INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7  8   次のページ>>   【全 143 件】

61 : リード派 2012/01/15 18:36:46
まてまて、ラミア種とかの下半身蛇の魔物と
どうやってヤッテいるんだ?
Mr:レッチャ?

62 : リード派 2012/01/15 18:30:50
関係ないけどSS小説の「C1or C2」しってますか?
竜・・・いや、龍さん出てきてほしいな主人公と・・・。
ゴッホン・・・。失礼。

63 : 2012/01/15 18:25:22
ちょっと逆鱗に愛撫してくる

64 : 2012/01/14 19:23:29
なるほどね・・・。
東洋だから下半身蛇型なのか・・・・。
まぁ今年は頑張ってね
年娘さん

65 : 2012/01/14 05:55:43
ラミアとサハギンの百合ッ娘か、胸熱。

66 : 2012/01/14 01:58:53
ジパング固有魔物娘が好みすぎて辛い…
と言いつつ今までの全員魅力的なんですけどね!

玄武は水関係の魔物娘から考えると河童系列
しか思い浮かばないけど、亀部分だけじゃなくて
蛇部分もあるから妄想が止まらない

67 : 2012/01/13 20:33:00
ハーピー系で朱雀、ワーキャット系で白虎、ケンタウロス系で麒麟。完璧(玄武は何だろう…?) >>

玄武は甲羅つながりで河童あたりからサハギン系じゃないかな・・・?

68 : 2012/01/11 21:01:14
締め上げられて詰られたい。

69 : 2012/01/10 20:52:30
おい逆ハーレムがどうのと言ってる奴等!
分身薬使えば最愛の夫一人をいっぱい増やせるだろうが!!

70 : 2012/01/10 17:15:10
妄想でしかものを言えない、他人のアラを探す事しか出来ない可哀想な人に何を言っても無駄ですよ
そんな事より、角の先っぽツンツンしたい
耳の膜の部分をつまんで、たおやかに窘められたい

71 : 2012/01/10 07:28:51
どうみても下半身の構図が一緒なだけで線は全然違うんですが・・・

72 : 迷たんてー 2012/01/10 00:01:21
このりゅうたんの画像、
どうみても白蛇たんの形を使ったとしか
まあぼいんだからいいか。

73 : 2012/01/09 23:48:55
そういえば近くに神社と沼があったな…行ってくる。

ハーピー系で朱雀、ワーキャット系で白虎、ケンタウロス系で麒麟。完璧(玄武は何だろう…?)

74 : the 身代り 2012/01/09 23:11:13
水の中にいるってことは
ヌル
 ヌル
なんだよな!?
それで巻きつかれたら…
俺の嫁決定

75 : カラー 2012/01/09 08:29:04
龍の次はなんだろう。青「龍」繋がりで鳳凰とか白虎もアリだよな・・・

76 : 2012/01/09 02:01:43
下位では逆鱗、上位では宝玉ですねわかります。
つまり胸元を部位破壊し(はだけさせ)たいという意味なんですけd

77 : 2012/01/08 18:28:20
「夫や恋人以外の男はつがいの対象として見ることができない」
それが魔物娘が魔物娘である根幹理由のひとつじゃないか
あの若者もこっちの少年も向こうのおじさんも、なんて浮気性の魔物娘なんて魔物娘じゃないよ……
スケベだけどその性欲はそっくり伴侶に向けてこその魔物娘だ、
それに、インキュバスの汎用性の高さを知らんのか?
逆ハーレムとか言ってる人は

78 : 2012/01/08 12:43:14
一夫多妻をよしとする魔物もいるんだし多夫一妻を旨とする種族や個体がいても・・・・
文化は多様である

79 : 2012/01/08 00:32:34
魔物娘が二夫と添うのをよしとするもんか!(キリッ
龍さんよぉ、最強のジパング撫子よぉ、俺と添い遂げてくれろー

80 : 2012/01/07 00:20:31
ハーレムではなくセーレムを作らんと雨乞いは出来んな…

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7  8   次のページ>>   【全 143 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS