INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 131 件】

61 : 2016/04/13 23:00:48
武器、防具と来たら次はお守りかな?
火山に会いに行かなきゃ……(パワードスーツ纏いながら)

62 : 2016/04/13 22:52:49
ジパングで刀みたいな形とか。いいっすね。

63 : 2016/04/13 18:28:11
カースドソード「私の剣はどんな強固な鎧でも貫くのだ」
リビングアーマー「私の鎧はどんな鋭い剣も弾くのだ」

64 : 2016/04/13 15:19:35
防具、剣と来ましたが、次はどんな装備が来るのやら

65 : 2016/04/13 12:22:36
チェーンソー型の個体もいそうな気がする...
勝てる気? しないよ。

66 : 2016/04/13 02:53:15
ヤンデレで凄く嬉しい

67 : 2016/04/12 22:53:33
素晴らしい

68 : 2016/04/12 21:26:57
キャラより剣に目がいくカッコイイなこの剣なんかわくわくする

69 : 2016/04/12 21:16:52
これはヤバイ刀ですわ。
絶対逃げられないわ。
いや、逃げないわ。

70 : 2016/04/12 19:30:24
>男が剣そのものを手にして嫁にしたらどうなるのか
どうなんだろう、剣自体に意思はあるのだろうか
もしあるとしたら、夫を愛せる身体を求めつつも他の女の肉体を使うことを嫌がって
いつしかリビングアーマー的な形に進化しそう

71 : 2016/04/12 14:02:44
これ剣以外にも斧とか槍とか鎌とか居そうだな

72 : 2016/04/12 11:51:20
旧世代でも魔王変わった後でも危険じゃないですかやだー

73 : 2016/04/12 09:48:19
カースソードの娘は何になるんだろう
サキュバスなのかな
だとするなら邪悪な魔王が魔剣乱造してばら撒いてたとしても結構レア魔物っぽそう

74 : 2016/04/12 01:32:51
持ち主に寄生するタイプとは…
魔剣ネクロス思い出した

75 : 2016/04/11 23:59:57
抱き合った状態で背中から俺をグサグサ刺してみて欲しい
絶対気持ちいいと思う

76 : 2016/04/11 23:42:17
物理的に斬りつけるのではなく
精神にマーキングする感じなのかな

77 : 2016/04/11 22:00:14
ゴッドイーターのリンドウさんみたいな雰囲気...。
ゴッドハンドカースドソードちゃん...(ボソッ)

78 : 2016/04/11 21:24:11
バイオ4のクラウザー思い出しちゃったぜ

79 : 2016/04/11 20:43:34
得体の知れないものに寄生された全裸の女が突然斬りかかってくる恐怖

突然斬りかかって来たら最初は本気で殺されると思いそうだよね
正体が分かってたら斬られる前に撫で回せば無傷で逃げれそうだけど

80 : 2016/04/11 16:29:58
任意の部位に寄生出来て、形状も自在に変化できるなら……
ペロリと出した舌が魔剣、みたいに暗器としての使い方が出来そう
さすがにないか

<<前のページ     1  2  3  4 5  6  7   次のページ>>   【全 131 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS