INDEX

<<前のページ     1  2  3 4  5  6   次のページ>>   【全 109 件】

41 : 2012/09/12 02:02:41
光源氏作戦…
やるしかあるまい!

42 : ノネーム・ナナシ 2012/09/11 02:08:34
なんだろうこのドエm−−−−−−−−−(ゲフンゲフン
受け率は・・・攻めは攻めは居ないのかー!

43 : 2012/09/10 08:23:24
現代に魔物娘がいる世界で馬術部ならぬ竜騎部に
ワイバーンさんと一緒に入部し、部活中は
ワイバーンさんに男が騎乗し、夜は男に
ワイバーンさんが騎乗位でぬっぷぬっぷする
シチュを思いついたのだが誰か馬術部とか動物
関係の仕事についてる人でそういう話を書いて
くれる人はいないものだろうか?

44 : ナユタパース 2012/09/09 18:52:32
きっと体重について聞いてしまったらその長いシッポで絞首プレイの刑だなッ!!

45 : 2012/09/09 15:47:04
飛龍って小学生ぐらいにブームになったパンツィアー・ドラグーンシリーズに登場する奴らの親戚か何か?
もし騎士を乗せるならそれなりに鍛えないとじゃない?
だって甲冑重いじゃん?
ちなみにワイバーンの紋章は貴族や騎士が使ってたらしいよ?
でもドラゴンみたいに元が人とかじゃなくて良かったと思うよ?
ドラゴンってお宝に目が眩んだ人の成れの果てとか言うじゃん?

46 : 2012/09/08 22:37:44
下乳も素晴らしいが脇もまた見逃せないですな

47 : 2012/09/07 22:43:57
手足の爪が危なそうなので大の字に拘束してからいんぐりもんぐり

48 : 2012/09/07 21:43:50
↓あんたとはいい夜を過ごせそうだ

49 : 2012/09/07 00:32:52
寧ろ尻尾の先端だろ掴むのは!

50 : 2012/09/06 22:03:43
↓あなたとはいい酒が飲めそうだ

51 : 2012/09/06 19:20:05
個人的には尻尾の付け根辺りを掴みたい

52 : 2012/09/06 19:08:07
騎乗位→淫乱強気
そこから押し倒されての正常位→赤面弱気

みたいなボーイッシュなワイバーンを妄想してしまった

53 : 2012/09/06 16:57:01
ほう・・・どこを鷲掴めばいいかぜひ知っておきたいな。

54 : ノネーム・ナナシ 2012/09/06 07:34:08
↓鷲掴み・・・鷲掴みね・・・

55 : 2012/09/06 05:19:01
つまり、彼女の背中に乗るには落とされない様にしっかりと鷲掴みしなければいけない訳ですね

56 : PhantomEnsembl 2012/09/06 02:44:28
\カワイイ!/

57 : 2012/09/06 01:41:54
しかしこれ、元々竜騎士を輩出してる国家は大混乱だっただろうな
一晩経ったら国内の竜が全て女性化とか…
そして襲われる騎士達w

58 : 2012/09/05 22:46:41
ちょっとタマゴ探してくる!!!

59 : shiha 2012/09/05 19:58:25
竜人騎士か・・・胸が熱くなるな

60 : ロリコンのなのが悪い 2012/09/05 19:05:34
健康クロスさんマジで神

<<前のページ     1  2  3 4  5  6   次のページ>>   【全 109 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS