INDEX

<<前のページ     1  2  3  4 5  6   次のページ>>   【全 115 件】

61 : 2016/03/27 03:46:52
夫持ちの女騎士の鎧がこれになるなんてこともあるのかしら。
そうなったらそれを着る女騎士も魔物の影響でどんどんエロくなって濃厚3Pの出来上がりだぁ。

62 : 2016/03/27 03:16:43
この娘との情事は傍目には某SCPのユカってわけか…

63 : 2016/03/27 02:33:10
装着もひとりでにしてくれるなら図鑑世界で某ライダーごっこできるな……

64 : 2016/03/27 01:44:34
他人には見えないという事は、傍から見ると鎧相手に竿おっ勃てて腰振った挙句、何も無い中空に射精するド変態って事になるな。

65 : コール 2016/03/27 01:44:05
喜んで捕まってやらあ!

66 : 2016/03/27 00:55:42
他人からは見えんという事ははたから見れば鎧にぶっかけ・・・

67 : 2016/03/27 00:23:16
こんなの耐えられない!(閉所恐怖症)

68 : 2016/03/26 23:05:05
↓その発想はあったが俺はなかったことにしたww

69 : 2016/03/26 22:55:53
ビキニアーマーのリビングアーマーとか良いなと思ったが、よくよく考えれば夫がそれ着て戦う訳か。やっぱ無しだな。

70 : 2016/03/26 22:48:47
そのアーマーは脱ぐことが出来ん、魔物化したんだ
本当に申し訳ない

71 : 2016/03/26 21:25:52
始めて見た

72 : 2016/03/26 21:12:47
この鎧着てオナニーしたらそれは手コキになるのか?

73 : 2016/03/26 20:14:10
子供は成長する鎧とかそんな感じ?
普通何もない鉄の塊だったのに好きな人を見つかると
その人の好みに合わせて姿が変える...
何か、クモ男が出る漫画のライバルみたいなるのかな?

74 : 2016/03/26 17:55:17
鎧脱いで交わる時はゴーストみたいな存在になるんかな

75 : 2016/03/26 17:01:28
無表情っ娘っぽいのに
基本はご主人様大好きなのか
いいね

76 : 2016/03/26 16:38:37
メタルマン(ぼそり

77 : 2016/03/26 16:19:28
かっこいい!!!

78 : 2016/03/26 15:59:19
>よくよく考えると、結構な感覚だよな...... 。
RPGで強い防具が手に入ったら装備しないの?

つまりそういう事だと思う

79 : 2016/03/26 15:31:05
ゴミの様に放置しているならともかく、ちゃんと手入れしてあって台座に飾ってあったら冒険者なら「お宝ゲット
!」で持ち帰りか、「よっしゃ装備して防御力UP、見てろよ〜あの女吸血鬼!!」てなノリだろうな〜。

80 : 2016/03/26 15:17:02
廃城に放置してある曰く付きかもしれない鎧纏うって、
よくよく考えると、結構な感覚だよな...... 。
もしくは、よっぽどの非常時か。

<<前のページ     1  2  3  4 5  6   次のページ>>   【全 115 件】

管理パスワード


(C) コメントBBS