INDEX

<<前のページ     1  2 3  4  5  6   次のページ>>   【全 115 件】

21 : 2016/04/04 00:31:46
クーシーの時もそうだけど主との絆の一つとして魔物化するのってなんかいいね
無機物が力を求める時点で普通の鎧じゃない可能性あるけど
とりあえずキャストオフごっこしたい

22 : 2016/04/03 22:01:59
一人の男を好きになった二人のリビングアーマーが紆余曲折を経て心を合わせ
戦隊ヒーローのロボットよろしく複雑な工程を経て一つの鎧に合体して
その中に旦那様を収納して三位一体の無敵形態に……夜は大変そうだ

23 : 2016/04/03 14:03:35
傍から見ると勇者仲間に厳しく接していたら、いつの間にか自分のライフル、もとい鎧をシャーリーンとか呼んで毎夜ハアハアしながらお手入れするようになってしまったでござる状態?

24 : 2016/04/03 09:08:32
この娘をリビングに飾って
これが本当のリビングアーマーっつって
鎧の奥の冷たい瞳で射止められたいだけの人生だった

25 : 2016/04/02 13:25:52
儀式により蘇る太古の力!
リビングアーマーッ!

26 : 2016/04/01 21:39:32
鎧化って書こうとしたら書かれてた

27 : 2016/03/31 20:49:34
なんだろう、どこぞのハンサムな方のスタンド思い出した

28 : 2016/03/31 18:33:01
生殖装甲
嫁さんの名を叫んで殖装、○○ノイド(教団兵)もハイパーゾ○○イド(教団勇者)も敵じゃないぜ
リビングアーマー=ギガンティックなる強化形態が存在するのか?

29 : 2016/03/31 06:19:01
鎧化(アムド!!)

30 : 2016/03/31 04:39:35
足コキは……あっ

31 : 2016/03/30 19:11:18
しかし純愛至上のこの世界ではアレな意見だが帰化や解呪で割れそうなデザインである(たぶん破壊不能だけど)

32 : 2016/03/30 15:25:35
>これ着た女性はリビングアーマーに変化するって解釈でいいの?
リビングアーマーは鎧に魔力が宿って出来ると書いてるし
普通にサキュバスに変わるんじゃない?

33 : 2016/03/30 14:26:42
(男を求めて)さまようよろい

34 : 2016/03/30 12:37:24
下3が言っているのはエレメンタルナイトとゴーストナイトか?

35 : 2016/03/30 01:37:57
魔物というよりは精霊や付喪神みたいよね、神と呼ばれる良い側の。
全部が全部の鎧に起こると大変だし、一つの装備をずっと使い続けてる貧乏戦士とか、
大事に手入れするような物を大切にする人の鎧に宿りやすそう

36 : 2016/03/29 12:57:28
人間の目には見えない(魔物娘やインキュバスにも見えないとは言っていない)

37 : 2016/03/29 12:31:44
この子は剣をぶん投げるとバラバラになる方?
それともパンチが飛んで爆発する方?

38 : 2016/03/29 04:34:55
これ着た女性はリビングアーマーに変化するって解釈でいいの?

39 : 2016/03/28 22:31:30
脱がせばよいのか・・・・着せてもらえばよいのか・・・・

40 : 2016/03/28 19:56:40
儀式召喚でやって来るあいつらとか星座や神の力を身に纏う戦士達思い出したけど違うよね
もしも気高い女騎士とかかっこつけたい女の子が着れば…ふぅーー…

<<前のページ     1  2 3  4  5  6   次のページ>>   【全 115 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS