INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 121 件】

61 : 冒険商人キノクニ 2012/02/13 18:22:25
待ちに待った妖怪の大御所「狸」キター!(゜∀゜)
健康クロス様のデザインもさることながら、設定的にも「あくどい」雰囲気が
漂っていて、いかにも「魔」物娘です。
…私もHNで商人を名乗っていますが、この子の方が商売上手そうですね(笑)。
で、腹鼓は打ちますか?(ぇ

62 : 2012/02/13 14:07:28
なんというわるいこ。これは(性的な意味で)お仕置きが必y(ry

63 : だれか 2012/02/13 10:46:12
>魔王とその娘たちのみにしか仕えない設定のやつ
そりゃ私の創作だ

64 : 2012/02/13 09:48:31
商売人としてはけっこうグレーかも知れないけれど
幸せのためだから仕方ないよね!
この剣がいつから模造品ではないと錯覚していた?

「この剣はあのレスカティエで仕入れてきた〜(ただの模造品だけどね・・・)」

65 : 2012/02/13 09:36:59
でもサキュバス的エロゲでも、射裟御が似た刀持ってるし
レスカティエ産とかじゃなくて、魔物娘の武器として一般的なデザインってことじゃないかな?

66 : 2012/02/13 07:55:23
鍔がレスカティエの逆十字にデルエラアイズが入ってるし、レスカティエ産っぽいね

67 : 2012/02/13 07:17:25
魔王やリリム専用の武器なんて売り物にならないじゃない、そんな大袈裟なものでもないと思うよ
使い手や犠牲者を魔物化する魔剣だというだけで

……製造されたのがレスカティエだったりはしそうだけど

68 : M。r Ryk 2012/02/13 03:24:36
トリコの実はまぁ良いけど・・・あの隣の黒て目が有剣って、魔王とその娘たちのみにしか仕えない設定のやつっぽくない?どっかでそんな剣の設定読だことがるような・・・俺のまちがいか?

69 : DTO 2012/02/13 01:17:57
狐っ娘があって、なんで狸は無いの?と思って幾星霜。
よもやこういう切り口で来るとは・・・
悪そうな顔もいいけど、いつもはそっちを見せてそうな
愛想の良い表情もみたいなぁ。

70 : 2012/02/13 00:41:26
↓それまぶたの線じゃね?

71 : 2012/02/13 00:06:42
目の周りをうまく使ったなぁと思ってまじまじと見てましたら
この子眉毛が4本もありませんかと気付いてしまいました
私の勘違いでしょうか 
それにしてもこのたぬき、めんこいです

72 : 特車2課 2012/02/12 23:20:44
残念!確かにたぬきと言えば阿波(徳島)と思われがちだが、
刑部狸は愛媛のお話。しかもむこうの方が古い。だいたい800年くらい前
阿波だと金長狸だね。たぬきの伝記には壮絶なお家争いや弔い合戦がおおいから
この刑部狸の性質はかなりいいね。
俺的にはもっと太腿までもっふもふにして欲しかったが、そこらへんは文章でカバーだな。

73 : 2012/02/12 21:39:07
どう考えても前髪の影です、本当に(ry
ただ、これのお陰でわるいこのかわいさがグッと増してるよねハァハァ

74 : 2012/02/12 19:46:12
目の周りはこれ影になってるのかはたまた火傷の跡か、
それともどこぞの義姉に父親を殺されたという(刀かよと言いたくなる)衝撃の事実が明かされた割にはそれ以降の出番が全然ない上に能力も謎のまま新キャラ(と再登場キャラ)に出番を食いつぶされそうなダークヒーロー(笑)のようなマスクなのか
気になりますね。ということで次は鶴の魔物と予想。

75 : 2012/02/12 19:22:57
だまされて幸福になれるとか夢のようだ

76 : M.r Ryk 2012/02/12 13:38:05
こんな悪い子はお尻ペンペンの刑ですね!・・・ 手で? いや!俺の腰を使ってぽんぱこぺん!ぺん!にきまってるやろ!

前回が前回なだけに一応狸が来るんだろうなってのは思ってたけど、マジ当たったわ!それにしても毎回クロスさんの絵のセンスには驚かされるよ・・・

まさか狸特有の目の回りの黒部分を使って悪い顔した時のキャラクターの顔の影身(?)を演出に使うとか、マジでよくきずくわ!今回の設定はかなり凄いと思います。

77 : TN 2012/02/12 07:16:58
生まれは阿波の自分が通りますよ。
阿波踊りシーズンはなにやら違和感のある屋台が稀にあるが、
地元だけに彼女たちが化けてる・・・よなぁやっぱり。

78 : 影人 2012/02/12 06:59:19
悪人のような善人な刑部狸さんの頭を撫でたいです。
……これからは稲荷さんや妖狐さんが刑部狸さんと旦那さんを奪ったりいちゃつく小説が増えるんだろうな。
なんて私にとっての楽園でしょうか。

79 : 2012/02/12 04:07:00
悪狸被害者の会を開こうと思う

80 : 名無し 2012/02/12 01:31:47
待ってました!それにしても本当に悪い娘ですね、私が夫になって更正してあげましょう。

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 121 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS