INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7   次のページ>>   【全 129 件】

101 : びずだむ 2012/02/28 22:47:09
色々と見えそうな服がたまりませぬ

102 : マスクメン 2012/02/28 22:41:56
むっちむちやぞ。

103 : 2012/02/28 22:08:37
妊術の使い手ということか

104 : 2012/02/28 22:05:12
忍者まで魔物化…
未来が楽しみだ!!

105 : 2012/02/28 21:49:53
oh. japanese ninja! kunoichi!
欧米系の人が嫁にしそうだ

106 : だんちょー 2012/02/28 21:26:58
ジパング版『アマゾネス』・・・
ということはこの娘も魔物化が出来ry
ポニテクノイチさん可愛いなぁw

107 : ペギー 2012/02/28 21:23:11
 これは強烈忍者! 尻尾にもウェポンが!
色違いで7忍程出て来るんですね。

108 : ドS目指して3000年 2012/02/28 21:21:26
尻尾のリボンが女の子らしさ出してて可愛いなw
黒髪ポニテ最高!b

109 : けろたん 2012/02/28 21:05:58
クノイチ=忍法乳しぐれ という脳内呪縛が再発しそうです。

110 : 子子子子子子 2012/02/28 20:01:23
「おはようからおやすみまで、土遁で土の中から、水遁で水の中から、淫遁で布団の中から、24時間主様をお守りいたします(はぁと)」

男なら一度はクノイチに仕えられることを夢見るはず。いいなあ。

111 : 2012/02/28 18:31:19
これがクノイチのヒサツ・ワザ、床の間にて敵のショーグンを篭絡し骨抜きにするボウチュウ=ジツである

112 : 宵闇の道化師 2012/02/28 18:13:31
白狼天狗こなですかね……?
クノイチ好きだから良いけど。

113 : 冒険商人キノクニ 2012/02/28 17:55:19
ジパング版アマゾネス、でしょうか?尤も、こちらの方が
身体能力or戦術スキルが高そうです。
個人的に気に入っているのは「尻尾」の万能さ。おそらく長さに比例した
用途になるでしょうが、こういう面白い設定は大好物です。

114 : 鹿男 2012/02/28 17:54:10
鹿娘とかほしいかも
なんか最近獣種が来てないし・・・

115 : 2012/02/28 17:34:55
>2012/02/28 16:44:04
オモチを口に咥えて、センベイを額に当てるのだ。ニンジャの悪夢が浄化される

それはそうと久々の無感情キャラキター

116 : 2012/02/28 16:44:04
アイエエエエ!?
ナンデ?ニンジャナンデ!?

117 : 2012/02/28 16:00:25
アサシンだ

118 : 2012/02/28 15:23:41
社会に溶け込む狐憑きに、社会から抹殺するクノイチ、
ジパングの妖怪は芸が細かいな

119 : 2012/02/28 15:12:15
エロ可愛い

120 : 2012/02/28 15:11:27
クノイチが居ると言う事は、サムライ娘も居ますよね?

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7   次のページ>>   【全 129 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS