INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7  8  9   次のページ>>   【全 163 件】

81 : 2012/03/17 20:42:31
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
やっぱ前髪長い陰湿根暗が最高だよね!人付き合いが苦手であまり上手く友達作れない系のね!
そんな子が自分だけに執着して愛してくれるとかもう想像しただけでうっひょおおおおおおおおおおおお
唾液とか!唾液とか!ディープキスで主導権奪ったりできちゃうわけだ!気持よすぎて震える涙目な大百足さんを優しく愛してあげるわけだ!
百足の体で巻きついて多足を体にガッチリ絡めて激しくキスしながら強く抱き合って二人同時に絶頂するんですね!?
リアルで大きな百足が巻き付いてきたら気持ち悪くて泣いちゃうけどこの大百足娘が巻き付いてきたら嬉しくて泣いちゃうよ俺!!

ジパングもう終わりかぁ…和風植物系って事で花魄とか出して欲しかったな ちょっと残念
次の西洋も楽しみにしてます

82 : 2012/03/17 19:59:41
パクリの次はグロかよ

83 : 2012/03/17 19:04:38
百足は唾液に弱いので性交の時はご注意を

84 : 774 2012/03/17 17:13:52
首周りの牙か・・・
どんな風に噛み付かせればいいのか考えもんだな

85 : 2012/03/17 14:21:16
グールさんと大百足さんで百合百合して欲しい(ハァハァ

86 : 孤独死 2012/03/17 14:19:20
抱きしめられたい抱きしめられてぇぇぇぇ!
なに、なんなの、セクロスしてるときにわき腹とか敏感なところを
この足でサワサワされるとか素晴らしすぎるでしょう?

87 : Mr.カリウス 2012/03/17 12:35:48
なんという、蟲毒(こどく)的な魔物娘なんだ・・・
ムカデは苦手だが、この娘なら許す!!!!

88 : 2012/03/17 11:27:09
うはぁ、巻きつかれて足でわさわさされたい…。
ちょっと陰湿な彼女とかいい感じ。

89 : 2012/03/17 10:11:16
テンション上がってきた

90 : 2012/03/17 03:02:51
なんという俺得

91 : 2012/03/17 01:17:05
リアル虫は飛び上がるほど怖いけど!
虫形の魔物娘ならむしろ大好物、大歓迎な俺は!
変なのでしょうかね・・・?

92 : 2012/03/17 00:53:31
俺的にはありだな
なにせキスで互いに気持ちいいとか幸せやんw

93 : 2012/03/17 00:44:10
ギィィヤァァアアアアア!!
可愛いけどギィィイイイイヤァアアアアアアア!!

94 : 2012/03/16 22:59:31
なんにせよ生理的に受け付けない人は受け付けないし
逆にテンション上がってくる人は上がってくるわけだ。
ここで批判的な意見を書く必要はないと言うが
ここは魔物娘に対して思ったことを書く所だろう?
肯定的な意見だけでは物事はうまく回らんぜ。どんな
コメントでも書いていいだろう。
まあ俺は好みですがね、大百足さん。

95 : ^^; 2012/03/16 22:57:12
他人の感想にいちいち食いつくのもねぇ・・ま、可愛らしいから万事解決

96 : 2012/03/16 18:42:11
旦那ぐるぐる巻き
大百足「うふふふ、捕まえたわ」
尻尾の顎肢で脇腹ブスリ
○○「っ!」
大百足「もうにがさない」
抱きしめて首の顎肢で首をブスリ
○○「あっ!」
大百足「可愛い声出して、よだれまでたらして…食べたくなるじゃない♪」
唇同士がピッタンコ
大百足&○○「「!!!!!」」
唾液による毒の変化で大百足がイク。
さらに体に力が入って顎肢から毒ドピュドピュ
○○もイッテ子種ドピュドピュ

最高じゃないか

97 : 2012/03/16 17:23:22
ムカデぎらいだ!!!!!!!!

98 : DTO 2012/03/16 15:38:48
萌え+異形の絶妙さが魔物娘の売りですが、
こりゃまたハードルの高いものを……
しかし、何度も見てると短い脚を表情に合わせてわさわさしてるのが
可愛く見えてくるかもしれない不思議。

あと、現実のムカデは子煩悩で家庭的な面もあるということも
付け加えておこうか。

次回からはまた西洋系に戻るみたいですな、楽しみにしてます!

99 : 2012/03/16 13:58:09
歩肢で胸元を申し訳程度に隠しているのが素敵です

100 : 2012/03/16 13:50:28
↑いや!異端ではない!むしろま物娘すきーとして当たり前!

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7  8  9   次のページ>>   【全 163 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS