INDEX

<<前のページ     1  2  3 4  5  6  7  8   次のページ>>   【全 143 件】

41 : 2012/06/06 17:10:26
やっぱり大人の女性っぽい魔物は最高に可愛い

42 : ... 2012/05/20 20:04:43
中国系の魔物娘はいまのとこ龍さんだけ? さみしいから唐獅子とか出ないかな

43 : 2012/03/10 08:34:47
手に持っている珠はやっぱり如意宝珠なんでしょうかね?
もしそうだとすると、「持ち主の望むものを雨のように降らせる」力を存分に使って精のつくものばかり降らせていそう。
また伝承等では、普段は逆鱗の裏に隠しており、そのため触れられる(盗もうとする)と激怒するという話が。
まぁ、先のような使い方をしていたら、たとえ手に持っていたとしても盗ろうとしたら激怒されそうだけど。
ただ、盗ろうとしたのが夫ならば、大量の精力剤を降らせて無くなりまで相手させられそうな気が・・・。
出来れば最初に不老不死の薬が欲しい。
あ、でも、腹上(?)死なら幸せな死因だからそれも捨てがたいような・・・。

44 : 2012/03/07 00:10:45
哈哈哈大家晚上好

45 : 2012/01/30 19:09:10
子が出来ればそれまた・・
 可愛いんだろうな・・・。

46 : 夕神ノルア 2012/01/30 13:22:02
色んな意味で最強だすな
和製巨乳サキュバスとは魅力的な存在

47 : ぜろトラ! 2012/01/23 10:34:02
なるほど、2004年に起こった愛媛県東予地方のあの台風被害はどこかのバカが彼女の逆鱗に触れたせいなのか・・・
・・・危うくウチもとんでもない被害に遭うところだったなぁ。
アレ?ってことは彼女の夫になると言うことはそれだけで社会的に有意義なお仕事なんじゃないだろうか!?

それはさておき和製巨乳サキュバスですか・・・黒髪ロングのエロ改造和服ならウチにいるんですけどねぇ(スレ違いすみません

48 : 2012/01/21 15:45:50
ジバング産巨乳サキュバス希望!!!
場違いすまん。

49 : グリズリー 2012/01/21 10:07:57
静岡県では有名な神様。
台風の被害がひどくなるから逆鱗には触れるなよ?

50 : 2012/01/20 01:16:29
無邪気っぽく大人っぽいその顔だけで・・・

51 : 柿の種 2012/01/19 15:38:57
陵辱したら逝っちまうな

52 : 2012/01/19 10:06:31
逆鱗をめくると秘密の穴があったりして

53 : リード派 2012/01/18 18:34:06
hahaha!
実に素晴らしいコメントダッ!

54 : 2012/01/16 18:02:34
正常位も騎乗位も座位も交差位もフツーにできるだろ
後背位?尻尾を肩に担いでも潰れなきゃできるわな
龍さんやラミア種の皆さんと愛し合うなら基本は対面座位じゃねえかな

55 : リード派 2012/01/16 17:33:47
じゃあ!
バックどうすんだ!その他諸々の体位はどうなるんだ!!!

56 : 2012/01/16 15:45:47
>>リード派
多分、そう

57 : 2012/01/16 11:01:49
リード派さん>
何が言いたいのかちょっとよくわからないですが
クロスさんのラミア系統の種族は皆、人間とヘビの境目に性器がついてますから
普通に対面でヤれますよ

58 : 2012/01/16 01:55:10
あけおめです。以前クロスさんに、こんなん描いてくれたらと
スレ違いのジパング系長文をアゲた馬鹿ヤローです。でも
想像以上の龍娘の仕上がりに感涙です。
こんな娘と温泉にでも浸かって、鱗の一枚一枚から洗い
流してあげたいなー。 

59 : リード派 2012/01/15 20:31:41
どうだろ・・?
夢の無い事を言うが、一回ぬぐのでは?
「チャックひっぱて・・」とか・・。

60 : 2012/01/15 20:14:34
>>リード派
体と蛇の境界線を動かして、ヤってるかな?

<<前のページ     1  2  3 4  5  6  7  8   次のページ>>   【全 143 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS