INDEX

<<前のページ     1  2  3  4  5 6   次のページ>>   【全 115 件】

81 : 2016/03/26 14:59:06
挿し絵を見るに鎧と中身の大きさが合って無いように見えるけどこれは男用の鎧に宿ってるからなのかな?

82 : 2016/03/26 13:47:27
こいつ…強いぞ!

83 : 2016/03/26 13:29:20
モン○ーンとか道化の○ギーみたいに、バラけてパーツごとに動いたりは出来るかな?

84 : 2016/03/26 12:00:59
無骨な鎧の中身が美少女(美人)ってのは定番だけど鉄板だな
サ○ンナイト3のファリ○ルを思い出したのは俺だけではないはず

85 : 2016/03/26 11:46:39
夫との間にできた子供はどういう姿で生まれてくるんだろう?
小さい鎧をまとった姿? それとも鎧なしで生まれてから鎧に取りつくの?

86 : 2016/03/26 11:20:57
ジパングの鎧だった場合はビシャ○ンみたいになるのかね。

87 : 2016/03/26 10:57:34
男性版の
触手アーマー…違うか

88 : 2016/03/26 10:11:50
何て言うか古城に彼女らがいた場合は幻想的な感じですねぇ
あくまでも鎧の思念体みたいなものだからゴーストではない
っはぁ……ようやくだ、ようやく待ち望んだ子がきたんだ

89 : 影人 2016/03/26 08:21:36
新手の監禁系や束縛系だと思ったら予想の斜め上の献身愛でした。
つまりリビングアーマーさんはどう考えても可愛らしいく愛おしい魔物娘ということですね

90 : 2016/03/26 08:03:22
>夫にしか見えないはずの女性部分が見えているという事は
>この図鑑の絵師は……
※このイラストは夫の証言を元にした絵師のイメージです
ということだろう。おそらく、多分、きっと

91 : 2016/03/26 04:44:40
もう1つ書くの忘れてた
アイアンマンスーツみたいのでサポートAIが搭載されてるものは
そいつが人格を持って魔物化しちゃったりするんだろうか

もしそれがありなら、装着者のピンチに突然魔物として覚醒して
スーツが強くなるなんて熱い展開を描けるかも

92 : 2016/03/26 04:40:14
もし現実世界でアイアンマンスーツみたいのが開発されて
それを長年使ったらこの娘が誕生したりするんだろうか

後はジパングの武者鎧でも誕生するのか気になる

93 : 2016/03/26 03:26:35
エロ抜きでカッコイイしいいと思う(コナミ)

94 : 2016/03/26 03:09:04
夫にしか見えないはずの女性部分が見えているという事は
この図鑑の絵師は……

95 : 2016/03/26 02:40:24
魔王軍の戦力が更に強固になるな!

96 : 2016/03/26 00:36:04
さま○う鎧みたいな奴か

97 : 2016/03/26 00:31:41
リビングアーマーちゃん4人ハーレムでビヨンド・ザ・ホープごっこしたい

98 : タコ 2016/03/26 00:10:55
なるほどこういうのもアリか…

99 : 2016/03/25 23:43:04
嫁とユナイト!!

100 : 2016/03/25 23:22:35
ついに出た

<<前のページ     1  2  3  4  5 6   次のページ>>   【全 115 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS