INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7   次のページ>>   【全 135 件】

101 : 2013/05/31 15:41:14
・・・ダッチw(ゲフンゲフンッ元々大切にしてる人形とかはどうなるん?
まさか対象外とか残酷なことないよね?^^;

102 : P 2013/05/31 12:03:52
あら可愛い・・・って更新はやっ!!

103 : 2013/05/31 11:05:13
ドール愛好家の兄貴がこんな話してたっけ・・・

もし家の人形がひとりでに動き出したらどうするか
 一般人:怖がる、寺などに相談する
 ドール愛好家:飛び跳ねて喜ぶ

104 : 2013/05/31 10:51:54
ちょっとやめてくださいよ。
ドールとか俺得って感じなんですけど。
しかもアリスとの相性が抜群とかふざけてんですか?
どれだけピンポイント爆撃したら気が済むんですか。

ああprprしたいアリスたんと一緒にぜひともウチに来てください。
というか、ウチのドールはいつリビングドールになるんだろうとか・・・

リビングドール・・・略したらリビドーだな。

105 : 特車2課 2013/05/31 10:10:59
思ったんだが、人形だよね?
てことは、大きさは少女が持てる程度だから50〜60cm程度でいいのかな?
もしそうならボコ腹好きとしてはいいのが書けそうです。

106 : 2013/05/31 09:40:16
説明の15行目の「一度、彼女たちに魅入られてしませば〜」ってタイプミスで
ちょっとクスッってなったw

なにはともあれ全力で愛でるのみ・・・!

107 : 2013/05/31 08:24:27
本当に最近更新ペースが速くて楽しすぎる

108 : 2013/05/31 08:14:03
やはりこの「人間っぽいけどやっぱ違う」感がいいなあ。
特にあの手の関節とかGJ!!

109 : 2013/05/31 07:36:21
人形系は良い。ロマンがある。

110 : 2013/05/31 07:02:58
お人形さんかわいいよお人形さん

111 : 2013/05/31 06:19:36
そういえば「ドール属」なのね。
作り物だからゴーレム系なのかと思ったけど
新ジャンルだったとは……

112 : 影人 2013/05/31 05:51:35
ロリサイコ―,と叫びそうになるのを抑えるのに必死です。
リビングドールさんの関節部分を撫でてみたいものです。

113 : 2013/05/31 05:39:45
アリスとのコンボが強烈すぎますね
すばらしうございます

114 : 禍皇 2013/05/31 03:52:47

 球体人形キタ!コレ!ヒャッハー!_(:зゝ∠)_

115 : 2013/05/31 03:23:16
なぜかネク○ニカなるTRPGを連想した

116 : 2013/05/31 03:22:15
某七色のなんとかさんも裸足で逃げ出すスペックだな
>粉々にされても夜には戻ってくる

117 : 2013/05/31 02:56:02
なぁんじゃこりゃかわいいいいいいん

118 : 2013/05/31 02:17:27
リビングドール様たちの中に、腹部が欠損していて羽の生えているお方はいらっしゃいませんかー!(AA略

119 : 2013/05/31 00:57:35
これの和風版は出るのだろうか?

120 : 猫缶 2013/05/31 00:57:33
ヤンデレ!更新お疲れ様でしたー

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7   次のページ>>   【全 135 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS