INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7  8   次のページ>>   【全 153 件】

61 : 2013/10/15 20:21:22
あ、やっぱり?これで眼が緑で武器が斧なら完璧だった。

62 : 2013/10/15 20:13:37
寄生されてる娘がリドリーに見えた・・・

63 : 猫缶 2013/10/15 20:01:18
更新お疲れ様でした(´∀`
・・・これ愛の営みの宿だ(笑)
素直になれない女性に取り憑き、素直にしてあげただけでなく、周囲の環境を整えたりと全力で宿主の恋をサポートするんですね!
マジモンのキューピット・・・!

64 : 2013/10/15 19:25:03
そう言えば、スライムが衣服のような形でまとわりついて
思い人のフェチ心を満たすみたいな事ってあるのかな。

・・・まぁ、ピンクならミニスカナースが鉄板か(ぇ

65 : 2013/10/15 18:48:37
スライムゼリーはピーチ味なんだろうか

66 : 2013/10/15 18:32:53
うむ、キャリアは好みだ。
キャリアは狐憑きと同じ感じだろうか?
スライムがいないと普通?の女性と同じに見えるとか。
あと、イラスト見てダークマターを思い出した。

67 : るーじ 2013/10/15 18:08:45
寄生かー(’_’
多分、スライム=宿主だから、嫉妬とかないんだろうなぁ(。。
妊娠に関しても、宿主に注いでもスライムに注いでも糧にして、スライムの部分がおっきくなって分裂、の形式で増えるんだろう(。。

気になるのは、アーチャーや魔法使いが取り込まれたら、「スライムの矢」とかを使うようになるのか>b129217.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

68 : 2013/10/17 01:30:45
いっそ俺がスライムキャリアになりたい

69 : 2013/10/16 20:30:40
ここまで来ると魔物『娘』と言っていいのかどうか…

しかしキャリアーは魔女なんかと同じ魔人型に分類されるのね
そうなると寄生後に調教完了した時点で人間ではなさそうだな

70 : 2013/10/16 20:22:21
まいど楽しみに待ってますがいい意味で
予想より斜め上以上の魔物娘ですねw

71 : 2013/10/16 20:11:17
この宿主の子、鎧の意匠を見る限りレスカティエの娘か。
あの都市どんだけレベル高い子そろってんだよ…。

んじゃ、俺はちょっとこの都市探しに旅に出るわ。
いや、巡礼の旅っすよ。巡礼の。

72 : 2013/10/16 19:30:57
素直になれない女の子にオススメのスライム…かな?
いや、退廃的な生活を送れるし少々ヤンでる女の子にも…ううむ
とりあえず魔物化系おいしいです^q^

73 : 2013/10/16 10:34:37
もしも寄生スライムに男が襲われたら無理矢理アルプにさせられる可能性が微レ存・・・?

74 : 2013/10/16 02:56:39
寄生系ですか、おっと鼻から幸福感がry

75 : 2013/10/16 02:32:09
一応スライムが下着の用をなしているあたり、宿主思いではあるのかな?
何から何まで、宿主に甲斐甲斐しく接するなら寄生というより奉仕、共生してるのかも

76 : 2013/10/16 01:38:42
跨ぐ事ができるスライム・・・もしかしてスライムナ●トも兼ねているのか?
あとラジ●ータストーリーを知っている人がいて嬉しいwww

77 : 2013/10/16 01:07:15
寄生スライム…他の魔物娘と協力関係を築いたりはしないのかな?さすがに

78 : 2013/10/16 01:00:48
…きら様?

79 : 2013/10/16 00:18:02
リドリー・ティンバーレイクや・・・・・・

80 : 2013/10/15 23:42:42
スライムブラ(((o(*゚▽゚*)o)))

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7  8   次のページ>>   【全 153 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS