INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5  6  【全 115 件】

101 : 2016/03/25 23:15:54
これガチバトル的な意味で男が魔物娘に対抗する展開考えるのに便利そうだ
問題はこれでドラゴン倒してもドラゴンが二号さんになってしまう上にリビングアーマーにも何言われるかわからん事だ

102 : 2016/03/25 22:52:29
デレデレデレデレデンデレレン
ふるびたよろいはのろわれていた

103 : 2016/03/25 22:22:09
憑依合体!

104 : 2016/03/25 21:49:39
高度な科学技術を持った世界が浸食された場合、仮面ライダー的な強化スーツのリビングアーマーとか生まれる可能性あるのかしら
或いは普通の鎧を特撮の変身シーンのごとく装着とか出来るのだろうか

105 : うぃる 2016/03/25 21:43:27
更新お疲れ様です!
装備したい・・・!鎧と透き通った肌との対比が堪らないです!

106 : 2016/03/25 21:31:12
リビングに置いてあるアーマー

107 : 2016/03/25 21:30:35
なるほど、図鑑世界では迂闊に落ちている装備を身に付ければ『魔物化』のステータスが
付与されかねないのですな……。

108 : 2016/03/25 21:30:24
美しいなああああ警備員として永年契約を結びたい

109 : 2016/03/25 21:21:45
> この鎧は専ら上半身しか覆ってないけど、フルプレートアーマーはどうするんだろう。

仮面ラ○ダーみたいに、夫の装着時は鎧が増えるのかな?

110 : 闇夜 2016/03/25 21:10:20
なに!?
リビングアーマーとは貝のような生き物の集合体ではないのか!?

・・・可愛いからいいや。

111 : 2016/03/25 21:06:58
この鎧は専ら上半身しか覆ってないけど、フルプレートアーマーはどうするんだろう。
そのままじゃヤれないし、脱げたとしてもただの透明人間だよね。

112 : 2016/03/25 21:05:57
鎧・・・・・、女の子・・・・、赤い・・・・
善悪相殺・・・・・、蜘蛛、うっ
、頭が・・・・。

113 : 2016/03/25 21:01:00
バッチリミナーとか聞こえてきそう

114 : 2016/03/25 20:54:19
ちょっと鎧拾ってくる

115 : 2016/03/25 20:45:30
普通にカッコいい

<<前のページ     1  2  3  4  5  6  【全 115 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS