INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7   次のページ>>   【全 121 件】

101 : erder(エルダー) 2012/02/11 17:53:21
くそう! 保留してたネタにドンピシャな娘さんじゃねーか!!
SS書くのに詰まってるときに出てくるなんて
なんてわるいこだ!!

102 : 2012/02/11 17:38:48
魔物娘にしては珍しく、お金をつかうんですね〜
まぁそれも夫探しのためみたいですが。
わるいこ…なのか?

103 : 2012/02/11 16:25:22
家とか家具とか売り付けてきそうな娘だな・・・

104 : 2012/02/11 15:35:53
借金だらけです

105 : だれか 2012/02/11 15:28:29
SSだと喋り方が絶対に関西弁にされそうな予感しかしない

106 : ごーれむさん 2012/02/11 14:42:46
ククク……この刑部狸がいい人?本当にそう思うか?
それは幻想っ……甘ちゃんの思考放棄っ!!
『偶然困っているところに金を貸し』
『偶然秘薬を安く売る』
これは策!お前に歩み寄り信用される為の策……!

ってネタが思いついた。
だがぶんしょうりょくがたりない。

107 : 2012/02/11 14:26:45
タヌキというとマヌケなイメージが強かったのにこの絵で見方が変わった。

108 : 2012/02/11 14:23:51
狐は「ウルフ属」なのに狸は「タヌキ属」という独立した属なんですね。

109 : だんちょー 2012/02/11 12:14:58
わるいこながらツンデレな刑部狸さんまじぽんぽこw
よく見ると華奢な体をしてますな
優しく抱きしめてあげたいw

110 : けろたん 2012/02/11 11:53:03
反魔物勢力にとってはある意味ドラゴンより恐ろしいかも

111 : 高機動型ヤドカリ 2012/02/11 11:12:50
如何にも腹に一物ありますよっていう企み顔がグッド!むしろ化かされたい。
わるいこながらちゃんと人間を愛してくれるのも素晴らしい。

112 : 2012/02/11 10:29:14
ワーウルフやミノタウロスなどから考えて、刑部狸の脚を覆ってるのは自前の体毛なんじゃないのかと
抱きしめたらぬくそうだなぁハァハァ

113 : 2012/02/11 10:26:49
ジパング産の魔物娘はやっぱり魅力的なのが多いなぁ。
一目見て惚れた!

114 : 2012/02/11 09:51:54
実は結構貧乳な策略系ツンデレ(?)可愛いですね
脚に履いてるらしき着ぐるみ的なものに目を取られがちですが、よく見ると結構腿がほっそりしてますな。

115 : 2012/02/11 09:48:18
心なしか、どこぞの団十郎狸さんのイメージが強くて若干引っ張られている気がします。
まあ、向こうはここまで人相悪くないけどね。やっぱりこっちも年寄り口調なの?

あとどうでもいいが、「刑部」と聞くとどうにもどこぞの
マジでダチ思いな鎧の怨霊さんを連想してしまう。

116 : かーねる(鬼謀大佐) 2012/02/11 09:06:24
前回がわかいきつねで、今回がみだらなたぬきですね。

経済や社会戦という他の魔物娘にない戦闘能力の登場は面白いですね。

117 : 2012/02/11 08:42:37
デルエラ様筆頭に過激派の面々と業務提携してそうだw
・・・まさか今宵に仕事斡旋したのって?

118 : 2012/02/11 08:23:50
こんな悪い子にはお仕置きが必要だな!!!
勿論、逆に罠に掛かってお仕置きされるのもご褒美なんだが!!!!!

119 : 2012/02/11 08:16:34
なんてわるいこなんだ…

120 : ペギー 2012/02/11 08:09:26
 ぬう、金の力に目を付けるとは、見事な魔物だぜ。
葉っぱがチャームポインツだな。

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7   次のページ>>   【全 121 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS