INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7  8   次のページ>>   【全 153 件】

101 : 2013/10/15 13:05:16
この女性が妊娠して、出産するとしたら普通の子供が産まれるんだろうか?
それとも最初からスライムキャリアーとして産まれる?
うーん。謎だ。

102 : 2013/10/15 10:32:35
相変わらずいいキャラデザ
けどピンクの液体が魔物本体なんだよな・・・
"人型になりたかった魔物"・・・いけるか?

103 : 2013/10/15 10:23:10
旦那とヤりながら他の作業もこなせる・・・つまりマルチタスク脳になると?

104 : 2013/10/15 10:08:56
新魔物娘キターーー!!
更新お疲れ様です。今回は中々変わった魔物娘だなぁ。
寄生型ならすでにローパーがいるけど、この子はローパーと違って完全に融合したりはしないのか。
にしてもなんて美味しそうな子なんだ。
あえて言うなら粘液プレイってところか。粘液プレイそういうのもあるのか。

105 : 2013/10/15 10:05:04
このスライムを養殖せよとの天(欲)の声が

106 : 2013/10/15 10:00:37
スク水ネコ耳で大道寺きら様!

107 : 2013/10/15 07:48:11
肝心な部分が状況に応じて透けたり濁ったりするんですね

108 : 2013/10/15 07:22:58
図鑑世界にエロ堕ち婚活はあっても悪堕ちしての悪事働きはないよ
洗脳むりやり横恋慕って何の邪推や杞憂だっつーの
それと宿主が意中の相手持ちならそいつのもとにつがいになる為に
誘惑しに向かうという内容が書いてあるじゃないか
何故そこまで悲観的・否定的な見方しかできないのに
このサイトを見ているのか理解しがたい

そんなことよりこのエロく蕩けきったスライムキャリアちゃんの
表情や姿態を見てサカろうぜ?
これからこの子は惚れた相手のとこに夜這いに行くんだろうなー
そして嫁いで幸せになるんだろうなーと妄想して一作仕立ててみるのもオススメだ

109 : アドミラル56 2013/10/15 07:16:07
つんつんぷにぷになでなでずぷずぷしてみたくなる娘だ

110 : カラカラ 2013/10/15 06:51:41
ピンクは淫乱!
イラストは未完全で、完全に寄生され同調すると
サキュバス的な衣装に変化すると妄想。

111 : 2013/10/15 06:24:37
ローパーのスライムバージョンと思えばいいのかな?
ただ、ある程度人間に自由がないと(好きな相手を選べるとか)ちょっとひどいかもね

112 : 影人 2013/10/15 05:52:50
艶やかな桃色が可愛らしいスライム……うん、可愛がりたいですね
とりあえず寄生スライムさんとスライムキャリアさんの体を撫でまわしたいです

113 : 2013/10/15 04:41:08
スライム○イト的な

114 : 2013/10/15 04:17:18
スライムの方にばかり愛情を注いでたらキスライムの部分がおっきくなって分裂、の形式で増えるんだろう(。。

気になるのは、アーチャーや魔法使いが取り込まれたら、「スライムの矢」とかを使うようになるのかな(−−
クィーンスライム王国の客分になりそうでならない不思議な関係を築けそうだ(。。

115 : 2013/10/15 17:56:10
本体はスライムか…

116 : 冒険商人キノクニ 2013/10/15 17:17:30
更新お疲れ様です。
好物のスライム属が、寄生タイプとなって新登場!
これは(見ているだけでも)嬉しいです。その分、呼称や
種別がダブりになってややこしいですが(苦笑)。
自分の分身(?)となったスライムが身の回りの作業
(炊事・洗濯etc…)を行なって、宿主自身は特に働く
必要がないという、便利な能力は、性的じゃなくとも
欲しい(笑)。

それにしても、宿主となった女性の裸体や恥部などが見えそうで
見えないという、ご都合且つお約束なスライム装着図は、妄想を
掻き立てますねぇ(笑)。

117 : 2013/10/15 17:08:09
魔物娘の『愛する夫と交わり、子を成したい』という本能を宿主に心身とものその本能を刷り込まれていくと思うと
胸熱すぐる流れ

118 : クラスター・ジャドウ 2013/10/15 17:03:33
この寄生スライム、教団内部崩壊に使えそうな感じだな。

教団用の輸送品の荷物の中に、コイツを忍ばせて潜り込ませれば、
教団員が次第にスライムキャリアへと変貌する事態に陥り、
内部処理でてんわわんやになって、魔物娘襲撃どころではなくなるだろうww

119 : 2013/10/15 15:47:20
教団の勢力圏に潜入するときにはスライムを食べて容積を減らして一部のみがポケットや下着に潜り込む…という妄想をしてしまった

そしたら中の人が動く必要があるから少しアレだけど

120 : PhantomEnsembl 2013/10/15 13:24:04
更新お疲れ様です!
素晴らしいスライム!
是非、仲間にw

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7  8   次のページ>>   【全 153 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS