INDEX

<<前のページ     1  2  3 4  5  6  7   次のページ>>   【全 131 件】

41 : 2016/04/22 01:27:31
なんか「魂砕き(ソウルクラッシュ)」思い出した

42 : 2016/04/20 18:06:03
これ程の大剣にも拘らず鞘はものすごく狭くて浅かったりして

43 : 2016/04/19 22:12:13
↓いや、物理的な話でなく習性的な話で浮気はしないって事(マジレス)

44 : 2016/04/19 20:17:28
テンタクルさんなら出来るような気がするが>10P

45 : 2016/04/19 14:51:18
相性が良い相手を探して取っ替え引っ替えならまだしもまとめて9人の男を咥え込む魔物とかいる訳ない過ぎる…(マジレス)

46 : 2016/04/19 00:46:12
〇頭〇閃で9人の男を虜にし10Pに持ち込む
これが殺さずの剣「〇天〇剣流」の開祖だったりしたかもしれない

47 : 2016/04/18 11:40:36
人間が使ってた鎧に後天的に魔力が宿るならリビングアーマー
最初から呪いの装備として生み出されたものはカースソードコースな気がする

48 : 2016/04/18 10:26:40
ジパング版リビングアーマーやカースソード(妖刀)は確かに気になるけど、鎧+刀セットになるかな
鎧、武器と来て次は盾か、あるいはデスサイズ(死神)みたいなものか・・・

49 : 2016/04/17 19:26:38
↓コメントを溯ろう

50 : 2016/04/17 17:05:24
手に取ったのが女じゃなくって男だったらどうなるん?

51 : 2016/04/16 16:45:51
中華アレンジの青龍偃月刀とか。
一応、刀ってついとるし...... 。

52 : 2016/04/16 09:06:45
↓↓本文の様な特性があると認識してればとりあえずは十分だしそ以上の詳しい設定は魔界自然紀行を参照
折角なのでマーケティングしておく

53 : 2016/04/16 00:56:30
>次は盾とか槍辺りかな?

他には、ジパングアレンジの『妖刀』とか、斧とかモーニングスターとか聖杯とか

ああ懐かしや、ダイ・ソード。

54 : 2016/04/15 21:28:02
魔界銀とか初耳
魔界銀の武器とかの詳細が聞きたいっす

55 : 2016/04/15 21:01:18
痛いのは嫌だけど美人剣士に切り捨てられてみたいという歪んだ欲望をピンポイントで満たしてくれる素晴らしい存在

56 : 2016/04/15 17:52:29
↓↓オハンかな? ケルト神話の王の盾

57 : 2016/04/15 17:50:01
次は盾とか槍辺りかな?

58 : 2016/04/15 13:36:29
ここまでウィッチブレード無し

59 : 2016/04/15 08:06:19
叫んで主に危機を伝える盾が現実の欧州の伝承にあった気もするが
鎧と剣と来たのなら、盾があっても良いのではなかろうか?

60 : 2016/04/14 23:01:09
↓↓↓ どっちもチ○ポに即堕ち。勝敗は付ずとも両者大満足。

<<前のページ     1  2  3 4  5  6  7   次のページ>>   【全 131 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS