INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5 6   次のページ>>   【全 109 件】

81 : 2012/09/04 02:08:45
腋バーンいい…

82 : 紅柳紅葉。 2012/09/04 01:19:25
惚れますた…!

83 :   2012/09/04 00:58:36
湧きだ!南半球だ!!

84 : 2012/09/04 00:52:22
>でも人がこの子に乗って飛んでる姿
>なんか想像したら怖いや
いやだから、魔物娘じゃなくて
普通の魔物(娘成分のない竜)の姿に変われるんだって

85 : 雑食ハイエナ 2012/09/04 00:33:19
男に抱っこしてもらう為に特化した格好に見えるのは私だけだろうか。
……あ、だいしゅきホールドの方かな。

ワーバットと抱きつく男の胸を取り合ってる姿を想像した今日この頃。

86 : 2012/09/04 00:14:40
翼は収納できるのかな。

87 : 2012/09/04 00:06:15
可愛い。でも人がこの子に乗って飛んでる姿
なんか想像したら怖いや

88 : 2012/09/03 23:45:54
ワイバーンたんと兄妹として育つだと…
なんというオレ得ハァハァ

89 : 2012/09/03 23:40:59
ワイルドワイバーンってwww
ガンマはこの子と一緒にビリーと戦ってたんですね。
わかります。

90 : 2012/09/03 23:21:09
騎竜が駄竜に見えて
乗る関係になった筈がすぐにへたばるワイバーンを
毎度負ぶって帰るハメになる竜騎士想像した

91 : 2012/09/03 22:54:42
ぜひだいしゅきホールドしてもらいたい

92 : 2012/09/03 22:45:57
魔王様交代後の女性竜騎士は、義姉妹or棒姉妹でないと難しそうだ。

93 : ロッテン 2012/09/03 22:43:38
挿れたい

94 : 2012/09/03 22:42:08
4人で狩りに行っても、3人は倒されて、残る一人は犯されるかも・・・。

95 : 2012/09/03 22:25:47
魔物娘の場合男乗せてたほうが早くなりそうだよね

96 : TAT 2012/09/03 22:22:29
夫である竜騎士が一緒に居ないとテンションだだ下がりで
仕事にならんのだろうなw

97 : 狸猫 2012/09/03 22:18:10
この娘はブレス可能ですかね?
それと戦闘での騎乗はやはり飛龍形態ですかね?

98 : パルメ 2012/09/03 22:07:34
竜騎士についてだけど人間が乗るまでもなく
飛竜だけで戦わせた方が機動力も頑丈さもあるし
良くない?

99 : 名無しの権兵衛 2012/09/03 21:47:39
素直クール(?)なところがなんとも…。
でも「素直」って「素直」じゃない気がするんだよなぁ…。

100 : 2012/09/03 21:36:50
クールな感じが最高!!
久々の更新ありがとうございます!!!

<<前のページ     1  2  3  4  5 6   次のページ>>   【全 109 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS