INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7  8   次のページ>>   【全 153 件】

81 : 2013/10/15 23:31:44
こりゃ救出に成功しても廃人確定やな…

82 : 2013/10/15 23:17:24
スライムキャリアーになってからもからもスライムゼリーは取れるんだよな?
何風味だろうか

83 : 2013/10/15 23:09:24
HAL○のフラッドを思い出したのは俺だけでいい

84 : 2013/10/15 22:20:49
ビン詰めにしてローションとして狸が人間に販売する事例

85 : 2013/10/15 21:18:54
フルオートで動いてくれるスライム、俺も欲しい

86 : 2013/10/15 21:12:18
寄生タイプ最高!(/・ω・)/

87 : 2013/10/15 20:51:19
これは教団にとっては下手に強い魔物娘より脅威となりえる魔物娘だな!
でもこの魔物娘、宿主とは完全に融合しないのか?
じゃあスライムと宿主とでは別の自我があるってことなのかな?

88 : 2013/10/15 20:21:22
あ、やっぱり?これで眼が緑で武器が斧なら完璧だった。

89 : 2013/10/15 20:13:37
寄生されてる娘がリドリーに見えた・・・

90 : 猫缶 2013/10/15 20:01:18
更新お疲れ様でした(´∀`
・・・これ愛の営みの宿だ(笑)
素直になれない女性に取り憑き、素直にしてあげただけでなく、周囲の環境を整えたりと全力で宿主の恋をサポートするんですね!
マジモンのキューピット・・・!

91 : 2013/10/15 19:25:03
そう言えば、スライムが衣服のような形でまとわりついて
思い人のフェチ心を満たすみたいな事ってあるのかな。

・・・まぁ、ピンクならミニスカナースが鉄板か(ぇ

92 : 2013/10/15 18:48:37
スライムゼリーはピーチ味なんだろうか

93 : 2013/10/15 18:32:53
うむ、キャリアは好みだ。
キャリアは狐憑きと同じ感じだろうか?
スライムがいないと普通?の女性と同じに見えるとか。
あと、イラスト見てダークマターを思い出した。

94 : るーじ 2013/10/15 18:08:45
寄生かー(’_’
多分、スライム=宿主だから、嫉妬とかないんだろうなぁ(。。
妊娠に関しても、宿主に注いでもスライムに注いでも糧にして、な(−−
クィーンスライム王国の客分になりそうでならない不思議な関係を築けそうだ(。。

95 : 2013/10/15 17:56:10
本体はスライムか…

96 : 冒険商人キノクニ 2013/10/15 17:17:30
更新お疲れ様です。
好物のスライム属が、寄生タイプとなって新登場!
これは(見ているだけでも)嬉しいです。その分、呼称や
種別がダブりになってややこしいですが(苦笑)。
自分の分身(?)となったスライムが身の回りの作業
(炊事・洗濯etc…)を行なって、宿主自身は特に働く
必要がないという、便利な能力は、性的じゃなくとも
欲しい(笑)。

それにしても、宿主となった女性の裸体や恥部などが見えそうで
見えないという、ご都合且つお約束なスライム装着図は、妄想を
掻き立てますねぇ(笑)。

97 : 2013/10/15 17:08:09
魔物娘の『愛する夫と交わり、子を成したい』という本能を宿主に心身とものその本能を刷り込まれていくと思うと
胸熱すぐる流れ

98 : クラスター・ジャドウ 2013/10/15 17:03:33
この寄生スライム、教団内部崩壊に使えそうな感じだな。

教団用の輸送品の荷物の中に、コイツを忍ばせて潜り込ませれば、
教団員が次第にスライムキャリアへと変貌する事態に陥り、
内部処理でてんわわんやになって、魔物娘襲撃どころではなくなるだろうww

99 : 2013/10/15 15:47:20
教団の勢力圏に潜入するときにはスライムを食べて容積を減らして一部のみがポケットや下着に潜り込む…という妄想をしてしまった

そしたら中の人が動く必要があるから少しアレだけど

100 : PhantomEnsembl 2013/10/15 13:24:04
更新お疲れ様です!
素晴らしいスライム!
是非、仲間にw

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7  8   次のページ>>   【全 153 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS