INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7  8  9   次のページ>>   【全 163 件】

101 : 好事家 2012/03/16 09:57:51
大百足ちゃんキター!
是非とも俺の三上山も7巻き半して欲しいです。
白蛇、大百足(おおなめくじ)、と来たら三すくみ欲しいですね。期待してます!

102 : 2012/03/16 02:56:52
ジパング産の魔物は相変わらずヤンデ(ryもとい一途で可愛いな
所でこの娘のページを読んでたら本当に部屋にムカデが出てきたんだが?
部屋二階なのにね、ちょっと怖かったわ。

103 : 2012/03/16 02:22:32
今さらかもですけど、この絵を「リアルで苦手」という人がいるのは健康クロスさんの画力の高さの証明ですよね。
私が描いてもグロくもなんともないだろうなぁ(笑)

104 : 2012/03/16 02:11:23
思うのは自由だが、それをわざわざ言う、のみならず受け入れられない自分が正義であるかのような口調で管理人に要望を出す、と来れば叩かれないほうがおかしいね

105 : 2012/03/16 02:06:38
個人の好き嫌いは構いませんが、ここは魔物娘というキャラクターを楽しむ所ですからね。
水を差す様なコメントは野暮ってものですよ。

106 : 性白痴チルノ 2012/03/16 01:56:09
ふぇぇ・・・リアルな蟲部分が苦手と言っただけで
ぼろくそに叩かれてるよぉ・・・

107 : 2012/03/16 01:29:05
百足はこの世で一番嫌いな生き物だがこの娘なら余裕でイケるぜ・・・

108 : 2012/03/16 01:15:49
寝ているときに耳を噛まれたのがトラウマからイイ思い出になってしまった・・・

109 : 2012/03/16 01:05:00
百足は武者の旗指物や兜の前立てに使われてたりするから
ジパングのサムライなんかには人気者なんじゃない?
戦勝祈願とかしてそう

110 : 爆闘フロッピー 2012/03/16 01:04:50
どうも、前々から見さして頂いてます
弱点の唾液を自分でとりにいくとか、可愛い性格ですなこりゃ
前に誰かが言ってたが・・・どうしてこの世界に生まれなかったんだろ・・・

111 : 2012/03/16 00:58:24
まあムカデだし、ジョロウグモあたりと比べても蟲部分がかなり細かく書きこまれてるから、気持ち悪く思うのは分からんでもない。
しかしそのことをわざわざここに書き込む必要性は、全く理解出来ないな。

112 : 2012/03/16 00:17:52
でもこの娘が百足特有の足でが走ってきたら生理的に受け付けられないです(・ω・`)

113 : 2012/03/15 22:48:23
画像見る前→…ムカデかー。蜘蛛と違ってムカデ苦手なんだよなー。
画像見た後→……あれ、ムカデってこんなかわいかったけ?

114 : 2012/03/15 21:43:30
ちょと待ってください
男をアヘらせて自分もアヘっちゃったら
いったい誰が男を世話するんですかー
これはアレですね。危険すぎるから蜘蛛と同じく
退治されて性処理道具&淫毒製造機になるんですね
SもMも守銭奴も楽しめる素敵な魔物ちゃんですねprpr

115 : PhantomEnsembl 2012/03/15 21:10:25
キタァー!更新お疲れ様です!
これはまた、ラミアとは違った想像が…できる

116 : 2012/03/15 21:02:34
この前犬夜叉の漫画読んでて大百足みて「これも魔物娘になるのかなー・・・」って思った

まさか当るとは・・・

今回の子は好いね!m大好きだわ俺!しかもちっぱいぺったん子!!!!早く俺のつばで色々してあげたい。


次回はろくでもないものがくるよかん・・・

117 : 2012/03/15 19:54:14
へびは平気だったがさすがにムカデのこの足はむりだわぁ
好き嫌いがはっきり分かれるモンスターだな

118 : 2012/03/15 18:46:21
あいつは東方厨の中でも異端だ。他の東方厨は許してやってくれ

119 : 2012/03/15 18:26:48
紳士というのは博愛主義者の事じゃないんだぜ?
人外サイトで頭の悪いこと吐くのが東方厨
東方も東方ファンも可哀想だわ、こんな面汚しがのさばってんだから
なあ、性白痴チルノ?

120 : 2012/03/15 18:01:46
美女+大百足=里見八犬伝で連想した俺は異端かいな?

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7  8  9   次のページ>>   【全 163 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS