INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7   次のページ>>   【全 131 件】

81 : 2016/04/11 14:13:56
自分に好意を持ってくれてる女を探知してくれるってのはそれはそれ夢があるな…
魔物娘でも無いと相手にして貰えないような男だと魔物に虜にされたどさくさで手放す事になるんだろうが

82 : 2016/04/11 13:34:35
男が持ってる、未覚醒時点では、『未来の嫁探知機』として使えそう。

83 : 2016/04/11 05:31:13
本当は怖い魔物娘図鑑ワンチャンあるで

84 : 2016/04/11 00:19:43
男性に取りつくのが防具のリビングアーマーで、女性に取りつくのが魔剣のカースドソードと言う、
一見すると逆転している様にも感じる組み合わせが面白いかも。

リビングアーマー憑きの男とカースドソード憑きの女が出会ったら、
男を奪い合って剣戟を繰り広げるのか、或いは意気投合してパーティーを組むのか?

85 : 2016/04/10 23:39:28
ラ○スに持たせたら色々ヤバそう。銘は、魔剣エロス。

86 : 2016/04/10 23:29:52
エロいのつるぎ

87 : ぬー 2016/04/10 23:13:00
苦手なタイプかと思ったら意外と可愛いじゃないか。
早速SSの設定思い付いたけどまずいま書いてるの終わらせなきゃ

88 : 黒羊 2016/04/10 22:59:28
お、俺の剣の方が勝ってるしー!

89 : 2016/04/10 20:29:19
男が剣そのものを手にして嫁にしたらどうなるのか

90 : 2016/04/10 18:10:36
サムネでは片目を瞑っているように見えたけど
しっかり両方開いてたんだな。うちゅくちぃ……

91 : 2016/04/10 18:05:33
ホントにもぅ「カッコイイ!」としか表現できないほど、好みの容姿。
普通にエロゲで登場させたい(小並感)

『鎧』の次は「リビングソード」か「ブラッドソード」で来るかなぁと思いきや、
「カースド(呪い)」剣とは!いやはや、良い意味で予想を裏切られました。

92 : 2016/04/10 15:00:17
強そう

93 : 2016/04/10 14:11:37
しかも性欲処理できる!!
どうやら男の人は斬られるしかないようですね……
リビングアーマー装備しなきゃ(使命感)

94 : 2016/04/10 12:22:47
拗ねちゃう魔剣ちゃんかわわw

95 : 2016/04/10 12:17:33
最終的にビキニアーマーみたいな感じで落ち着くのかな?
個人的に寄生した女体の方ばっかりかまっていたら、剣の方が嫉妬して分離→2Pカラーみたいな感じの色になって3Pとかしてほしい
え?男性の方が鞘なの?剣を後ろの穴に刺されそう(柔らかくなりそうですが…)アッーーーーーーーーーーーーー

96 : 2016/04/10 11:43:39
絵欷渊!勿??!ゥ

97 : 影人「 2016/04/10 11:10:54
所見で病んでる系だと思ったらいつも通りの奉仕系だったよ(歓喜)
とりあえずカースドソードさんの刀身を撫でまわしたい

98 : 2016/04/10 08:57:54
挿しつ挿されつ・・・・
これでは鞘と剣の関係が逆転してしまうではないか

ワクワクするぜ

99 : 2016/04/10 07:01:05
魔剣ではなく性剣だったと、プッ…ククク…いや、なんでもない…くくく

100 : 2016/04/10 06:56:37
魔王様はかつて厳重に封印したみたいだけど今がばがばにしてるのはわざとだなw
本来は魔術に長けた盗掘者が持ち出して魔界のエリートに破壊or奪還の密命出したけど
結局邪剣は我々の仲間入りだったのでならば解放してやれってな感じでw

<<前のページ     1  2  3  4  5 6  7   次のページ>>   【全 131 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS