INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7   次のページ>>   【全 131 件】

101 : 2016/04/10 05:58:35
納刀したい

102 : 2016/04/10 05:47:57
>じゃあ、男性が「魔剣」を装備したらどうなるんだろう(。。
クロスさんがTwitterで『アルプ化適性持ちの男性ならカースドソードになる』
そうでないなら『その男性に好意を持つ女性のところまで導いて女性に乗り換えてカースドソード化させる』
『もし男性にパートナーがいるならその女性に乗り換える』みたいだよ

103 : 2016/04/10 05:06:38
ソウルキャリバー思い出した

104 : 2016/04/10 04:44:05
ソウルキャリバー思い出した

105 : 2016/04/10 03:29:58
切られたい

106 : 2016/04/10 02:42:33
剣魔属ってくらいだし妖刀や聖剣(堕落Ver有)も出そうだけど……

107 : 2016/04/10 02:09:56
と、思ったけれどリビングは夫のみ……
一方のカースドは女性のみなのか……じゃあ二刀流はハーレムしかないな

108 : 2016/04/10 02:06:00
女性がリビングの武具防具一式+カースドの二刀流でも面白そう

109 : 2016/04/10 01:53:23
リビングアーマーと同時装備〜みたいな話出てるけど
個人的にリビングアーマーは右手の剣まで含めて鎧一式だと
考えているのでどちらかというと
カップルに嫉妬する独り身カースドソード
VS装着中リビングアーマー
の戦いで火花散らすのがかっこよさそうだし
あのリビングアーマーさんが傷ついたり精神に影響うけるのをみt
んでカーストソードさんはいい人見つけてハッピー(ry

110 : 2016/04/10 01:16:46
主人の為に敵を斬るカースドソード
主人を危険から守るリビングアーマー

そして二人に搾り取られる主人

111 : るーじ 2016/04/10 01:15:40
女性が「魔剣」を装備したら、カースドソードになる。

じゃあ、男性が「魔剣」を装備したらどうなるんだろう(。。
……「刀身」だか「柄」に値する女性を見つけるまで、女性を切り続けるのかなぁ(_’

112 : 2016/04/10 01:02:56
ひえ〜おっかねーべ!外見だけ。主人へ奉公するというある意味な魔物の本質は備わってるというところにときめいちゃう!

113 : 2016/04/10 00:41:06
設定的に妖刀とは別物っぽい?

114 : 2016/04/10 00:19:02
カースドソード、リビングアーマー……閃いた!!!
矛盾だ!!!!

115 : 2016/04/10 00:07:30
これは挿絵を見る限り腕の先が剣に変化してる感じなのかな?

116 : 2016/04/09 23:58:42
付喪神系ではないのか・・・

117 : 盾子 2016/04/09 23:56:14
エレメンタルジェレイド思い出した

118 : 2016/04/09 23:38:06
か、かっこいい…

119 : 2016/04/09 23:14:12
ピュラΩみたい

120 : 2016/04/09 23:02:14
なぜか魔剣Xを思い出した あとソウルエッジ

<<前のページ     1  2  3  4  5  6 7   次のページ>>   【全 131 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS