5/31 吸引力の変わらないただ一人の幼女

今回の魔物娘は、2008年2月に、スキュラの図鑑本文に名前だけが登場し、
二年間以上日の目を見る事の無かった、不遇の魔物娘「カリュブディス」がとうとう登場です。
彼女はフジツボをモチーフとした魔物で、吸い付く事が得意なスキュラに対し、吸い込む事を得意としています。
渦潮を発生させ、海上の男性を船ごと巣穴へと吸い込んでしまいます。
そして、巣穴に吸い込んだ男性を、自らの身体へと吸い込むべく、誘惑するのです。
彼女の"くぱぁ"を受けた男性は、彼女の穴へと吸い込まれるように、己の分身を突き挿れてしまう……
という、恐るべき魔物なのです。 更には非常に貪欲であり、一度吸い込んだモノは、吸い尽くすまで離しません。

というわけで、詳しくはエロ魔物娘図鑑(R-18注意)本文をご覧くださいませ!


今回はついでにもう一枚。

大学の部活の部誌用に描いた、エキドナさんです。
挑発的な表情と、尾で巻いている大剣のとおり、力づくで男を屈服させ、エロエロして悦ぶタイプのようです。
これから漫画も描いていくつもりなので、モノクロで映えるように気をつけて描いたのですが、
やはり中々難しい……。 線画だけでもっと魅力的に見えるよう、精進せねば。
そういえば今日の絵は二枚とも意図せずツインテールでござった。


樹さんが魔物娘のキャラソートを作ってくださいました!
質問に答えていくと、魔物娘のランキングが表示されます。

魔物娘キャラソート

因みに俺の結果はこうなりました。 基本的に、自分で描いた娘達は皆好きなので、
中々選べず、「どちらか選べない」を多様。 結果、お姉さんもロリもという節操無い感じになりましたw
少々時間がかかりますが、お時間のある時にでも是非お試しくださいませ。結果に関する雑談等も、是非掲示板で。


exetさんに、前々回の更新時に戴いた、フェアリーのアニメーションを作っていただきました!

フェアリーアニメ(ブログ内記事)

ぱたぱた動くフェアリーが可愛いです。 くっ……見えそうで見えない……!


拍手アシスタント「ジョロウグモ」
拍手返信(5/21〜5/31)(R-18注意




(5/29 19:39 追加更新
お待たせしました! ようやく、5/10〜5/21の拍手返信が完了しました。
次の本更新まで、もうちょっとだけお待ちくださいませ)

(5/23 15:50 追加更新)
メロウの図鑑本文を少々改訂しました。
拍手にて「二人目以降の子に必要な、帽子だか魔力だかはどうするのでしょう?」という質問をいただきまして、
急遽図鑑本文の帽子についての説明あたりを変更させていただきました。
帽子は、親からの引継ぎではなく、子メロウが産まれると「ポセイドン」および、
ポセイドンに仕える神官である「シー・ビショップ」から贈られる事になりました。
第二子以降の事をスッカリ失念していましたw 申し訳ございません)

5/21

今回の魔物娘はマーメイド種の「メロウ」
マーメイドの色違い的な魔物娘ですが、比較的大人しいマーメイドとは異なり、
「ピンクは淫乱」を地で行く、エロエロでメロメロな種族らしいです。 ピンク髪は実に良いものです。

詳しくはいつもどおり、エロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ!


NURIKABEさんに誕生日プレゼントのイラストを戴きました! わーい!


画像クリックで原寸の大きな画像を見る事ができます。


うちのヴァンパイアってこんなに格好よかったっけwww 是非とも皆様もクリックして原寸でご覧くださいませ!
構図や服の細かなディティール、質感から、背景のコウモリ達やお城まで、無茶苦茶かっこいいです!
素敵なイラストをどうもありがとうございました!


リンクに登録したサーチエンジン等をいっきに追加しました。 お世話になります!
(以下すべてR18な内容を含むリンクですので、ご注意ください)
えろCGサーチさん エロCGランキングさん 正しいH小説の薦めさん ADULTHAMMERさん 萌えリンクさん


4月の雑記を過去ログへ移しました。


拍手アシスタント「クイーンスライム」
拍手返信(5/10〜5/21)(R-18注意

次回からアシスタントは「ジョロウグモ」と交代します。




(5/15 18:50 追加更新
4/25〜5/10までの拍手返信が完了しました! 5日遅れでも更新が早いような気がしてしまうw
明日、5/16(日)の21時過ぎごろに、久々にお絵描かない雑談絵チャを開こうかと思ってます。お時間ある方は是非!)

お絵描かない雑談絵チャ開催中!
今回は http://jikozel.chat.kanichat.com/chat?roomid=jikozel  こちらのチャットを使っております。


5/10
お待たせしました! ようやくの更新です!

今回の魔物娘は「シー・ビショップ」 海神「ポセイドン」に仕える神官さんです。
職業が神官の人魚という事ではなく、れっきとした「シー・ビショップ」という種族なのです。
海の魔物達の文化の中心になる種族で、なんと、人間の男性を海の中で生きられるようにする儀式を執り行う事ができます。
その儀式の方法に多少問題があったりはしますが、「ダークプリースト」等と比べると、かなりまともな神官さんなのです。
また、溺れてしまった時に、よく彼女達が助けに来てくれたりするのですが、その時シてくれるのは人口呼吸ではなく……

と、いうわけで詳しくはエロ魔物娘図鑑本文をご覧くださいませ!


夏に図鑑製本化をやりたかったのですが、印刷代が中々溜まらなさそうなので、
冬に延ばして、練習と印刷資金調達を兼ねてサキュバス的エロゲを題材にエロ漫画描いてみようかなぁ。
とか思ってます。 まだ思っているだけですけどw


実は5/2が誕生日でした。
なんとexetさんから誕生日プレゼントを戴きました! わーい!

どうもありがとうございます! 
可愛いフェアリーのウインクと綺麗な足元の花やエフェクトが素敵です!
同時に、いつもの更新で別ポーズのフェアリー(ブログ内記事)も公開なさっています。
今回も後々アニメーションを追加するとの事ですので、要チェックです! どんな動きになるのか楽しみだなぁ。


彗嵐さんが、看板娘の美影さんを図鑑世界の魔物娘に魔物化させた絵を描いてくださっています!
どうもありがとうございます!
ダークプリーストと妖狐のお色気系魔物娘のセット!(ブログ内記事
カラーリングの違う妖狐もいいですねー。 髪の色が一房違うのも素敵です。 しかし、胸が……w   
現在これ以外の図鑑魔物化美影さんも描いてくださっているという事で、彗嵐さんのブログを要チェックです!


お考えがあって、CGIには投稿なさっていないようですが、
ストレンジさんが図鑑世界の未来を想像したSS、
魔王大勝利後の世界「ゆりかごの中の少年少女」 を書いてくださいました!
ストレンジさんのサイトの「書いたもの:文」 からどうぞ!
女の子達の常識の変貌っぷりを大変楽しませていただきました!
実は、このお話、俺とストレンジさんとのメッセンジャーでの会話の内容が元ネタになっていたりしますw


拍手アシスタント「クイーンスライム」
拍手返信(4/25〜5/10)(R-18注意