(5/9 1:15 追加更新
ようやく、4/1〜4/25の拍手の返信が終わりました!
できるだけ早く次回の本更新も行いますので、もうちょっぴりだけお待ちくださいませ!)

4/25
お待たせしました! ようやく研究室での企画が一段落付き、更新する事ができました。 わーい。

というわけで、今回は雪女のリメイクでございます。
季節外れと思いきや、暖房が必要なくらい寒い日すらある今日この頃です。 もう4月も終わりだというのに……。
二年と四ヵ月の期間を経た今回のリメイク、着物のデザインやらが変わったほか、
氷の吐息を吹きかけて、身体を凍らせるのではなく、男の"心"を凍えさせてしまうスキルが追加されました!
もちろん、図鑑世界の魔物のやる事ですから、肉体的に害のあるようなものではありませんw 詳しくは図鑑本文にて。
二週連続のリメイクになってますが、次回からはまた新規の魔物娘を追加していく予定ですので、もう少しだけお待ちくださいませ。


毎度たくさんの拍手メッセージありがとうございます。毎度魔物娘がアシスタントを務めます拍手返信を、
見やすいようにまとめて、魔物娘付き拍手返信としてコンテンツの1つにしました!
これからもいろんな魔物娘達が皆様の拍手を返信させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!


exetさんから、今回はヴァンパイアのドット絵を戴きました! いつもありがとうございます!

もちろんこれまでで最長となるアニメーション(ブログ内記事)も戴いております!
ヴァンパイアらしく威厳のある格好いいモーションで、たなびくマントが素敵です!


自分のサイトの話なので、宣伝?というのもおかしいですが、忘れ去られがちな掲示板の紹介を。
いつも見てくださっている方々や素晴らしい小説を書いてくださっている方々同士で、もっと交流深めませんか?
来客者同士の雑談から、どうしようもないエロ魔物娘談義まで、是非ともお気軽に書き込んで頂けると嬉しいです。
最近、アップローダーまで用意して絵スレを立ててくださった方もおり、皆様が描いてくださった絵を楽しませていただいておりますw 
というわけで、掲示板をよろしくお願いします。 ようやく時間に余裕ができそうなので、俺もちょいちょい書き込みたいなぁ。


twitterはじめました。 もといはじめてました。


3月の雑記を過去ログへ移しました。

拍手アシスタント「クイーンスライム」
拍手返信(4/1〜4/25)(R-18注意




4/1
(4/19 3:20 追加更新
長らくお待たせしました。 エイプリルフール企画でした!
主催者のS-BOWさん、参加した皆様、お疲れ様でした! いやはや、一週間で引っ込めようと思っていたのですが、
少々忙しい日々が続いてしまい、拍手返信に半月も遅れてしまいました。申し訳ございません。
スラビネガ状態のトップページはこちら

というわけで4/1までの拍手返信がようやく完了致しました。
それと、ギルタブリルの図鑑本文を少し改訂しました。 「大丈夫……痛いのは最初だけ……」な機能が!

本更新もできるだけ早めにやるつもりですので、もうしばらくだけお待ちくださいませ)


「…… …… ……わたし?」
「ばぶるちゃんの りめいくだって」
「…… …… ……りめいく?」
「リメイクすると、男の人たちが、もっといっぱいごはんを出してくれるようになるんだよぉ
「…… …… ……ごはん

ソーダ、コーラ、グレープ、そしてメロンソーダとなんでもない。
というわけで今回はバブルスライムのリメイクです。 旧バージョンは一年半くらい前のものですね。
今回のリメイクは、単純なデザイン(裸ですし) ながら、いろいろ変わったように思います。 主にどろどろと。


ストレンジさんからまたまたまた! サキュバス的エロゲのSSを戴きました! ありがとうございます!

EXシナリオ 明日奈編『不器用な者達の、恋の駆け引き』』(R-18注意)

「ぴんくはいんらん? せいじゅんはー?」
「せいじゅんは は もちろん性純派 ね

今回もストさんの明日奈が超かわええ! 妖艶な明日奈と可愛い明日奈が両方楽しめます。
最近、サキュバス的エロゲを実際にゲーム化したい思いがひしひしと。
図鑑製本化が終わったらちょっと考えてみたいです。


2月の雑記を過去ログへ移しました。


拍手アシスタント「メドゥーサ」
拍手返信(3/8〜4/1)(R-18注意
次回から拍手アシスタントは「クイーンスライム」に交代します。