INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7   次のページ>>   【全 121 件】

81 : かーねる(鬼謀大佐) 2012/02/12 00:23:14
ちなみに顔色が悪そうに見える目の周りは
たぬきの意匠で暗くなってるんですよね。

まあ、この意匠のお陰で悪そうな子に見えます

82 : ハモン 2012/02/12 00:07:55
ぜひ家に来てください(迫真

83 : 2012/02/12 00:02:20
や・・破れた所をよく見せて下さいっっ
繕ってあげますっっ

84 : KOJIMA 2012/02/11 23:58:45
かおがwわるいwwけどかわいいし、モフモフなので、大丈夫だ何も問題ない(キリッ)

85 : P 2012/02/11 23:24:14
ワオ・・・すごい悪い顔・・・

86 : 2012/02/11 23:05:49
更新早くてびっくりしたwww

87 : kou 2012/02/11 23:04:28
タヌキ…稲荷との絡みができそうですね…じゅるり

88 : 佐藤 敏夫 2012/02/11 23:01:44
可愛い・・・!

89 : 青嵐 2012/02/11 23:01:05
おぉ!なんか一気にいっぱいw
形部狸さんかわいい

90 : 2012/02/11 22:20:51
>刑部狸ってえと四国の方言を話しそうだなぁ
いや、モロ関西弁しか思いつかんのだが

こういう連中からは良きにせよ悪しきにせよ勉強になることが多い

91 : 多分次は閻魔大王 2012/02/11 22:14:35
元をたどればアヌビスと同種なんだろうけど…
官僚と族議員くらいの差はあるよな。

鬼熊マダー?

92 : ウルリクンミ 2012/02/11 21:42:38
なんてわるいこなんだろう(棒読み

93 : 2012/02/11 20:56:50
シルエット的に足元モフモフかと思いきやすべすべのおみ足…!
くそっくそっすりすりせざるを得んじゃなかですか!

94 : 2012/02/11 20:54:07
刑部狸ってえと四国の方言を話しそうだなぁ、
日露戦には出征したけど大東亜戦には出征して
無いそうな。

95 : 2012/02/11 20:50:17
ゴブリン達と手を組んで商売してそう

96 : 2012/02/11 20:19:08
>>狐は「ウルフ属」なのに狸は「タヌキ属」という独立した属なんですね。

製本ではフォックス属になってるから、その内修正されると思うよ
そんなことよりポンポコ

97 : R 2012/02/11 19:41:04
そんな奴に構ってないでモフモフしようぜ! いや、半強制的モフモフさせられるのか!

98 : 2012/02/11 19:37:42
まぁ似てないと言い張るのは勝手だしな

99 : だれか 2012/02/11 18:45:27
そういう攻撃的な書き込みもどうかね

100 : 2012/02/11 18:39:00
2012/02/11 09:48:18 心なしか、どこぞの団十郎狸さんのイメージが強くて若干引っ張られている気がします。

いや似てねえしバカなのコイツ

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7   次のページ>>   【全 121 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS