INDEX

<<前のページ     1  2  3 4  5  6   次のページ>>   【全 115 件】

41 : 2016/03/28 18:33:05
> ドラゴン討伐のために何度も戦いを挑むうちに、着ていた鎧が魔物になって強く成ったでござる
> そしてドラゴン討伐後、妻(よろい)と共に去ったらドラゴンが泣きながら追ってきたとかあるのかねぇ

ドラゴンナイトの誕生ですな......

42 : るーじ 2016/03/28 17:10:15
ドラゴン討伐のために何度も戦いを挑むうちに、着ていた鎧が魔物になって強く成ったでござる(。。
そしてドラゴン討伐後、妻(よろい)と共に去ったらドラゴンが泣きながら追ってきたとかあるのかねぇ(_’

43 : 2016/03/28 10:28:48
やっぱりいいですね
ゴースト!

44 : 2016/03/28 09:28:26
精と魔力が両方そなわり最強に見える

45 : 2016/03/28 03:38:36
ぱっと見鎧のバランス悪いなって思ったけど中身が小柄なだけか

46 : 2016/03/28 01:25:10
夫以外の人間の目にはって書いてあるし、魔物娘なら見えるんでしょうな

47 : 2016/03/27 22:58:32
この鎧の中でイタす訳ですか
体位の変更や入れ替わりがしんどそうですね

48 : 2016/03/27 22:16:50
(絵の鎧の)デザインがツボです。
装備品(無機物)が生きていたり、意思があるっていう設定も好物ですわ〜。

49 : テト式 2016/03/27 21:54:09
リビング(でえっちする)アーマーか

50 : あのよろし 2016/03/27 21:01:47
さすがに情事の際はキャスト・オフするのですね。(しなくても出来るみたいですが)

ついガッツの狂戦士の鎧とか災禍の鎧(クロムディザスター)が魔物娘化したのものを想像してしまいました。

この娘さんに魔界銀とかミスリルとかオリハルコンとかアダマンタイトとかの鉱物を与えたら取り込んで素材が変化するのでしょうか?
やっぱりサイクロプスさんやドワーフさんに打ち直して貰わないと駄目かなぁ、謎ですね。

なんかこう、旦那になった男性がこの娘さんの性能向上の為せっせと伝説の鉱物や魔石を貢いでいる姿を想像してしまいました

51 : 2016/03/27 20:28:27
子供はどうなるんだろう?父母以外には小さな鎧が浮いているようにしか見えないのかな?
というか付喪神とかの物質系の魔物娘は妊娠形態や子供状態が気になるな。

52 : 2016/03/27 18:45:45
MMOで同じ装備を強化して修理して使い込むタイプの脳筋からしたら凄いどストライクなんだが
もしかしてこれアレかな。自律も出来るし、感覚も共有出来るって事は
俺みたいに怪我で腕や体の一部動かなくなった奴でも、合体すればまた走れるし戦えるって事か?
そうなら一生一緒にいたい位なんだが

53 : 2016/03/27 18:36:10
夫が多芸な戦士なら、フォームチェンジもできるのかしら......

54 : 2016/03/27 16:44:29
これがオベリスクの巨神兵ちゃんですか?

55 : 2016/03/27 16:11:45
素戔嗚みたいでカッコイイな

56 : 2016/03/27 14:30:07
ビシャモ○みたいって思ったらクロスさん曰く、ジパングには武者鎧のがいるらしい。
というわけで誰かヴァ○パイア○イヴァーの図鑑世界verの作成をだな…

57 : 2016/03/27 11:49:18
牙狼ごっこしたい

58 : 2016/03/27 09:30:45
女性版アルフォンス=エルリック

59 : 2016/03/27 09:12:23
セルアーマー

60 : 2016/03/27 08:29:41
スゲェ…あのおっさん、ヤリながら戦ってる…、となるわけか
そして男性用鎧ということはちょっとした男装娘にもなる可能性

<<前のページ     1  2  3 4  5  6   次のページ>>   【全 115 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS