INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 122 件】

61 : 2012/11/07 02:08:34
なんだこれアホの子のラミア+ドラゴンとかもうドツボじゃないか

62 : ナユタパース 2012/11/07 01:02:04
ドラゴン属は首と胸の間にある宝石とグラマラス体型が特徴的ですね
ドラゴンパピーみたいな種族は幼児体型なのかとあらぬ想像を浮かべたデスヨ

63 : 2012/11/07 00:24:55
アホの子かー
アホの子かー

64 : かまどうま 2012/11/07 00:15:02
お前らにまかせてられるかよ!!
ここは俺にやら(ry

65 : 2012/11/06 18:33:54
いいからだしてんな

66 : 冒険商人キノクニ 2012/11/06 17:49:48
ワーム…てっきりムカデかミミズ系かと思ったのですが、
原典通り「蛇龍」扱いで登場ですね。
しかし地竜と聞くと某フリーゲームのあのキャラを連s…ゴホンゴホン。
障害を物ともせず、目標(オス)目がけて一直線という単純思考が、
魔物娘的には好ポイント!
では、某映画の最終決戦シーンみたく、断崖絶壁の
崖っぷちで避けてみよう(←外道)

67 : 2012/11/06 14:01:19
図鑑の娘はたいてい一途だがに

68 : 2012/11/06 10:36:29
障害物もものともせずに一直線。つまり一途ということか。いいな…

69 : 2012/11/06 02:00:46
↓↓↓↓
絵の右上見れば幸せになれるよ

結論:どっちかが間違い

70 : 健康クロス@管理人 2012/11/06 01:47:17 <Web>
>「wurm」か「worm」という件について

現在、画像にある通りの「wurm」が正解です。
アドレスが「worm」なのは、
私が最初に間違って「worm」にしてしまい、
後から「wurm」に直したためにこの様な事になっております。
紛らわしくて、大変申し訳ございません。
また、コメント欄において他の方を煽るような攻撃的な発言は控えていただけると幸いです。

71 : メルクリウス 2012/11/06 01:05:19
つまり崖に陣取ってギリギリの所でかわせば・・・
それなんてグラボ○ズww

72 : 2012/11/05 23:39:33
↓↓のせいで量子の海のリントヴルm…おや誰か来たようだ

73 : 2012/11/05 23:25:08
つまり、身体は大人、頭脳はアホの子というわけか…

74 : 2012/11/05 23:01:12
>>wurmはリンドブルムからきてる蛇寄りのドラゴンのこと
アドレス見てみろwormじゃねーか

wurmはリンドブルムからきてる蛇寄りのドラゴンのこと()

75 : 2012/11/05 23:00:05
トレマーz……いやなんでもない

76 : 竜超好き! 2012/11/05 22:50:18
どうにかなったんじゃないかと思いました
更新お疲れ様です!

77 : 2012/11/05 22:11:00
純愛は好きだからいいねぇー

78 : 2012/11/05 21:26:31
ボディが甘ぇぜ!
がら空きだ!!
(ただし性的な意味で)

79 : Mr.カリウス 2012/11/05 18:25:45
ワイバーンに続き、砂地を這う蛇龍のワームか。
ラミアちゃんとはまた違う味が楽しめそうだな・・・。

80 : びずだむ 2012/11/05 15:45:43
お前らばかりに良いかっこさせるかよ。
囮になるのはこの俺だ!!!

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 122 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS