INDEX

<<前のページ     1  2  3 4  5  6  7   次のページ>>   【全 135 件】

41 : 2013/06/10 12:54:08
遠くに逃げても粉々にしても夜には元通りって何気に強くね?

42 : 2013/06/09 04:07:17
とりあえず人形に欲情してしまって葛藤している青年がなじられながらヤラれる光景を想像した。
・・・ここじゃ普通か。そういえば人形だから換装できるだろうし、ディ○ドやオ○ホの付け替えは可能なのかな?
もしそうだったら男が挿しながら挿されるというシチュが一対一でできるのかな?
まあ、その場合凄まじい変形になるだろうな。

43 : 2013/06/08 22:52:04
良いねえ良いねえ凄く良いねえ( *´艸`)
持ち帰って着せかえして遊びたいなぁ

44 : 2013/06/08 18:32:28
なんでも1200年前から存在する古都名刹の一角に
自分の望む姿のドールを作ってくれる某店がある
そうですが、じつはそのドールはリビングドールで
うわなにをs

45 : 2013/06/08 01:34:38
ほう、図鑑世界に武装神s(ry

46 : 2013/06/07 23:23:21
リビングドールこわいなー
とづまりスト4


1人と1体は幸せな生活をして終了

47 : ラクツー 2013/06/07 22:04:22
田中理恵声でジャンクにするわよ〜。とか言いそうなドールがありそうだ。

48 : 2013/06/07 11:14:52
人形師のハーレムが出来そうだな…
大小様々丹精込めて作ったら、みたいな

49 : 2013/06/06 23:25:19
心霊番組によく出る、人形がたくさんある神社って彼女達の巣窟なのかな。

50 : 2013/06/06 20:54:48
これを見てT○Aのロゼー○メイ○ンを思い出したのは自分だけかな?

51 : 2013/06/05 23:57:21
ディムロスがアップを始めました

52 : 2013/06/05 08:52:01
語尾に「よぉ」「かしら」「ですぅ」「だわ」「なの〜」
が付くんですね分かります

53 : 2013/06/05 02:05:22
オリ○ント工業大勝r(撲殺

54 : 2013/06/05 00:14:40
ねんどろいdうわなにをする

55 : 2013/06/04 06:14:56
ふむ、人形が魔物娘化とな………
して、俺の持ってるフィギュアはいつうごきだすのかね?

56 : 2013/06/03 23:14:44
人形が魔物化するわけだからオートマタとかはまた別にいるんだろうか?

57 : 2013/06/03 22:53:14
ふむ…これはいろいろと弄れるな(身長的な意味で)

58 : 2013/06/03 14:31:19
東の提灯おばけ、西のリビングドール
つまり図鑑世界では、想いが積もれば何でも魂が宿って嫁に成る可能性が・・・
物を何でも大切にするor粗末にする人は、あっと言う間にハーレムか?

59 : 2013/06/03 12:55:06
この子の身長次第で楽しみ方が変わるからシミュレーションの幅を広げなきゃならないね

60 : 2013/06/03 12:20:11
題材がお人形なだけに、そのうちfi○maとかのような
可動フィギュアもこうならないかと思ってしまう奴は
絶対いるだろうな、と言うかここにいるw

ってかそもそも球体人形というものがどんなのなのかわかっていない件w

<<前のページ     1  2  3 4  5  6  7   次のページ>>   【全 135 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS