2/21

今回は新規魔物娘ではなく、メドゥーサのリメイク! 二年以上前のモノのリメイクとなります。
身体のデッサンはもちろんのこと、肌がちょっと黄色かったり、蛇の部分が小さすぎたりするのをいろいろと修正。
カラーリングも一部変更して、個人的には中々良くリメイクできたかなと思ってます。
髪の毛の蛇のまとまり方がお気に入りです。 図鑑本文のほうも少しだけ改訂しました。
今後、ちょこちょこ古い奴をリメイクしていこうかと思ってます。


exetさんから戴いたドット絵も同時更新!

新装版メドゥーサ 今日はスーパーメドゥーサデーだ!!
現在アニメーションを作ってくださっているので、exetさんのブログを要チェック!
蛇の身体や髪の毛の蛇をどうウネウネさせてくれるのか期待が高まります!


更にexetさんから戴いたアリスちゃん!

今回もアニメを戴いております。 アリスといえばやっぱりこの動き!(ブログ内ページ
かしげる首と、眼のまばたきがたまらなく可愛いです!


一月の雑記を過去ログに移しました。


今回は珍しく、拍手返信もちゃんと終わらせました!
今回は拍手もメドゥーサとなっております。 スーパーメドゥーサデーだ!

拍手アシスタント「メドゥーサ」
拍手返信(2/4〜2/21)(R-18注意




2/4
(2/10 11:15 追加更新。 ようやく拍手返信が完了しました)

更新遅くなりましてすみません。 今回はユニコーン!
「純潔の象徴」と呼ばれ、他の魔物と違い貞潔な振る舞いをしますが実は……
エロくなさそうで、やっぱりエロい! 魔物娘だもの。 詳しくは図鑑本文にて。
それにしても馬下半身は滅茶苦茶難しいです……。


exetさんからドット絵の新作をおっぱいおっぱい!

というわけで、今回戴いたのはホルスタウロスですおっぱい。 ありがとうございます!
もちろんアニメでは揺らしてくださいましたおっぱい!(ブログ内ページ おっぱいおっぱい!


ツクールメインだった時期から仲良くして戴いてます湯村さんの新ブログ、ユムラマをリンクに追加しました。


拍手アシスタント「ダークエンジェル」
拍手返信(1/12〜2/4)(R-18注意

次回からアシスタントを交代します。 誰に交代するかはまだ未定でございます。