・・

65 : 2012/03/25 02:13:28
思っていた以上に小説が少ないんだな、もっとあればいいのに

66 : 2012/03/14 13:43:01
土下座してでも暗殺されたい

67 : サガク 2012/03/11 19:10:52
アヌビスとかにはあった弱点らしい弱点はないんですね。

尻尾の付け根とかが弱点(性感帯)だって信じてる。
信じたい。
信じよう。

68 : 2012/03/08 18:46:57
人間社会よりはるかに平和な暗殺だ
しかも個人的な暗殺が任務より優先されるって……いいのか?

いいか

69 : 2012/03/08 03:49:02
あれ、何最後の一文。素敵!

70 : 2012/03/07 01:47:10
クノイチも出たし、
そろそろ座敷童子とか来ないかな・・

71 : 2012/03/06 04:15:58
>>嫁いだら暗殺任務こなせないよな
そのおかげで暗殺任務がはかどらず
反魔物勢力が生き残っている可能性が
微粒子レベルで存在している…?

72 : 夕神ノルア 2012/03/05 16:54:08
ついにジパング産サキュバスが来ましたね
嬉しい限り

73 : 2012/03/05 07:19:12
ヒント1:魔物娘は好色だが夫や恋人以外の相手と交わることを望まない
ヒント2:年長の同族、もとい母親や姉など
ヒント3:マンティスやユニコーンなど、一部魔物娘の性向

たぶん、男が夜の手練手管を教えた場合、そいつのとこに嫁ぐだけかと
嫁いだら暗殺任務こなせないよな、クノイチも魔物娘だから浮気できない・したくないわけだし

74 : 2012/03/04 21:09:50
くノ一って性技練習のために男に仕込まれるイメージがあるんだけど
クノイチにはそういう立場の男は存在しないってことなのかなぁ

75 : 2012/03/04 00:37:03
>>自分にぞっこんに惚れてくれるスケベな美人嫁
普通に考えてそんな存在がいたら、大半の男は人間の女に目もくれなくなるわな。
しかし、そういう風に考えると教団の支持者って実は人間の女性が多くを占めてたりするんじゃ……
っていうのはさすがに穿ちすぎか。

76 : ぜろトラ! 2012/03/03 14:37:14
暗殺されるって性的な意味で襲われるって事でおk?

・・・こんなくノ一なら襲われたい、と言うか
昼も夜も世話してもらいたいw

77 : 2012/03/03 12:59:02
ユニコーンだって旦那さん独り占めじゃね?
……しかし、自分にぞっこんに惚れてくれるスケベな美人嫁なんて素敵生物がいたら、
他の女にちんこ勃つか?メスとしての興味が湧くか?
まあ、なんだかんだで、かわいい我が子が嫁ぐ時には死ぬほど泣きそうだけどな

78 : 2012/03/02 15:49:18
つまりクノイチは娘ができても絶対に夫とは性交させない稀な種族なんだな
毎日見せつけられるだけで悶々としながら修行に励むわけだ

79 : 2012/03/02 11:35:51
人間の数が魔物と比べて圧倒的に多いかららしいよ。
きっと魔物から見ると人間は一匹いれば三十匹いるみたいな感じなんだろう

80 : 2012/03/02 11:30:31
>>2012/03/01 22:19:02
教団が思いの外頑張ってるからでないかな?

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 129 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS